2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘DOKYU!

自然と料理と美少女は最強の布陣だということに気づく。 それにしても友理奈の美少女っぷりが絶大に発揮されてると思う。 丸ごとがだめなら一転してみじん切りの桃子っぷりに感服。

後浦なつみコンサートin中野サンプラザ

「縦横無尽」の振りは何度やってもうまくまねできない。 普通に「アンコール」とコールしたほうが100倍良い気がする。 やじろべぇがカットになってたことは家に帰ってから気づいた。

娘DOKYU!

「ついにあのグループも」ってどうせ○○○だろって思ってたらなんと桃子&友理奈。 ニンジンの切り方をお互い称賛しすぎ謙遜しすぎなとこがほほ笑ましい。 あの2人の作ったカレーならたとえどんな味でもおかわりするぜ。

フリツケ完全マスターDVD

VOL1にはシツレンジャーやザ・ピース、めちゃホリなど。 VOL2にはLOVEマシーンや桃色片思い、ジャンケンぴょんなど。 ダンサーのお姉さん?が歌ってるのでちょっと違和感。 ピンクレディー版は本人達出演らしい。Berryz工房版とか出してくれ! フリツケ超マ…

ごっちん写真集

水着とかの写真集はあんまり興味ないかなと思ってたのですが東スポに釣られ購入。 水着興味なしなどと言ってられませんな。これ。 後藤真希 写真集 「Dear…」作者: 西田幸樹,くぼたあきひと出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/04/26メディア: 大型本…

ミュージックフェア

セリフと歌とのギャップが絶妙。 どうせならロンリーチャップリンもごっちんバージョンで聞いてみたかった。 「そんなの知りません」が最強。

ハロコン白組DVD

友理奈が緊張気味で表情が固く、何度見ても「頑張れ!!」と応援してしまう。 桃色片想いの出だし失敗気味の雅ちゃんのちょっと照れたような表情がかなりツボ。 桃子の夏パーティは心の準備をしてから見ても火噴きそうになる。

スッペシャル ジェネレ〜ション シングルV

予想以上に安っぽい作りでちょっとがっかり。 ダンスショットVerとスマイルVerと両方つけてってわけにはいかないんだろうか。 とはいっても今の彼女たちならメイキングだけで名作にしてしまう。 シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]アーティス…

松浦亜弥コンサートin茨城

八王子の娘。コンなら近かったのだがチケット入手できず水戸へ。 女性グループや親子連れやが非常に多い。 小さい子供の声援がきれいに決まると見事。 前の女性がメロンのエロいダンスまで振りコピしていてちょっと動揺。

後浦なつみコンサートin郡山

MCが妙にハイテンション。 冬のハロコンとかぶる曲が多かったり選曲はちょっと微妙。 カントリーの曲やるならハニーパイ希望なのだが。 LOVE LIKE CRAZYでせり上がった舞台が揺れすぎて見てて怖かったぞ。 なっちのモーニングコーヒーを生で聞くのは初めて。…

後藤真希クロニクル

横浜の有隣堂には平積でたくさん置いてあって気分良かった。 充実しすぎてなかなか読み終わらない。 過去の画像も満載で大満足。 理屈抜きに買う一手。 後藤真希クロニクル 19992004出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2005/04メディア: 単行本 クリック: 10回…

Berryz工房 新曲発売イベント(東京)

昨日の大阪と違ってわりとスムーズに整理券交換。 遠くて見辛い席は慣れてるのだが音が聞き辛いのはしびれた。 予想外の暑さの中で軽い日射病状態で頭痛くなった。 握手会2度目だしちょっとは言葉を交わしてみたいなとか思いはあった。 学習能力無く最初の…

Berryz工房 新曲発売イベント(大阪)

会社帰りにスーツのまま寝台急行乗って大阪へ。2段ベッドの上の段怖すぎ。 整理券交換は大混乱。スタッフの対応が悪いのか?並ばないのが関西流なのか? イベントは優先スペースで見たが2階や階段の方がよかったっぽく後悔。 握手会は最初の噂通りの桃子ス…