2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショ

土曜日はごっちんのライブ前、日曜日は別の用事の帰りと2日連続でハロショに行っていってしまいました。 目当ての一つはBerryz工房ストラップだったんですが、シールを自分で貼る方式なのには意表をつかれました。 シールを貼った上に貼る保護シートみたい…

後藤真希コンサートツアー 2005 秋 〜はたち〜 in 東京厚生年金会館

今日30日は別件のためごっちんライブには行けません。 とりあえず昨日の感想を簡単に。 【Berryz工房カレンダー】 グッズ売り場の出口のところに展示されてたので一応全部めくって確認してきました。 ネタバレしないほうがいいかと思いますので詳しくは書…

リトルホスピタル

予約してた大手通販からまだ届きません(怒)。 「はてな雅残念会」の会則に従って、「雅ちゃんの事だからこんなに言うんだぞ!」っていう必死なクレームでもしようかと思ったんですが、 友理奈ちゃん推しなので紳士的な文面で問い合わせしたところ、返信が…

後藤真希コンサートツアー 2005 秋 〜はたち〜 in 東京厚生年金会館

今日は最近週末の恒例行事になりつつあるごっちんのライブに行ってきます。 なにげに9月最終週から11月頭まで7週連続参戦ということになりそうです。 ところで先週の大宮から販売開始になったグッズ 【会場限定】〜はたち〜扇子+生写真1枚付」\1,500 を買っ…

Berryz工房新曲

すでにあちこちで話題になってますが・・・。 「ギャグ100回分愛してください」ってひとめ変なタイトルだと思いますよね。 まあ「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」とか「スッペシャル ジェネレ〜ション」も第一印象は変なタイトルだと思ってた記憶があ…

その他

ハロコン写真集は無事購入出来たのですが、某通販で注文したリトルホスピタルがまだ届きません。 友理奈ちゃんのパジャマ姿はいつになったら見られるのでしょうか。 この某通販、DEF.DIVAのシングルが届いたのも昨日!だしもっとしっかりして欲しいものです。…

ラッキー

仕事中に見知らぬ番号の着信が携帯に。 ちょっと不審に思いながら出てみると「アップフロントです。」と言われてかなり動揺しました。 以前に申し込んで落選したなっちのファンの集いについて 「座席設定の変更に伴い、落選された方の中から再抽選で席を用意…

ハロコン当落

★ワンダフルハーツ 2006年 1月15日(日) 大阪厚生年金会館大ホール 朝 当選 昼 当選 2006年 1月21日(土) 名古屋市民会館大ホール 昼 落選 夜 落選 ★エルダークラブ 2006年 1月 7日(土) 中野サンプラザ 昼 当選 夜 落選 2006年 1月22日(日) 名古屋市民会館大ホ…

ハロショなど

有休とって市役所などへ。 午後は中野→ハロショというコースをたどってしまいました。 中野では写真を3,000円分くらい。 ハロショだと発売日でなんとか判別できるのですが、ああいうところだと、どれを持っててどれを持ってないかが相当判別しづらくなってき…

DEF.DIVA HEY!HEY!HEY!

ハロプロのアーティストが登場するのはかなり久しぶり、というか誰以来だか記憶にないくらいです。 立ちトークと歌くらいかと思ってたらいつのまにか構成がリニューアルされてるんですね。 おすすめ料理を紹介するコーナーに登場。 2人で1品ずつだとホント…

後藤真希コンサートツアー 2005 秋 〜はたち〜 in 大宮ソニックシティ 後編

昨日はなぜかごっちんが出る前までしか書けなかったので・・・。 まあ大宮のというよりはこれまで見た公演の印象がごちゃ混ぜになってますが。

後藤真希コンサートツアー 2005 秋 〜はたち〜 in 大宮ソニックシティ

今週も行ってきました。 今回のツアーではこれまで倉敷以外は全部行っててすでに9公演目、10公演目の参戦。 まだまだ「元」ではないのです。 毎週行ってるわりにあんまり書いてなかった気がするので、今日明日くらいでちょっとまとめたいと思います。 以…

今週のハロショ

最近週一ペースです。 今日購入したのは以下の2つ 計 \1,650 とかなり冷静ですね。 Berryz工房生写真「HIGH SCORE!よりライブバージョン」 DEF.DIVA生写真「“好きすぎて バカみたい”発売記念パート2」 一時のリリースラッシュが沈静化したので隔週くらいに…

動く!!写真集

ようやく配信再開かと思ったら 「モーニング娘。やBerryz工房のコンテンツにつきましては不具合と併せまして著作権上の問題が発見されましたので現在事務所との確認作業を進めております」 って・・・。 もしかしてお蔵入り??? 自分は雅ちゃんと友理奈ち…

DEF.DIVAデイリー初登場1位

幸先良いスタートでデイリーチャート初登場首位、フラゲ日に続いて発売日も一位とか。 普段はランキングにそれほど執着はないのですが、もし週間チャートでトップに立つとハロプロでは2年ぶり(「AS FOR ONE DAY」以来)とか聞くと、せっかくのチャンスなので…

Berryz工房 ファンクラブ限定イベント」

「11月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント」 いよいよ自分にも返信ハガキが来ました。

Berryz工房 2ndアルバム

ひさびさのBerryzネタです。 アルバムの収録曲の情報が出てましたね。 11/16(水)リリース 2ndアルバム 『第(2)成長記』 M1.スッペシャルOP(仮) M2.スッペシャルジェネレーション M3.なんちゅう恋をやってる YOU KNOW? M4.女子バスケット部〜朝練あった日…

℃-ute FC限定DVD

このDVDの存在自体すっかり忘れてましたが届いてました。 三越以来℃-ute関係のイベントには全然行けてなくてかなり遅れをとった感があるのですが、まあBerryz工房とは違った形で冷静に応援してゆくのもよいかなと。まだ少ししか見てないので内容に関しては特…

DEF.DIVA 「好きすぎて バカみたい」

ここの日付はまだ17日ですが、明けて18日はDEF.DIVA「好きすぎて バカみたい」フラゲ日ということで。 自分としてはメンバー的に「かなり大好き」「相当好き」「まあまあ好き」「それなりに好き」な4人だし、メンバー構成云々よりもなんといっても曲が…

後藤真希コンサートツアー 2005 秋 〜はたち〜 in グリーンホール相模大野

名古屋では一部いまひとつだった客席の雰囲気もなかなか良かったし、ごっちんのライブの出来はバッチリだったしで非常に楽しめました。 初日の頃の微妙な感じはすっかりなくなって、帰り道に前後を歩いてる人たちが口々に称賛してたのが印象的でした。 ただ…

安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜 in 桐生市市民文化会館

東京の℃-uteイベントに後ろ髪ひかれつつも片道3時間半かけて桐生に行ってきました。 なぜって℃-uteのイベントの話が出たときには、すでに桐生のチケットを確保しちゃってましたから。 それでもどうとでもなるといえばなるので、実際℃-uteのイベントの方を申…

FC通販

「50(ゴー) vol.2」\4,800 こっちは冷静にクリスマスギフトを見送りました。といっても送料込みで\5,400なのでなかなかの出費ですけど。

ハロショ

ハロショに行ってきました。 最近何を買ったかとか何を申し込んだとか忘れがちなので自分用に書いておきます。 ℃-ute生写真(八景島イベント) ¥1,500 後藤真希生写真「Fight!」\450 DEF.DIVA生写真「“好きすぎて バカみたい”発売記念パート1」発売!! \600…

「DAYS」ベストショット企画

どういうわけか持ってるので参加したいと思います。 亀井絵里2nd写真集「DAYS」ベストショット企画 3位 これをはずすわけにはいかないかなと。 2位 足フェチなわけではないのですがなんとなく。 1位 手の使い方といい足の曲がり具合といい絶妙だと思い…

ハロコン申し込み

さんざん迷ったあげく申し込み完了しました。 ☆ワンダフルハーツ 1/15(日) 大阪 朝 昼 1/21(土) 名古屋 昼 夜 ☆エルダークラブ 1/7(土) 中野 昼 夜 1/22(日) 名古屋 昼 夜 基本的に行きたいのはBerryz工房のいるワンダフルハーツの方なわけです。 しかし1/3,…

会場限定写真

10日のライブのレポと思ってたんですが、慣れないことしたせいか途中で寝てしまいました・・。 というわけでとりあえずライブの内容以外の話題一つだけ。 今回のごっちんのツアーのグッズの一つに会場限定写真があります。 ご多分にもれずちょっとポーズを変…

後藤真希コンサートツアー 2005 秋 〜はたち〜 in 愛知県勤労会館

今年6回目の名古屋遠征に行ってきました。 今年の名古屋遠征も最後かなというところで一応振り返ってみると 3月 モーニング娘。コンサート(ゲスト安倍なつみ 後藤真希) 6月 Berryz工房 まるごと 6月 Berryz工房 新曲イベント 8月 Berryz工房 ハイスコア 公…

「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜 2日目

2日連続で朝から整理券列に並ぶほどの若さは無く、午後から行ってきました。 メインステージは全く見ず、ブースを中心に見てきました。 [フードコート] 以下のものを食べました。食べ過ぎか・・・。 まぐろ漬け丼 モーニング娘。ご当地にぎり ヒレカツサン…

「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜

文化祭行ってきました。 レポとか感想とかは苦手なのですが、雅ちゃんの様子を教えろという勅命が下ったのでりあえずまとめてみました。 【整理券】 あまり必死ではないので8時半頃現地着です。 9時に整理券配布と聞いてたのですが結局整理券を手にできたの…