2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

チラホラ情報が出て詳細が気になります。 スポフェスはないのかな?

リボンの騎士

ミュージカル「リボンの騎士」DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (168件) を見る生で見ることができなかったのでかなり楽しみ、なのですがこんなに長時間だとなかなか見終わりそうにないです。…

紅白

『GAM&モーニング娘。』 ハロプロの出演が1枠のみになってしまったのはさみしい気もしますが、まあ仕方ないとこですかね。 年末は例年のごとく夏先生のページをチェックしてBerryz工房&℃-uteのバックダンサーとしての登場に期待することになりそうです。 …

Berryz工房新曲発売イベント

新木場ファーストリングってリング常設らしいですが、リングとっぱらうとセンターステージってことですかね? どんなイベントになるのかますます楽しみです。 楽しみにする前に当選しないと話が始まらないわけですが、キャパは小さいし三公演回しだしでかな…

はまぞう

Kindai (キンダイ) 2007年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2006/11/22メディア: 雑誌この商品を含むブログ (16件) を見る 「はまぞう」に雑誌も出てくるなんて初めて知りました。 友理奈ちゃんかわいい! 来月号が出た頃にはこの画像って…

ごっちんファンの集い

12月9日のファンの集いのチケットが届きました。 2公演目の14時50分集合の回です。 席は後ろの方だったのですが、昨年の6月には落選でかなり悔しい思いをしたので、それに比べれば当たっただけでも感謝です。 その頃とは自分の立場も大分変わってはいるので…

そろそろ

なかなか発表にならないBerryz工房の新曲イベントですが、今日の起立! 礼! 着席!あたりでそろそろ発表してほしいところです。 日程的には17日、23日あたりになるのかな? 個人的は24日のクリスマスイブとかでも大歓迎なんですが。 場所も気になるところです…

℃-ute当落

土曜夜だけ当選の1勝3敗でした。 →日曜昼だけでした 今回はかなり厳しい状況みたいなので、当たっただけ良しとします。 舞美ちゃんありがとう!!

THE ポッシボー@石丸電気横浜店

昨日は初めてポッシボーのイベントに行ってきました。 たまたま横浜にいたので、17時半頃に行ってみたらまだ整理券を配布していて150番。 先着200名のところ10時頃に100番超えてると聞いてたのでダメもとでしたがラッキーでした。 先週「ヤングDAYS!!」のCD…

ダイエット途中経過

友理奈ちゃんが揚げ物が好きと言ってたので昼食はカツカレー。 ダイエット中なので大盛にしなかったのに、オバチャンに勝手に「大盛ね」と言われた。

B.L.T.

Kindaiを2冊買ったりしてるのに対して、こちらはいつでも買えると思ってるとつい忘れそうになってしまうんですよね〜.... Berryz工房の新曲「胸さわぎスカーレット」について 熊井「イントロを聴いてると、なんか宇宙に飛んでっちゃいそうなイメージがある…

Kindai

友理奈ちゃんがあまりにもかわいいのでもう一冊買ってしまいました。

舞美ちゃん!!

今日こそCutie Partyを聴き逃さないように気をつけます! まぁ生放送でもないのでリアルタイムで聴かなくても良いんですけどね。 起立!礼!着席!はいつも1ヶ月分くらいまとめて聴いてるし。 最近ひそかに投稿も始めたのですが、なかなか難しいですね〜。

ハロプロアワー

いよいよ最終回ですね。 梨沙子ちゃん&愛理ちゃんの小六コンビの美人っぷりには改めて驚いてしまいます。 そういえば舞美ちゃんは魚ダメなんですね〜。 握手会のときに好きな寿司ネタを聞いてそればかり食べるというのをやりたかったんですが断念です。 好…

ダイエット途中経過

一蘭でラーメン食べたら、つい魔が差して替え玉二回頼んでしまいました... 友理奈ちゃんごめんなさい!

Kindai

表紙+巻頭9ページがBerryz工房で、胸さわぎスカーレットの広告もあって素晴らしすぎです。 あと何冊か買いたくなってしまいます。 こういうので「好きな食べ物」とか書いてあると、メンバー全員の好きな食べ物を一日でコンプするとかやってみたくなってし…

途中経過

禁ジュースで水orお茶中心の生活に突入中です。 祝日はつい食べ過ぎてしまうので気をつけたいところです。

お買い物

舞美ちゃん出演のハロプロアワーをまだ買ってなかったので通販で注文。 これはGyaoでやったときとまったく一緒のものなんですかね? 他にも年内に発売されるもので欲しいものを注文してたら20Kオーバー(汗) 特にDVDは最近買うペースに見るペースが追い…

世界バレー

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html Berryz工房とDEF.DIVAが12/2,12/3に出演と書いてありますが、日本が決勝ラウンドに出なくてもちゃんと出演してくれるんですよね??? 先日のSSAには行けなかったので今度こそ行きたいとこですが、…

おはスタ

見ました!!! 衣装は予想外でびっくり。 振り付けもいい感じですね〜。 友理奈ちゃんカッコイイ!!!

おはスタ

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html Berryz工房出演とくれば祝日でも早起きする一手ですね。 もちろん「胸さわぎスカーレット」初披露ですよね。 衣装とか振り付けとか楽しみです。 友理奈ちゃん可愛いんだろうなぁ!

100オーバー

ふと気づくといつのまにか今年の現場回数が100突破してたようなので、改めて数えてみました。 ★コンサート ワンダフルハーツ 9(中野2・大阪5・名古屋2) エルダークラブ 7(中野5・名古屋2) 全員集GO! 3(横浜3) モーニング娘。春ツアー 5(名古屋2・SSA…

途中経過

運動不足解消のために、とりあえず最寄駅から家までの3キロ強の道を歩いてます。 Berryz工房の曲をiPodで聴きながら歩くとわりとあっという間です。

音楽戦士にBerryz工房

観覧募集だそうですが、27日は仕事で行けそうにありません(泣) まあ定員50人程度の狭き門らしいので、わりと諦めもつきやすいんですけどね。 観覧募集ってことは今度もトーク確定と考えていいんですよね。 トークのときの友理奈ちゃんの受け答えは意外…

途中経過

今日は食事は腹八分目に。 しかし運動不足なのが辛いところです。

℃-ute応援企画第7弾

自分が参加したのは3回目の回でした。 世界バレーの友理奈ちゃんも、ソウルでのごっちんライブ&焼肉もあきらめて優先させた応援企画。 それだけに期待も大きかったのですが、正直なところ内容的にはちょっと微妙という感じでした。 第7弾まで来てなんとなく…

途中経過

今日は飲みに行ってしまったのでダイエット一手パス。 でも飲んだあとのラーメンは食べなかったし、ちょこちょこいろんなとこで歩いたのでいい運動にはなったかな。

世界バレー

家に帰ってから録画していたものをチェック。 友理奈ちゃんが台から降りたり?とかありましたが、そのおかげで19時どアタマで小林麻耶アナの後ろにうつったりしていい感じでした。 Berryz工房のメンバーが一生懸命応援してる光景は楽しそうで、一度は生で見…

舞美ちゃん!!!!

仕事→美勇伝@品川ステラボール→ハロショ渋谷店→℃-ute応援企画第7弾→飲み 美勇伝のライブの評判がかなり良かったので急遽行ってきました。 決して衣装がエロいとか聞いて行きたくなったわけではありませんよ!!! 予想以上にかなり楽しいライブでした。 梨華…

途中経過

本気ダイエット宣言をしたばかりなのに、一風堂で無意識のうちに替え玉を頼んでしまってたり・・・。 駅から家まで歩いて帰る予定だったのに、世界バレーの友理奈ちゃんが早く見たくなってタクシーで帰ってしまったり・・・。