2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデーカード

体調不良で午前半休をとったのでハロショに行ってきました。 平日開店直後のハロショは落ち着いた感じでいいですね。 購入したのは以下の2セット Berryz工房「“SPORTS FESTIVAL2006”より ライブバージョン」 Berryz工房「LITTLE GATAS登場! パート2」 ライ…

℃-ute応援企画第4弾

別件の予定と重なって行けないはずだった6/18の℃-ute応援企画第4弾。 最近のテンションでは行かないとかありえない感じなので、いろいろ工作した結果なんとか行けそうな形勢です。 そして、肝心のチケットが届きました。 2回目(16:15分集合)の方。 席もな…

今後の購入予定

6月から7月にかけてのCD/DVD購入予定をまとめてみました。 現時点では「はまぞう」の画像があまり表示されないのでちょっと寂しいですが。 ガラスのパンプスアーティスト: 後藤真希,平田祥一郎,AKIRA,つんく出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/06/…

B.L.T.

遅ればせながら買ってきました。 W杯間近ということもあってかフットサルの話題ですね。 友理奈ちゃんが生き生きとした表情をしてていい感じです。 ところでリトルガッタスって、どのくらいのペースで練習してるんですかね? 自分がリトルガッタスに関して否…

なっちのある日の休日

DVDらしき宅配便が届いてたのでスポフェスDVDかと思ったら、その前の月に注文した「なっちのある日の休日」のDVDでした。 ということはスポフェスのはまだ一ヶ月くらい先なんですね〜。 で、珍しく早速見てみたのですが、これが予想以上に面白いです。 なっ…

タコ焼ガイド

抽選につられてこの春たくさん食べた秋葉原ボウルズボールBBのタコ焼。 先日Berryz工房のトランプが当たったお礼というわけでもないのですが、改めてちょっと紹介しておきます。 その1:場所 秋葉原駅・電気街口出てすぐ、石丸電気駅前店1Fです。 わかりや…

今後の参戦予定

めっきり少なくなってきて忘れそうなので、ちょっとまとめてみました。 今年ここまでコンサート47公演、イベント4回、その他2回(スポフェス、ハロプロオンステージ)とオーバーペースなので、今後はちょっと抑え気味に行きたいところです。 6/3(土) Cutie Cir…

コメントレスです

▲いとけんさん いとけんさんのおかげです! なんかもったいなくて使えなそうですけど・・・。 ▲ひーとさん 今のキャンペーンはもうすぐ終わりなので急いでください! あ、ららぽーとの前日とかどうでしょう??? ▲チョビさん 妙な達成感があって嬉しいです。…

運の使い方

いとけんさんのBerryz工房トランプセット獲得に刺激をうけて、ボウルズボールBBに行ってきました。 とりあえず特上3人前食べて抽選券7枚。 結果は・・・ 1回目白玉。 2回目白玉。 3回目白玉。 4回目白玉。 5回目白玉。 6回目白玉。 7回目青玉!!! …

コメントレスです

▲らいでんさん ま、うちからだと名古屋や大阪は市原より近いまでありますからね。 ▲遊離膜さん それは残念ですね。 確かにみんな同じくらいの当選率だとあきらめもつくんですけどね。

FC先行当落

Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』 2006/08/06 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 14:00 15:00 当選 2006/08/06 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 17:30 18:30 当選 2006/08/26 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 14:00 15:…

コメントレスです 遅くなりましてすみません!

▲スマイルさん 応援してください!! また℃-ute関係のイベントでもお会いしましょう! ▲いとけんさん たまたまです。 でも確かに背の高い女の子ってけっこう好きかも・・・。

梅田えりかさん誕生日おめでとう♪

もう日付が変わってしまいましたが・・・。 以前からプロフィールの「推し」のところにこっそり書いてあるのですが、最近かなり気になる存在です。 元々一部では「梅さん推し」と言われたりしたのですが、そのきっかけはハロコンで天空席のときに、友理奈ち…

コメントレスです 遅くなりましてすみません!

▲わぐさん 自分もあのころはこんなにBerryz工房に夢中になるとは思ってなかったですからね〜。 もう一度見られるのは嬉しいです。 ▲えむあいさん 雅ちゃんは照れながら歌うんですかね〜。 それを見守るえむさいさんの姿も見たいです。 ▲えいおーさん そうで…

(3)夏夏ミニベリーズ

やや話題に乗り遅れた感がありますが、ミニアルバムについて。 M1.ジリリ キテルM2.マジ夏すぎる 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利M3.夏 Remember you 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利M4.Yeah! めっちゃホリディ/菅谷M5.チュッ!夏パ〜ティ/夏焼…

コメントレスです 遅くなりましてすみません!

▲ロボ紺さん 今度は我慢します!!! ▲なつさん 参加できないんですか?それは残念です。 たしかにこの勢いだと全部行きたくなってしまいそうです。 ▲KYさん 自分でも我慢できた記憶があまりありません・・・。 船橋ではよろしくお願いします!!

日曜日のこと

日曜の感想でも書こうと思ったのですが、握手後の毎度のヌケガラ状態に加え、今回は肉体的疲労も加わってちょっとシンドいです。 それでも疲労に見合うだけの幸福感、充実感は味わうことはできたので大満足です。 ℃-utie Circuit第3弾は船橋ららぽーと。 自…

コメントレスです 遅くなりましてすみません!

▲おふとさん おふとさんも是非来てください! 奥さんにはまた会社のサーバーが壊れたことにしておきましょう!

℃-utie Circuit 2006 in 小田原 & ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜 in 宇都宮市文化会館

結局℃-ute小田原→ハロパ宇都宮直行コースで行ってきました。 果たして同じルートを辿った人はいたのでしょうか? 今回ちょっと無理してでも小田原に行きたくなった決め手となったのは、 先週の横浜で梅田さんがむやみやたらにいい感じだった。 帰ってから巡…

休日

今日は福島にも大宮にも行かず、久しぶりにのんびりとすごしました。 考えてみると、にょきにょきの開幕以降は、休日はGWも含めてほとんどライブorイベントに明け暮れてたわけです。 久々に他の趣味にでも時間を使おうかなと思いつつも、結局は写真の整理な…

コメントレスです 遅くなりましてすみません!

▲チョビさん グッズはホントにかなり最近質が上がってきてると思います。 今後も期待したいですね〜。