2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスです

▲ひーとさん ありがとうございます! 先に行くひーとさんのレポで傾向と対策を勉強したいと思います! ▲えむあいさん ありがとうございます。 今回は雅ちゃんの回も行きたかったんですが2つは選べませんからね〜。 えむあいさんの残念レポも楽しみにしてま…

パシフィックヘブン

「4月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント」 自分のところにもようやく返信ハガキが来ました。

コメントレスです

▲りょーたさん 写真はまたたくさん来るでしょうね〜。 なんとか持ちこたえたいです。 ▲えいおーさん 奈良もいいですね〜。 ちょっと考え中です。 ▲KYさん ちょっとなんとか行きたくなってきました。 やっぱり貴重な機会ですからね〜。 ▲ひーとさん 6月以降…

青封筒

今回はちょっとタイミングが早いんですね〜。 【先行受付】 Hello! Project2006夏 ワンダフルハーツランド 出演がモーニング娘。・辻希美・美勇伝・Berryz工房・℃-uteってのは意表をつかれました。 Berryz工房の比率が高いのは嬉しいのですが、夏のハロコン…

コメントレスです

▲hitoritabiさん もっともっとテレビ出演の機会があるといいんですけどね〜。 ▲ひーとさん ひーとさんが買い占めちゃってください! ▲プレスさん プレスさんの力で北海道にももっともっと普及させてくださいね! ▲チョビさん 自分も最後の1枚でした。 東京…

フラゲ

最近の流れで、わざわざ予約しなくても、と思ってたのが甘かったです。 昼休みに職場の近くのいつもの大手CD屋にいったところ既に品切れ(涙)。 よっぽど店員に尋ねる人が多かったせいか、本来CDがあるべき位置に注文書があり、すぐに注文できるようになっ…

おはスタ 

日曜の戸田の興奮と、月曜のカジュアルディナーショーの感動でまだボーっとしてる感じです。 あやうく録画し忘れるとこでした。 友理奈ちゃんがすごく可愛いかったですね(←当たり前ですけど!)。

コメントレスです 遅くなりましてホントすみません。

▲終われない夏休みさん はじめまして!今後ともよろしくお願いします。 ディナーショーはすごいすごいとは聞いてましたが、予想以上に素晴らしかったです。 ▲有即斎さん すごく良かったですよ。 機会があれば是非行ってみてください ▲ロボ紺さん 戸田とDSで2…

藤本美貴カジュアルディナーショー

初参加してきました! セットリストとかは書いてませんが、一応ネタバレ防止ということで。

コメントレスです 遅くなりましてホントすみません。

▲いとけんさん お疲れ様でした〜ってコメレスが遅すぎますね。 絶対フルコンプしたいです。 ▲おふとさん お疲れ様でした! 久々にお会いできてよかったです。 ▲まーくんさん そうですね〜。自分にとってもまさかです。 イベントとかではやってくれるかもしれ…

Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜【ネタバレなし】

戸田市文化会館での初日公演に行ってきました。 とにかく楽しくて、今まで見てきたコンサートの中で一番楽しかったかもしれません。 まだ興奮さめやらぬ状態で、レポなんて Berryz工房最高!友理奈ちゃん最高!!! としか書けません。 後日ちょっと冷静にな…

コメントレスです 遅くなりましてホントすみません。

▲スマイルさん いやーホント良かったです。 泣けました。

にょきにょきチャンピオン!

ついにその日の朝がきました!!! 待ちに待ったツアーの始まりです。 初日独特の高揚感、大きな期待感、ちょっと緊張感。 とにかく理屈抜きで楽しみです。 あんまり期待しすぎるのもどうかと思うのですが、今のBerryz工房なら大丈夫、きっと大丈夫ですよね♪…

コメントレスです 遅くなりましてホントすみません。

▲ひーとさん 自分もどっさり買ってしまいました・・・。 ▲えむあいさん ボールペンとか目立たなくて良いと思いますよ! 是非買ってみてください。 ▲りょーたさん そうですね。今回は比較的楽なんじゃないかと思ってるのですが。

にょきにょきチャンピョン!ツアーグッズ

予想を上回る手強さですね。 http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nyoki/index.html DVDマガジンVOL.4 2,200円 絶対買います。 そういえば「Vol2」はなんのやつ?って話は結局欠番のまますすむんですね。 DVDマガジンVOL.5 2,200円 DVDマガジン2つ…

コメントレスです 遅くなりましてホントすみません。

▲KYさん ほんと待ちに待ったという感じです。 タコ焼きは食べ過ぎると後に響くことを先日実感しましたのでセーブします! ▲トラさん こんにちは。単独紺はホント楽しくて良かったですね! ▲えいおーさん 逆になんか病みつきになってきました。 ▲まーくんさん…

ボウルズボールBB

夢よもう一度、というわけで今日は雅ちゃんトランプ目指してたこ焼き行ってきました。 しかし仕事中にやたらめったら食べるわけにもいかないので、3人前でセーブ。 抽選券7枚であえなくハズレでした(涙)。 今回のトランプは雅ちゃん、佐紀ちゃん、えりり…

あと2日

いよいよにょきにょき初日まであと2日。 今日あたりグッズも発表になるころですね。 セットリストも楽しみなところですが、シングル曲+「第(2)成長期」の曲が中心になるんですかね〜。 それももちろん良いのですが、個人的には友理奈ちゃんの見せ場の「安…

コメントレスです 遅くなりましてホントすみません。

▲通りすがりさん 最近は前髪が長くてちょっと苦労してる気もしないこともないですね。 もっとも自分の場合、友理奈ちゃんの髪型ならどんな髪型でも推せますよ!

Berryz工房フェスティバル〜2006春〜

すっかり油断してたら、そういう手があったかという感じですね。 5月5日は予定を入れてしまってたのですが、そんなことは言ってられません。 松浦亜弥さんごめんなさい Berryz工房「ジリリ キテル」購入者特典イベント 「Berryz工房フェスティバル〜2006〜」…

魁!音楽番付

短すぎ! 友理奈ちゃんしゃべる前に終わっちゃったし。 でも「Berryz工房です」っていうポーズがかわいかったですね♪

コメントレスです 遅くなりましてホントすみません。

▲ひーとさん ハロショで知り合いに会うことなんて滅多にないのでびっくりしました、 来店映像は凄く良かったですよね〜。 ▲トラさん ありがとうございます! 最近はbBerryz工房はともかくそれ以外は当選確率がなかなか良くてうれしいです。