2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FC先行予約など

次回先行予約の情報が聞こえてきましたが娘。のツアータイトルはちょっとどうかと。 「Berryz工房ライブツアー2005秋」ってのは嬉しいんですがコンサートでなくライブっていうのはスタンディングってこと? ごっちんは今年はツアーやらないんでしょうか・・…

美勇伝コンサート in 東京厚生年金会館

正直なところそれほど期待してなかったのですがかなり楽しかったです。以下はネタバレ防止ということで。

娘DOKYU!

雅ちゃん&梨沙子の第二弾。毎回絶賛するのもどうかと思いますがかなり楽しいです。 乳しぼりのときは一般の人がすぐそば通ってますよね。うらやましい。 雅ちゃんの服は私服なのかな?髪型といい服装といいすごくカッコいいと思う。 梨沙子はずいぶん大人っ…

娘DOKYU!

ついに雅ちゃん&梨沙子の登場。それだけで大満足。 ロケ地は相模湖あたりかと思ってたら朝霧高原まかいの牧場。けっこう遠いですね。 もう乳搾りまで進んでるのはちょっと展開が早すぎないですか。少なくとも5回は放送してほしいのですが。

美勇伝ニューシングル

梨華ちゃんとの握手は相当魅力的ですが日程的に行けないっぽい。 ジャケ写の衣装はかなり良いかも。特にみーよのが。 「みーよ」と「ゆいやん」という呼称が一般的なんですかね。 「曖昧ミーMIND」と聞くと菊池桃子を思い出すのですがなんていう曲でしたっけ…

娘DOKYU!

れいなはリフトで山麓に戻って徒歩で再出発した形になるのかな。 高尾山はいくつか登山コースがあるがあれは稲荷山コース?自信なし。 蕎麦屋は高尾山口駅の近くなので行ってみる方にはわかりやすいかと。

娘DOKYU!

れいな高尾山へ。わりと地元なので嬉しい。 ケーブルカー乗って次にリフトだとホントは元の位置に戻ってしまうのだが・・。 ブーツで登山?とツッコミたくなるが高尾山にはサンダルとかヒールで来る人もけっこういる。

ハロショ渋谷店

ハロショに行ってきました。なにげに人生初。 109-2って勝手に109のあたりだと思いこんでて迷ってしまいました。 かなり控えめにしたつもりが6600円。ハマると恐ろしいことになりそうなので今後気をつけます。

写真集の感想

ワンピースの制服?はちょっと微妙。どうせならベタなセーラー服が見たかった。 梨沙子がかわいいのは十分わかってるつもりだったがそれにしてもかわいい。 雅ちゃんと千奈美のじゃれあいがすごく良い。(鼻くっつけてるのは千奈美?あまり自信なし) 友理奈…

ようやく写真集入手

昼には見あたらず、夜になって横浜の有隣堂でようやく発見。 松田聖子・青木さやかと並んで10冊以上平積みになってました。 Berryz工房の8人の笑顔が満載。それだけで大満足。 Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」作者: 細野晋司出版社/メーカー: ワニブック…

写真集フラゲならず

ダブルユーのイベントに行けない悔しさはベリーズの写真集で晴らしたかったのだが。 横浜ならなんとかなるかと思ったが見あたらず。一応ワニブックス写真集特約店なのだが。 都心で働きたくなった昨日今日。明日は神奈川や多摩にも入荷されるかな? Berryz工…

ダブルユー スペシャルイベント

会社着く前にわかってれば手の打ちようもあったのだが。 普段の必死さが足りない罰か・・・。 握手会が今回きりにならないよう良いイベントとなることを期待します。

シャッフルユニット

ミキティ+雅ちゃん+めーぐるの組み合わせはかなり楽しみだがちょっと不安。 人選には我慢して曲が良いこと、衣装が悪くないことを願うのみ。 歌番組で3曲も歌わせてくれるとこあるのかな。

ハロモニ

れいなの丼が一番おいしそうだったかな。 ダブルユーの新曲は持ち味が出ていてかなりよいかも。キッズ若手4人も元気そうでなにより。 エリック亀造でBerryz工房写真集の紹介を期待したが何もナシ。ホントに今週出るのかな。 Berryz工房 1st写真集「Berryz工…

W スペシャルイベント&握手会

美勇伝に続きダブルユーも握手会とはBerryz工房でよっぽど味をしめたのか。 味をしめたのは握手会と聞いただけで過剰反応してしまう自分のほうか。 万難を排してとゆいたいが平日・大阪・ショップ限定先着では難が多すぎる(泣)。 愛の意味を教えて!アーテ…

Berryz工房新曲発売記念イベント

握手会があろうがなかろうが変わらぬ気持ちで応援します。 と思いつつ握手なしっぽいとわかった途端に名古屋や大阪に躊躇してしまい自己嫌悪。 予約するのが恥ずかしいとかいう以前になかなかタイトル覚えられないんですけど。

ごとーの日

5月10日はごとーの日らしい。 というわけでファンになったきっかけの一冊「99の後藤真希」を手に取ってみました。 今ならば「後藤真希クロニクル」と併せて読むと時代背景が把握できて効果倍増ですね。 読み返してみると、ごっちんファンで良かったなと改め…

ハロー!プロジェクト大百科

恥ずかしながらこの本の存在自体知りませんでした。 http://d.hatena.ne.jp/BerryzKobo/20050502で紹介されていた友理奈発言に感銘を受けて購入。 かなりの情報量でまだまだ自分は初心者だなと思い知らされました。 ユニットやメンバーも増えたことだし改訂…

娘DOKYU!

桃子&友理奈の作ったカレーならば1300gにチャレンジできそうな気がする。 願い事が「みんなが健康でいられますように」ってなんていい娘なんだと感動。

モーニング娘。コンサート in 武道館

石川梨華さんモーニング娘。での5年間お疲れ様でした。 明るい卒業式、笑顔の卒業式という感じですごくよかったです。 最後に梨華ちゃんとよっすぃ〜が二人で花道をまわったシーンは最高でした。

娘DOKYU!

バームクーヘン作りって誰?と思ったら桃子&友理奈コンビの登場という意外な手順。 回しながら焼き続けて30分ってすごい重労働のような気がする。 カレー作りとバームクーヘン作りの時系列が謎だけどかわいいからよし。

モーニング娘。コンサート in 武道館

最近やたらと娘。コンが絶賛されてるのもうなずける期待以上の楽しさでした。 すっかりリーダーの風格十分なよっすぃ〜に感服。 この曲のCD持ってなかったのでさっそく注文してしまいました。 初めてのハッピーバースディ!アーティスト: カントリー娘。に石…

娘DOKYU!

油断していたら後半に桃子&友理奈登場の変則攻撃。 おこげ食べたときのリアクションは他のタレントにも見習わせたいくらい絶妙。 ついつい比較してしまうが、海組が悪いのではなく山組が良すぎるのだと思う。

松浦亜弥コンサートin中野サンプラザ

幕張はどうせ入れないだろうと思ってあきらめてた(涙)。 でもあややサイコーということで大満足。 最後の最後に静寂が決まらなかったのがちょっと残念。

松浦亜弥コンサートin中野サンプラザ

0列に力士連番。娘。コンなどでも力士目撃情報よく見るが全部同一人物なのかな? 夜公演だけだからか亜弥ちゃんがパワーアップしてた気がした。 最後の見せ場で後ろの方から変な手拍子。空気読め!

NHKに矢島舞美

そんなの知らなかったよとガックリしたが娘。出演ってことで予約録画してた。 ハロコンで白組に夢中になって紅組をあまり見なかったことを後悔した。 もう7期だとか言わないのでソロでどんどん活躍してほしい。

松浦亜弥コンサートin中野サンプラザ

今日からコンサート通いの5日間。 渡良瀬橋で歌詞飛ばし→客席合唱にちょっと感動。 白組DVDの見すぎで桃色片想いの次はピロリンが来そうな気がしてしまう。

GREEN LIVE

石川梨華卒業間近ということで昔のDVD見て懐古主義に浸ってしまった。 このDVDの存在自体忘れてたが。 「恋レボ」「I wish」での各メンバーのソロバージョン機能が楽しすぎて何度見ても飽きません。 GREEN LIVE [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2…

7期メンバー加入

久住小春さんおめでとうございます。 おみやげの東京バナナが印象的。 新潟行きに不満かと思いきややたら喜んでるミキティが意外。 最前で踊る中学生ナイス!