2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

THE ポッシボー シングルV発売イベント in 石丸電気soft2

大晦日でバタバタしてたので夕方の部だけ、とも思ってたのですが、新横浜→東京で新幹線使ったりして昼の部にも間に合あわせてみました。 【昼の部】 今回は昼夕2部構成で昼の部はトークショー。 おまけで『ヤング DAYS!!』を歌ってくれたのが嬉しかったです…

大晦日!

なんか最近振り返ってばかりのような気もしますが、とりあえず今年をまとめて・・・。 【1月】 ワンダ、エルダー、横アリ合わせて19公演参戦は明らかにとばしすぎでした。 友理奈ちゃんの「サンタさーん!」が昨日のことのようです。 あと乳歯が抜けたっ…

2006年総括

先日も振り返りましたけど、いとけんさんのところをそのまんまパクって数字についてまとめてみました。 ★今年参加した公演数 先日も書きましたが全部ひっくるめて109 その中で友理奈ちゃん関係は52、というわけで友理奈ちゃん濃度は48%。 かなり薄めですね…

紅白

毎年この時期だけは注目している夏先生のホームページによれば、今年もBerryz工房、℃-uteがバックダンサーで出演らしいですね〜。 去年は友理奈ちゃんがあまり映ってなかったのでリベンジに期待したいです。

ワンダフルハーツ ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_wonderful/index.html 友理奈ちゃんの髪型がまたまたいい感じですね。 来年はグッズに関しては冷静に行く予定(いつも言ってる気もしますが)なので、購入するのはDVDマガジンと友理奈ちゃんのソロ生写真2L/2枚…

Berryz工房新曲

先日からチラホラと出てましたが、今回は初回生産限定盤AとかBとかややこしいですね。 娘。の「歩いてる」がこんな感じの販売方法でしたっけ? ●Berryz工房/未定 1,680円(税込) 3月7日発売 http://news01.7andy.jp/?5_20207_122_1 今作のテーマは「旅立ち…

カレンダー

Berryz工房のカレンダーをまだ買ってなかったので、慌てて買ってきました。 とはいっても昨年のも今年も未開封。 なんかもったいなくて開けられないんですが、開封用にもうひとつ買ったほうがいいのかな?

Berryz工房「胸さわぎスカーレット」シングルV

無事フラゲしてきました。 今回初めてセブンアンドワイを使ってみたのですが、午前10時には引き取り可能だったみたいなので某社と違って推せますね。 メイキングはいつもどおり期待を裏切らないし、Dance Shot Ver.は新たな発見でいっぱいです。 この手の映…

パシイベ

上でパシイベのことをちょっと書いた途端に友理奈ちゃんのパシイベのしらせが... もはや恐れるものなどなにもないって感じです。 抽選系にめっぽう弱い自分ですが、パシイベは3回連続当選中のゲンのいいイベントですからね。 友理奈ちゃんお願い!

今年を振り返って

まだ予定が残ってたりもするのですが、とりあえず現場回数をまとめてみました。 ★コンサート 78公演 ワンダフルハーツ 9(中野2・大阪5・名古屋2) エルダークラブ 7(中野5・名古屋2) 全員集GO! 3(横浜3) モーニング娘。春ツアー 5(名古屋2・SSA3) 松…

FC先行当落

Berryz工房 4/1 さいたまスーパーアリーナ 昼夜無事当選でした。 キャパ的に大丈夫とは思ってても確認する瞬間はちょっとドキドキしてしまいました。 アリーナクラスの会場では今まであまり良い席が来たことがないので、今度こそは期待したいです。

青封筒

珍しくうちにも早く届きました。 昨日から話題になっているBerryz工房FCツアーですが、チラシを実際に見てみるとますます行きたくなってきて気になって仕方ありません。 それ以外には、今回のFCチケット先行は今回は娘。の名古屋大阪だけなので申込むものは…

THE ポッシボー募金活動

とりあえず行ってきました。 11/26に石丸電気横浜店でのイベントに初めて行ってから、5週連続でポッシボーの現場に行ってることになります。 今日は歌もトークもなしでホントに募金しただけなので書くことがあんまりありません。 握手とは似て非なるものな…

月刊Melodix!

この番組にBerryz工房が出るのって21時までのシンデレラのとき以来?随分久しぶりですよね。 以前の青汁のときはリアクションが薄かったりしましたが、だいぶテレビ慣れしたせいか今回のゲームでのリアクションは皆かなり良かったですよね。 メンバーの秘密…

Berryz工房FCツアー

まだまだ何年か先のことだろうと思ってたので意表をつかれました。 新曲が出るたびにCDを大人買いしてる今日この頃では、一泊二日で6万円がさほど高くないように思えてくるのが怖いです。 定員800名とか微妙ですが、とりあえず強気に当選することだけ…

音楽戦士

今週は歌だけですが、何回見ても楽しいですね。 他のテレビ番組でも是非見たいです。 雅ちゃんのアップのシーンがカッコ良くて唸ってしまいました。

新Aiaiミュージックカーニバル vol.3

昨日一昨日に続いて今さらですが、17日はBerryz工房フェスティバルの後、初めてAiaiに行ってきました。 整理番号がなかなか若い番号で、ひとりで大量に席を押さえる人たちに圧倒されそうになるもののMC席近くの二列目へ。 長時間なので座って見られたの…

Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜

昨日に引き続き、今さら感が漂ってますが感想を書いておきます。 【イベント】 自分は一公演目のみの参加。 イベントの内容などは今さら書いてもなので以下略。 リングサイドというのは意表をつかれましたが、今までにない新鮮な感じで楽しかったです。 会場…

℃-ute応援企画第8弾

今さらですが先週土曜の℃-ute応援企画の感想を簡単に。 自分が参加したのは3回目公演でした。 「クリスマススペシャル」というわけでサンタ衣装。 これがもうめちゃめちゃかわいいんですよ。 写真もサンタ衣装だったので、まんまと釣られてちょっと買いすぎ…

ふぅーっ

土曜日曜とオフ会やらなんやらで食べ過ぎてしまったのですが、なんとか体重は増えずにすんだようで一安心です。 右のグラフを載せてからは1ヶ月で約2キロ減とかなりゆるやかなスタートですが、それまで右肩上がりで増え続けていたことを考えると効果はあっ…

夏夏ソロDVD

家に帰ったら届いてました。 7人全員分だと誰のを最初に見るか迷ってしまいますね。 寿司屋ではイカなどのさっぱりした高くないものから頼んで後の方で好きなモノを頼む派なのですが、DVDの場合はやっぱり最初に本命の友理奈ちゃんから。 内容の方は予想…

B.L.T.

今月はもう発売なんですね〜。 クリスマスを通り越してお正月。 友理奈ちゃんの晴れ着姿が素晴らしすぎです。

夏夏ソロDVD

出張中なのでまだ届いてるかどうかも確認できてません。 早く見たい!

ベリフェスなどなど

この週末は【土曜】 THE ポッシボー新曲発売イベント(横浜ジャックモール) →℃-ute応援企画(六本木) 【日曜】 Berryz工房フェスティバル(新木場ファーストリング) →THE ポッシボー Aiaiミュージックカーニバル (秋葉原) というわけで、充実した2日間…

℃-ute応援企画第8弾

ジャックモールの後は六本木へ。 とにかく舞美ちゃんのサンタ姿が可愛かったです。 詳しくは後ほど。

THE ポッシボー 「初恋のカケラ」発売イベント in 横浜ジャックモール

昨日は午前中の秋葉原には行けず、午後の横浜ジャックモールの方だけ行ってきました。 オープンスペースで買い物中の一般の人々に晒されまくりな環境にちょっとやな予感。 ただし、Cutie Circuitほどヲタが大量にいるわけではないのが場の雰囲気を緩和させた…

音楽戦士

Berryz工房とMC陣の特技対決が中心で、トークがもっと見たかった気もしますが、ぜいたくは言えませんね。 友理奈ちゃんの見せ場はかなり少なかったけど、可愛いので良しとします。 友理奈ちゃんの特技は「耳を動かせる」でしたね。 もし友理奈ちゃんと同じ…

音楽戦士

いよいよBerryz工房出演の回が今夜放送ですよね。 友理奈ちゃんがどんなトークを見せてくれるのか楽しみです。 世界バレーやなんやらでHDDレコーダーの空きがかなり少なくなってたので整理に一苦労でした。

It's a GOHAN world

OPEN記念特別キャンペーン実施! 12月20日〜1月21日ご来店の方、毎日先着30名様につんく&THE ポッシボーの特製割り箸を贈呈! ぜひ皆様のご来店をお待ちしております! http://www.gohanworld.com/ 先着30名ってのは少ないですが、割り箸のために…

ハロコン

今年の正月はワンダ9公演、エルダー7公演、横アリ3公演の計19公演参戦とやりすぎだったので、今度はほどほどにしておきたいところです。 とはいってもFC先行で当選しているのは名古屋のワンダ2公演と横アリ3公演のみ。 これでは前半我慢できそうに…