2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスです。

▲りょーたさん うーん。。。やっぱりもう新曲イベはやらないんですかね〜。 ▲いとけんさん とりあえずナイショにしておきます!!! ▲おふとさん 友理奈ちゃん、千奈美ちゃんで5月とは思ってるんですけどなんか気になりますよね。 それに5月にベリから1組だ…

パシフィックヘブン

また来てしまいたね。 2006年4月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ(公式) この時期にくるとは完全に読み筋にない展開でしたね。 一番上に清水佐紀・菅谷梨沙子・嗣永桃子と名前が書いてあるのが見えた瞬間にかなり動揺。 4/9や4…

コメントレスです。

▲いとけんさん そうなんです。 あまりに買うだけが続きすぎて、あやうくDVDって見るためのものだということを忘れかけるとこでした。 ▲ひーとさん まだ1ヶ月もあるんですよね〜。 じっくり力を溜めて待ちたいです。 ▲プレスさん あともう少しですよね〜。…

ハロー!キッズ

ようやく見ました。ハローキッズ VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (32件) を見るハローキッズ VOL.2 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/02/22…

現場不足

2月はBerryz工房もごっちんも、一度も生で見られませんでした。 1月は毎週のようにコンサートに行っていたのに、2月は日本青年館のハロプロオンステージに1公演行ったのみ。 しばらくは1月の満腹感でしのいでいたのですが、そろそろお腹がすいてきてます。 …

コメントレスです。

▲りょーたさん そうですよね〜。 早く届ければまた新しいの発売できるわけだし。。 ▲わぐさん いえいえ。最近はすっかり在宅系ですよ! ▲いとけんさん えっ、Berryzのサインが無いのはいとけんさんがこっそり(以下略)

えがお通販

先日以前に申しこんだものが届いたばかりでまだ整理もできてないのですが、いつのまにか第23弾の受付が開始されてるんですね〜。 どっかで見たような写真だったり、忘れた頃に届いたりといったところが難点ですが、なんだかんだいいつつ買ってしまう予定です…

日曜日

今月は日曜日は家でのんびりすることが多いです。 やりたいことはたくさんあったような気がするのですが、過ごし方がパターン化してきてしまってます。 録画しておいた銭湯の娘!? や娘DOKYU!を見る。 ハロモニ。を見る。 写真やグッズを整理する。 買ったま…

B.L.T.

いつでも買えると思ってるといつも買うのが遅れてしまうんですよね。 Berryz工房のHAPPY HOMEROOMも2年目に突入というのがなにより嬉しいです。 雑誌の方も写真がいつもと違う雰囲気だったりしてなかなか好きなんですが、B.L.T.モバイルの方もメンバーの思い…

コメントレスです! 

▲おふとさん 新聞に「Berryz工房」とか「℃-ute」とか載ってるのを見ただけでうれしくなってしまいますね。 ▲チョビさん ちょっと複雑ですよね。 ハラハラドキドキしながら見ることになりそうです。 ▲ひーとさん ちょっと厳しい相手ですよね。 勝つとまではい…

リトルガッタス

自分が学生の頃とかは、誰それが新聞に載ってたなんていう話は次の日以降に知って悔しい思いをすることが多かったんですが、今は便利な世の中ですね。 巡回先の皆様のおかげで早々と情報を得て、ちゃんとサンスポを買うことができました。 「リトルガッタス …

コメントレスです。

▲りょーたさん スイッチONのときのグッズ列の長さにはちょっとしびれました。 今回はは冷静にいきたいです。 ▲ひーとさん 今回はさいたまスーパーアリーナがあるのでまあとりあえず落ち着いてます。 神奈川も比較的近いのでちょっと行きたい気もするのですが…

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜

いよいよ25日からスタートですね。 ツアーグッズを確認しましたが、会場限定写真が無い上に、ソロ写真セット(各400円)というところに意表をつかれました。 なんか良心的すぎて後が逆に怖い気さえしてしまいます(笑)。 その他ではソロTシャツが、誰のものか…

今後の購入予定

更新ネタ手詰まり気味なので、3月にかけてのCD/DVD購入予定をまとめてみました。 現時点では「はまぞう」の画像がひとつも表示されないのでちょっと寂しいですが。 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,高橋諭一,つん…

コメントレスです。

▲りょーたさん 自分はアリーナクラスの会場ではろくな席にならないので、今回こそはなんとかしたいです。 ▲KYさん あの会場でまた見られるというだけでわくわくしてしまいますね。 今から楽しみです! ▲いとけんさん いや〜、参りました。 また中野に行っ…

当落結果

まずはモーニング娘。 5/6 SSA 昼 当選 5/6 SSA 夜 当選 さいたまスーパーアリーナはキャパからみて大丈夫かなとは思ってはいましたがとりあえず一安心です。 大人だけでファミリー席ってのはいまいち好きじゃないんですが、昼はファミリー席にしてみました…

ごっちん

フラゲせずに通販を使った理由のつは、当日は「指」の日だからまあいいやと思ってたわけですが。 実は仕事帰りにハロショに寄ったりしてるうちに、すっかり家に帰るのが遅くなってしまいました。 よって、ドラマは録画しておいたものの半分くらいまでしか見…

Berryz工房シングルVクリップス2

今回は通販を使ってしまったので、まだ入手できてません。 いつもならBerryz工房関係のCD/DVDは通販は使わないのですが、1月の散財を反省してるときだったので、647円OFFに釣られてしまったのです。同じ通販で頼んでもう届いたっていう人もけっこういるみた…

コメントレスです。

▲KYさん 自分は今後の予定とお財布を二の次で買ってしまうので、後でちょっと困ってしまいます。 ▲ひーとさん まだまだ先だと思っていたにょきにょきもあと1ヶ月なんですよね。 自分もしっかり予習したいと思います。 ▲おふとさん 職場のそばのヨドバシは…

フラゲ

実は割引に目がくらんで某大手通販で頼んでしまったので、今日は見られなそうなのですが。Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/22メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブロ…

いよいよ

2月21日は後藤真希主演作品 DRAMA COMPLEX 「松本清張スペシャル・指」が放映されます。 日テレ http://www.ntv.co.jp/digi/yubi/ 後藤真希ドラマ日記 http://www.helloproject.com/gotodiary/index.html 「Berryz工房シングルVクリップス(2)」や「ハローキ…

コメントレスです。

▲きまいらさん 確かに4人ともきっちりキャラにはまっていてよかったですね〜。 またこういう作品を見てみたいです。 ▲まりおしさん 自分も迷ったんですが買って良かったです。 なんとかして是非見てください! ▲りょーたさん 確かに茶髪の雅ちゃんもまた見…

Promise Land〜クローバーズの大冒険〜

上映時は見てなかったので、今回DVDで初めて見ました。 本編の内容は、見る前はどうせ子供向けだろうと思っていて、正直なところあまり期待してなかったのですが、かなり感動しました。 雅ちゃん・桃子ちゃん・佐紀ちゃん・千奈美ちゃんの4人が出ているわけ…

コメントレスです! 毎度ためてしまってすみません。

▲えむあいさん スピードクジの企画自体は歓迎なのですが、もうちょっと改善してほしいところですよね〜。 まあファンの側がちょっと必死になりすぎてる気がしないこともないですが。

バレンタインスピードくじ

土曜の昼頃にハロショに行ってきました。 17日発売のBerryz工房と℃-uteの写真を購入。 先日未入手だった3等トレカ2枚を無事確保して、Berryz工房のメンバー7人分を揃えることができました。 以下しょーもない愚痴です。 自分が欲しい2枚は残っていたので良…