2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスです。

まーくんさん お疲れ様でした! 今後ともよろしくお願いします! 追加は結局予想通りすぎて逆に予想外だったとこでしたね(笑) ひーとさん 今月はなにもないかと思ったんですけどね〜。 自分も密かに東名阪以外に遠征したいと思ってたんですが。 おふとさん…

にょきにょき追加

今月は娘。とハロパの追加くらいかな〜と思ってたのですが、先行予約の電話によるとBerryz工房の追加もあるみたいですね。 名古屋や大阪に昼公演が追加されるのか、あるいはゴールデンウィークに中野あたりで追加されるのか、はたまた札幌や福岡とかで千秋楽…

ファンクラブグッズ

当然まだ青封筒は届いてないのですが、モールシティには出てたので早速検討してみました。 Hello! Project 8th AnniversaryオリジナルT シャツ・生写真1枚付(全47種) Tシャツはサイズ的に苦しいのでいつもは回避なのですが、メンバーごとというのには心惹…

コメントレスです。

えいおーさん お疲れ様でした! 2月にはしっかり充電して春のツアーに備えたいですね。 おふとさん 確かに舞美ちゃんの映っている時間はちょっと短いですね〜。 自分的には感動できて良いDVDだと思うんですが。

フラゲ日

ハロコンが終わって、友理奈ちゃんを生で見られる機会も当分ないんですよね〜。 銭湯の娘!?とか、先日届いた℃-uteのDVDや文化祭DVDとかの感想でも書こうかと思ったのですが、最近ありがちなライブ後の虚脱感のせいかうまくまとまらなかったのでまたの…

コメントレスです。

マリオ氏さん 意外にたくさん当たりがあったみたいですね〜。 自分が並んでるときもけっこう当選の声が聞こえました。 イブニング息子さん お疲れ様でした! 今後ともよろしくお願いします! キートンさん 自分もこういうのなかなか当たったことがなかったん…

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜 in 横浜アリーナ

日曜も昼夜と行ってきました。 ついに今月19公演目。 よく考えると、6日のエルダーの夜公演以降に行われた16公演に連続して参戦してるんですよね。 我ながらちょっとひいてしまいます。 今回のステージ配置ならば、どの席でもそれなりに楽しめそうなも…

コメントレスです。

週末にまとめてコメントレスが恒例になってしまってます。 すみません。 キマイラさん たしかにBerryz工房に限ってみると、ワンダフルハーツに比べると出番も限られてちょっと物足りないかもしれませんね〜。 らいでんさん 今回は他の曲のバックダンサーで出…

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜 in 横浜アリーナ(ネタバレあり)

横アリ行ってきました。 今年早くも17公演目とか。 ネタバレ含みますので隠します。

コメントレスです。

りょーたさん たくさん買って当たらないのが不安でなかなか踏み切れません。 えむあいさん まあいつもなかなか見られないような視点で見られるのもいいかなと。 気持ちを切り替えて楽しんできます!

いろいろ

またしてもいつのまにか寝落ちてしまい、朝起きてから昨日の日付で更新してます。 ポップジャムとか音楽戦士とか見逃してるし・・・。 ちょっと目を離したすきに、たこ焼きでBerryz工房のトランプとかミキティやなっちのディナーショーとかごっちんのサイン…

コメントレスです。

おふとさん おふとさんは心おきなくグリーンアスパラですよね。 自分も舞美ちゃんの活躍は楽しみです。 ひーとさん 春ツアー寸前なのでくれぐれもケガには気をつけて欲しいですね。 えいおーさん 多少ジャンプ力があれば身長の利でかなり行けると思うんです…

スポフェス

スポフェスのメンバー一覧が出ましたね。 もちろん友理奈ちゃんのいるレッドトマトを応援します。 注目の舞美ちゃんはグリーンアスパラですが、ごっちん・ミキティ・辻ちゃん・里田さんといったMVP経験者をずらりと揃えたレッドトマトもかなりいけるんじ…

娘DOKYU!

友理奈ちゃんが写ってましたね! ここ数日の流れからしてダメかな〜とあきらめかけてたのですが、友理奈ちゃん最大の見せ場も含めて思った以上にしっかり写ってて大満足です。 しかしテレビでネタばれとか気にせずに写してるってことは、あの曲は横アリでは…

コメントレスです。

えいおーさん そう、あの一公演ずつ申し込むのはけっこう大変なんですよね。 3種類のツアー×4公演だと12回ですからね〜。 おふとさん たしかにあの舞美ちゃんはいいですね〜。 しかしなんで有料駐車場の日なんですかね? プレスさん 今回は予想以上に厳…

当落結果

Berryz工房 3/26 戸田 昼 落選 3/26 戸田 夜 落選 4/1 東京厚生 昼 落選 4/1 東京厚生 夜 落選 松浦亜弥 5/4 中野 昼 当選 5/4 中野 夜 当選 5/5 中野 昼 当選 5/5 中野 夜 当選 安倍なつみ 5/13 市川 昼 当選 5/13 市川 夜 当選 ちょっと覚悟はしていたので…

コメントレスです。

KYさん あるとしたら4月9日とか15日、16日とか自分の行けない日になりそうで不安です。 わぐさん そうですよね〜。友理奈ちゃんの歌声がもっと聞きたいです。 プレスさん 札幌もイベント兼観光で一度は行ってみたいんですけどね〜。 夏休みに期待ですかね…

Berryz工房新曲

こちら(https://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463650650)によれば、Berryz工房の新曲が3/29に発売されるそうですね。 スポフェスで初披露になるんでしょうか。 新曲となると気になってくるのがイベントですね。 過去の例か…

コメントレスです。

おふとさん たしかにやり過ぎでした。 これからはほどほどにしようと思ってます。 キートンさん 実物がどんなものなのかもちょっと不安ですし、10枚くらい買っても当たるかどうか微妙な気もするのでまだ思案中です。 プレスさん それ全然知らなかったです! …

フラゲ日

最近遠征の疲れがしばらく後をひくようになってきてなかなか回復しません。 というわけでちょっと手抜き更新です。 まあ無理に毎日更新しなくてもよいとは思ってるのですが、一日とばしてしまうとズルズル更新しなくなってしまうような気がするのでとりあえ…

コメントレスです。

ロボ紺さん いつかは九州でも食べ歩きたいです。 こちらこそお世話になりました。 にょきにょきでもよろしくお願いします! らいでんさん たしかに記録しとかないと前に行ったときどうだったかとか忘れちゃうんですよね。 おふとさん こちらこそ名古屋に詳し…