2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

12月1日に出場歌手発表だそうですね。 ハロプロは2組は出て欲しいところですが今年はどうなんでしょうか。 去年の例からするとどうやって強引な押し込み方をするかも気になるところです。 もしBerryz工房&℃-uteのメンバーがバックダンサーとして出るとすれ…

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト

横浜アリーナに行ってきました。 友理奈ちゃんは惜しくも出演していないので、お目当てはDEF.DIVAです。 しかし不運にもステージの逆サイドで歌う形になってしまったので、ほとんど後ろ姿しか見えませんでした。 梨華ちゃんの背中に気を取られているうちに歌…

スポフェス!

スポーツフェスティバル2006 in さいたまスーパーアリーナ すっかりもう無くなったもんだと思ってたんで嬉しいところですね〜。 舞美ちゃんの活躍を応援しに行きたいです。 それにしてもハロ★プロパーティ後藤真希キャプテン公演ってのはちょっと勘弁してほ…

動く写真集

ハロプロ関係もようやく配信再開ですね。 二冊分のポイントが残ってたので、桃子ちゃんと梨沙子ちゃんをダウンロード。 アロハロシリーズも魅力的だったんですが、来月以降の楽しみにとっておきます。 いつのまにかハロプロ以外のものもかなり増えてるんです…

ハロショ

結局は早速買いに行ってしまいました。 買ったのは以下の3点で合計1,950円。 Berryz工房「”ギャグ100回分愛してください”発売記念2ショット&3ショットバージョン」 Berryz工房「モーニング娘。”熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in横浜より〜ドラ…

写真

オフシーズン突入でネタ不足気味になりそうなので、誰のを何枚持ってるかとか数えようと思ったんですが挫折しました。 おそらくごっちんが最も多くて250枚前後、次が友理奈ちゃんで100枚前後、友理奈ちゃん以外のBerryz工房のメンバーは7人とも70枚から80枚…

今週のハロショ

クジに釣られたとはいえ先週の週5回はさすがにやりすぎだったかなと反省中です。 ご利用は計画的に、ということで今週発売予定のもののうち買う予定のものをまとめました。 11/29(火) Berryz工房生写真「”ギャグ100回分愛してください”発売記念2ショット…

1年を振り返って

今日は外せない用事があり、℃-uteイベントもごっちんツアー千秋楽も行けませんでした(涙)。 今年の参戦予定もあとは12月の℃-uteイベントくらいですかね〜。 ちょっと気が早いですが今年1年の参戦回数を振り返ってみます。 ★コンサート 冬ハロコン白組 3(中…

ハロショ

ついでなので帰りに寄りました。 今週5度目とか書くと仕事してなそうにみえますが、今週は休日出勤あり徹夜ありとけっこう忙しかったんですけどね〜。 忙しいときほどハロショに行って発散したくなるのです。 ひそかに今日発売されていたハロショ5周年記念…

なっち ファンの集い 終了後

先ほど終わって帰宅途中です。 握手のときは、あの『安倍なつみ』を間近で見られたということ自体に感動しました。 初めてモーニング娘。のコンサートに行ったときの新鮮な感動を思い出したような気がします。 イベントの内容もやたら面白かったし大満足です…

なっち ファンの集い 開始前

今日はスタジオコーストに来てます。 自分は二回目なのでこれから。 こういう形式のファンの集いに参加するのは初めてなので楽しみです。 写真やシャツなどのグッズが販売されてますが、一人一点のみ、買ったらチケットの裏に記入されるという新方式?が導入…

12月の購入予定

年末にかけてリリースラッシュで混乱しつつあるので、購入するつもりのものをまとめてみました。 これが抜けてるでしょとかあれば教えてください。 合計いくらになるかは計算したくありません・・・。 12/2(金) Berryz工房 セカンドライブ写真集“スイッチON!…

動く!!写真集

下のようなお知らせが来ました。 ようやく配信再開みたいですね〜。 いつのまにかアロハロ!が増えたような気がしますがもとから4人でしたっけ。 月額会員登録をしてあるので、11月30日中に忘れずにダウンロードしないと11月の会費が無駄になってしまうんで…

ハロショ

案の定また行ってしまいました。今週4回目とか。 今日発売のBerryz工房、℃-ute、ごっちんの写真で計2,250円。 中途半端なので写真をあと5枚買ってクジ3回引いてきました。 とはいっても3等写真でまだ持ってないものは品切れだったので、結局Berryz工房の…

楽曲大賞

楽曲大賞初投票です。 <楽曲部門> 1位 Berryz工房『スッペシャル ジェネレ〜ション』…8点 今年一番繰り返し聴いた曲ってことで。 イントロでの高揚感がたまりません。 2位 DEF.DIVA『好きすぎて バカみたい』…0.5点 梨華ちゃんにやられました。 3位 H.P.オ…

ハロショ

マフラーとB2ポスターを買ってきました。 両方とも使わずに置いておくことになりそうなのですが、写真もついてくるしスピードくじもあるしで思わず買ってしまうんですよね〜。 両方とも友理奈ちゃんのものだけを購入したのですが、ポスターは素晴らしすぎて…

Berryz工房公開生放送

仕事のため観られませんでした(涙)。 時間次第では観られそうだったので、六本木ヒルズには行ったんですが、Berryz工房が出演するのが15時前後ということが判明し、やむなく断念しました。 無理すればぎりぎりまで粘る手もなきにしもあらずだったのですが…

FC先行結果

あれ?公開生放送について、携帯からメールで更新したつもりのが全然反映されないんですけど。 重複してたらすみません。 ★Hello!Project 2006 Winter〜全員集GO!〜 1/28 (土) 夜 当選 1/29 (日) 昼 当選 1/29 (日) 夜 当選★ハロ☆プロ オンステージ! 2006…

新曲フラゲ

ハロショに必死になっててあやうくフラゲしそこなうとこでしたが、とりあえず二種類ともフラゲできました。

スピードくじ

ハロショのスピードくじの3等賞品の写真てめちゃくちゃ可愛いですよね。 先日は2枚引いて友理奈ちゃんと雅ちゃんの写真をゲット。 Berryz工房の7人は是非揃えたいと思ってたんですが、既に娘。では品切れが出始めてると聞いて、慌ててあとの5人分をゲッ…

ハロモニ

遅ればせながら、Berryz工房新曲スタジオライブについての感想など。 巷では雅ちゃんのパートが少ないとか、雅ちゃんをもっとうつせとかいう声を見かけますが、友理奈ちゃんはもっと出番が少ないです(涙)。 肝心な数少ないパートのときにも、カメラが既に次…

ハロショ

川口に行く前に渋谷店に行ってきました。 スピードくじの影響かけっこう混んでました。 購入したのは以下の2点。 Berryz工房「“第(2)成長記”発売記念パート2」 \1,050 「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ5周年記念 パート3」(Berryz工房) \1,050 …

後藤真希コンサートツアー 2005 秋 〜はたち〜 in 川口リリア・メインホール

仙台に行けない自分にとっては今回のツアーの千秋楽。 いつもどおりごっちん最高で楽しかったです。 振り返ってみると今回のツアーは16公演も行ったことになります。 21公演中16公演も観てるのにDVD収録も千秋楽も観られないというのが残念ですが・・・。 夏…

モーニング娘。コンサートツアー2005 秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 in 山梨県民文化ホール

山梨に行ってきました。 娘。の秋ツアーでは武道館以来になります。 なぜはるばる山梨まで行ったかというと、℃-uteが出ると思ったから、じゃなくて、これまで娘。コンに関しては武道館や横浜アリーナ、グリーンドーム前橋などアリーナクラスではるかかなたか…

ふぅ

先日何年ぶりかに仕事で徹夜とかしてしまったので、ちょっと疲れ気味です。 もっとも疲れてるのは、徹夜明けでとっとと家に帰ればよかったのに、明け方からネットカフェに行って前日買ったばかりの「第(2)成長記」をひたすら聞いてたり、ハロショに寄ったり…

後藤真希 プレミアムベスト

久しぶりにBerryz工房以外の話題でもというわけで、やや話題に乗り遅れてますがごっちんのベストアルバム収録曲について。 1.愛のバカやろう(バカやろうVersion) 2.好きすぎて バカみたい(後藤Version) 3.手を握って歩きたい 4.スッピンと涙。 5.抱いてよ! …

第(2)成長記

昨日はいろいろとバタバタしてしまって一時はフラゲ失敗も覚悟しましたが、出張先の町の本屋兼CD屋みたいなところでなんとか入手できました。 店頭には並んでなかったので、Too Shy Shy Boyの自分にとっては店員さんに「Berryz工房のアルバムありますか」…

第2成長記

いよいよフラゲ日ですね。 一応フラゲは出来そうなのですが、そのまま出張で16日遅くに帰宅ということになりそうなので、聞けるのはちょっと先になってしまいそうです。 しょうがないのでジャケット眺めてニヤニヤするしかないですね。 自分は中学から男子校…

パシフィックヘブン

ついに行ってきました♪ パシフィックヘブンFCイベント「ぜ〜んぶBerryz工房」。 「ま-10」雅ちゃん、千奈美ちゃん、友理奈ちゃんの回です。

11月13日誕生日バトン

世の中にはいろんなバトンがあるな〜と思ってたら、その中でもかなりシュールなものを回されてしまいました・・・。 よくわかってないのですがかなり出遅れてしまったので、取り急ぎ書いてみたいと思います。 【1】11月13日が誕生日の人にお祝いのメッセージ…