2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大乱舞in横浜アリーナ

5,000円の限定写真セットが飛ぶように売れていくさまは壮観。 梨沙子欠席でへこむ自分にすっかりBerryz工房にハマっているらしいと気づかされる。 昼は花道が近くてかなりの迫力に大興奮。 夜はかなり後ろの席で誰が誰だか判別しづらく昼の興奮が夢のよう。 …

後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ DVD

「LIKE A GAME」のイントロは何度見てもゾクゾクする。 「抱いてよ!〜」の歌い出しで髪を結んでたのを外すところが最高にかっこいい。 曲の途中での「フワ!フワ!」はどうしてもなじめない。 後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]アーテ…

ハロコン白組in大阪厚生年金会館

551の豚まんが期待通りうまかった。 昼の紅組はチケットとれず朝と夜の白組だけ。 桃子欠席でへこむ自分にすっかりBerryz工房にハマっているらしいと気づかされる。 イープラス当日引換で夜公演はなんとD列。 友理奈があいかわらず緊張気味なので父親気…

ハロコン白組in中野サンプラザ

人数多すぎの紅組に比べて白組はちょうどいい人数かも。 雅ちゃんの大活躍ぶりにすっかり魅了される。 友理奈が緊張気味でハラハラする。 加護ちゃんのピロリン似合いすぎ。 ラブマシーンでごっちんが昔そのままのパートで歌うシーンに感動 恋レボで「美しい…

ハロコン紅組in中野サンプラザ

写真セットが47枚ということでかなりの出費に。しかしなぜ一人だけ2枚? セットリストに驚愕。 ちょっと人が多すぎてそれぞれの見せ場が少ないかな。 たまにはこういうのも面白いかも。