2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スッペシャル ジェネレ〜ション

予約しておいたので無事フラゲ日に入手 店頭は木村カエラにうめつくされて全然並んでなくてちょっとへこむ。 コーラスがアマゾンズって仰天。 イベント参加券を見るだけでなんか高まってしまう。 スッペシャル ジェネレ~ションアーティスト: Berryz工房,つん…

キャラ&メル(4回目)

今日は当日券がけっこう売れていたようで2階の一番後ろの列。 2階は段差があって意外と見やすい。 アドリブ絶好調。ハプニングもおいしすぎ。 加護ちゃんの生声でかなりの盛り上がりに。

キャラ&メル(3回目)

クセになってしまってまた当日券で。 けっこうリピーター多いっぽい。 子供達は前の列にしてあげたほうがよいと思う。

リリースいろいろ

あややベストはリアレンジの曲以外は持ってる曲ばかりなのだが買ってしまう。 二人ゴトはちょっと迷ったが迷ったときには買うことにしてる。 DVD3点はAmazonで分割発送で注文したのだがなぜかひとつも発送される気配がない。 松浦亜弥ベスト 1アーティスト: …

キャラ&メル(2回目)

当日券で入ったら1ケタ列でラッキー。 10列目以降はほとんど親子連れで見事に客層が分かれる。 ミニライブは後ろの子供たちにはほとんど見えなそうで気の毒。

おはスタ

出番が多くてなにより。 友理奈は朝仕事がしんどかったのかメイクが不調だったのかいつもと雰囲気ちがったな。 「まかいの」って読むって初めて知った。

キャラ&メル

席にほとんど段差がないので見辛い。 まだ2日目なせいか客席のリアクションはいまひとつ。 辻ちゃんがミラクル連発なのはさすが。 けっこう楽しいかも。

後藤真希DVDマガジンvol.1

DVDパンフのようなものを想像してたら大間違い。 これを入手できただけでも名古屋行ってよかったと感じる。 理屈抜きで買う一手。まさか名古屋限定じゃないよな。

モーニング娘。コンサートin名古屋

【名古屋会場特別販売】って「限定」なんだかそうじゃないんだかハッキリしてくれ。 スペシャルゲストがなっちとごっちんくれば過度の期待も仕方ないよね。 初めてロマモー見てやっぱりミキティにはソロもやってほしいなと実感。 いつのまにかなっちが出てき…

2nd W

『日記付き』はヘッドホンで聴くと破壊力抜群。 『18〜My Happy Birthday Comes』が絶品すぎてミュージカルのチケット確保。 ランダム再生してたんでINTERLUDEの意味を理解するのに時間がかかった。 前作が良すぎたんで今回はどうかなとか考えててすみません…