2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスです

ロボ紺さん こちらこそいろいろとお世話になりました。 忙しいかと思いますがどんどん東京遠征来てくださいね! えいおーさん 東京、名古屋、三重、大阪などいろいろなところでお世話になりました〜。 実は自分よりえいおーさんの方がよっぽど遠征王だと思い…

御礼

普段だと日付が変わってから更新することが多いのですが、年をまたぐのもなんなので今日は早めに更新しておきます。 4月の終わり頃にこのブログを書き始めたわけですが、文章を書くのも苦手で飽きっぽい自分が良く続けてこれたな、と思います。はてなをきっ…

コメントレスです

KYさん 今年一年いろいろとお世話になりました。 来年も幅広く現場に行こうと思ってますので宜しくお願いします! プレスさん Berryz工房のいるところには大抵行くようにしてるので、来年は是非お会いする機会もあるかと思います。 宜しくお願いします!

ハロコングッズ

ハロコンのグッズ情報のページが携帯サイトだと見られるんですけど、PCサイトではまだ見られないみたいですね。 今年はけっこうグッズも買ったのですが、来年はちょっと控えめにしようかなと思ってるのでDVDマガジンと通常の写真セットを買うくらいにとどめ…

2005年総括

なんか最近振り返ってばかりのような気もしますが、とりあえず・・・。 【1月】 ハロコン白組、雅ちゃんの「LOVEマッシ〜ン」に撃ち落とされてベリヲタ人生が始まったみたいです。 Berryz工房のメンバーの活躍がもっと見たくなって大阪へ初遠征。 名古屋や…

コメントレスです

えむあいさん 録画してエンドレスリピート確定ですよね〜。 らいでんさん この時間だけはテレビにがっつきましょう! のりのさん あの後浦桃子は良かったですね〜。 いまだにたまに見てます。 いとけんさん 残念ながら家ですね〜。 いとけんさんは落札してな…

カジュアルディナーショー

ミキティDSの結果のハガキが届きました! 落選。 はぁ〜。短い夢でした・・・。

紅白

去年のこともあって、ここ何日か夏先生のページをチェックしてた人も多いかと思います。 ついに朗報が出ましたね〜。 今回の『紅白歌合戦』では、2シーンの振り付けを担当しています。 松浦亜弥・DEF.DIVA・モーニング娘。のメドレー、『気がつけば好きすぎ…

コメントレスです

おふとさん 早速ipod用に変換してるところがさすがです。 キマイラさん ホント何回繰り返し見てもいいですね〜。 プレスさん 春のツアーがますます楽しみになってきました。 えむあいさん ホント何回もリピートしてしまってます。 これだけで正月終わっちゃ…

DVD「Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~」

もちろんフラゲしてきました。Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (221件…

コメントレスです(毎度遅くなりましてすみません)

いとけんさん 最近では遠征当たり前の人も多いですから、自分は大したことないです。 きまいらさん 自分も飛行機は使ったことないですからね〜。 なにかと大変かと思いますがガンガン遠征してください! おふとさん 来年は方針転換で遠征は控えめにしようか…

Berryz工房春ツアー

なんとか体調も復調気味なので、先日端折ってしまった春ツアーの参戦計画について検討してみたいと思います。 Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜3/26(日) 埼玉・戸田市文化会館 13:00/14:00 3/26(日) 埼玉・戸田市文化会館 1…

当落結果

モーニング娘。 2/25 座間 昼 当選 2/25 座間 夜 落選 4/2 宇都宮 昼 当選 4/2 宇都宮 夜 当選 ハロ★プロパーティ 4/8 多摩 夜 当選 4/29 よこすか 昼 落選 4/29 よこすか 夜 当選 4/30 八王子 昼 当選 スポフェス 3/19 埼玉 当選 こういうときにかぎって当…

コメントレスです(毎度遅くなりましてすみません)

おふとさん ようやく回復してきました。 夢のレポはとてもここまでは書けません(照) ロボ紺さん お気遣いありがとうございました。 あったまりましたよ〜。 えむあいさん ようやく治ってきました。ありがとうございます。 せっかくの休みは計画的に過ごし…

クリスマスイブ

クリスマスイブはハロショ渋谷店→ハロショ原宿店。 原宿店の新店舗は初めて行ったんですが、駅から近くなったのでこれまでより行く機会が増えそうです。 家に帰ると青封筒と友理奈ちゃんの手形が届いていてテンションUP!のはずでしたが、発熱&腹痛でダウン…

コメントレスです(毎度遅くなりましてすみません)

いとけんさん でもいとけんさんも名古屋大阪はあたりまえですよね〜。 おふとさん 舞美ちゃん推しに転向してタイトルも「マイりました」に・・・はしませんてば。遊離膜さん これからもう少し増やすかもしれませんからお会いする機会もあるかと思います。 そ…

ハロコン予定

青封筒が来たのかと思ったら、大阪のワンダフルハーツのチケットでした。 この分だとBerryz工房単独ツアーの詳細が明らかになるのは週明けですかね。 チケットの方はひさびさになんとかまともな席っていう感じです。 ハロコンは年をまたぐのでまだまだ先のこ…

コメントレスです(毎度遅くなりましてすみません)

えむあいさん 来年は握手回数もえむあいさんに抜かれてると思います。 えいおーさん 一応PDAのスケジュール帳に残してるのを元に数えてます。 チケット残して席番とかまで把握してる人はすごいと思います。 おふとさん 今年の夏は暑かったですね〜。でもやせ…

2005年の総括〜握手編〜

青封筒がなかなかこないのでネタ切れ気味です。 おふとさんのところを真似して、今年何回握手したか振り返ってみます。 【Berryz工房】 スペジェネ(大阪、東京) :2回 なん恋(東京、名古屋) :2回 21時(東京、名古屋、大阪、仙台):4回 FCイベント …

コメントレスです(毎度遅くなりましてすみません)

わぐさん 友理奈ちゃんには残り少ない小学生生活と、新たな中学生生活を楽しんで欲しいです。 おふとさん いや、東京も行きますよ! ぷれすさん 札幌開催もあったら北海道行ってみたかったんですけどね〜。 マリオ氏さん もしそうなら楽しかったんですが。単…

B.L.T

ようやくB.L.T.MobileがEZWebに対応しましたね。 早速会員登録してみました。 HAPPY HOMEROOMモバイル版はホント読み応えがあって楽しいですね〜。 そのうち単行本にして出して欲しいくらいです。 「理想のお正月の過ごし方」に対する友理奈ちゃんの答えには…

Berryz工房春ツアー

電話受付の音声案内によれば、Berryz工房春ツアーがあるらしいですね。 それを聞いただけで嬉しくなってしまいます。 まあ日程など詳細がわからないとなんともいいようがないので青封筒を待つしかないわけですが。 東名阪といわず札仙東名阪広福くらいやって…

紅白

紅白の曲目が発表されてましたが・・・ 松浦亜弥(5)& DEF.DIVA(初) モーニング娘 。(8) ♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン! こういう無理矢理なの結構好きです。 しかし「気がつけば」と「好きすぎて」と「LOVEマシーン」はわかるんで…