2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤真希シークレットライブ in STUDIO COAST

ひさびさのごっちんソロライブ。 オールスタンディングはきつい年頃なので、隅っこの方でのんびり見てました。 1時間弱、計8曲であっという間でしたが、かなり楽しかったです。 ハロパで梨華ちゃんや辻ちゃんと楽しそうに絡むごっちんも良かったのですが、や…

うっ

7月29日(土)℃-uteがこども未来博オープニングセレモニー参加します!ミニライブ開催予定!詳細は後日発表します。<こども未来博オープニングセレモニー> 7月29日(土) 9:30開場・10:00開幕 http://www.sapporo-cci.or.jp/kodomomirai/news.…

上半期を振り返って

上半期の参戦回数を振り返ってみます。 ★コンサート ワンダフルハーツ 9(中野2・大阪5・名古屋2) エルダークラブ 7(中野5・名古屋2) 全員集GO! 3(横浜3) モーニング娘。春ツアー 5(名古屋2・SSA3) 松浦亜弥春ツアー 3(中野2・東京厚生1) ハロ★プ…

7.5

「7月5日のお知らせ」の件、起立!礼!着席!でも告知してましたね〜。 桃子ちゃんの告知の仕方からすると、悪いことではなさそうな感じなので一安心です。 しかし一体何事なんですかね〜? アルバム+写真集購入者特典だとすると、発売日に告知しても出荷…

名古屋チケ

届きました。 花道に期待して昼はファミリー席にしたのですがいまひとつ。 みんな考えることはいっしょみたいで、いったい何列目までがファミリー席なのやらという感じです。 夜はアリーナHブロック。 ・・・ってどこだかさっぱりわかりませんが、まあ後ろ…

何個食べればいいのやら

この夏は友理奈ちゃんバースデーTシャツが似合う男になるために、ダイエットする予定だったのに・・・。 せっかくのキャンペーンということであれば、泣く泣くダイエット中断も仕方ありませんね。 タコ焼&タコ焼丼を400円お買い上げ毎に1枚のガラガラ抽選…

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 in 東京厚生年金会館

一時は本気で福岡にごっちん&梨華ちゃん&辻ちゃんを見に行こうかとも思ったのですが自重。 こちらも二十歳の誕生日かつツアー千秋楽というスッペシャルな公演というわけで、亜弥コンに行ってきました。 サイリウム祭やバースデーケーキなど、もはや定番す…

やっぱり気になる

ネガティブになりそうなのでスルーしようかとも思ったのですが・・・。 来る7月5日に、Berryz工房からお知らせがあります。 皆さん、チェックをよろしくお願いします。 http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0606241200.html とりあえずいくつか考…

衝動買い

最近は写真集ってしばらく買ってなかったんですが、衝動的に3冊も買ってしまいました安倍なつみ写真集『ecru(エクリュ)』 [DVD付]作者: 熊谷貫出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/06/09メディア: 大型本 クリック: 64回この商品を含むブログ (63件…

Kindai

Berryz工房が載ってると聞いて買ってきました。 夏の定番の話やアルバムについてのコメントでなかなか楽しいです。。 ところで最近の友理奈ちゃんって、こういった雑誌やラジオなどでも、話の展開の仕方がすごくうまくなってきますよね〜。 質問に対して直接…

久々に

ミュージックステーションにごっちん&モーニング娘。が出演。 歌がかなり短かったのは残念ですが、まあ致し方ないところですかね。 ちょっとだけですがトークもあったし、ごっちんは他の歌手のトークのときにもわりと映ってたので良しとします。 それにして…

次はどこ?

公式ページで「℃-ute(Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会)開催!!」とあったので、おおっ!次回決定か?もしかして今週末?と思って慌てて見てみたらちょっと意表を突かれました。http://www.helloproject.com/newslist/cute_0605011600.html℃-ute 連…

ガラスのパンプス シングルV

買ってきました。 ジャケ写はどうもなじめないのですが、中身はこれまでのハロプロにない感じのカッコ良さでいいと思います。シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/06/21メディア: DVD ク…

FC先行当落

さて結果の確認を、と思ったら何も申し込んでなかったことに気づきました。 娘。さんも松浦さんも行きたいところなのですが、ごっちん・Berryz工房の予定がハッキリしないと、というところです。 早く次の青封筒が来て欲しいです。 ところで、ツアータイトル…

Tシャツ

先日の℃-ute応援企画にて販売されていた4,000円の応援セット(Tシャツ&鉢巻&ツーショット写真)。 付属の生写真が優秀すぎて思わず買ってしまいました。 特に舞美ちゃん&梅田さんのツーショットにはマイりました。 グッズとしてのTシャツはサイズ的に辛そう…

ソフトトレカ

昨日は℃-ute応援企画の帰りにハロショに寄りました。 気になっていたのが新しく出たソフトタイプのトレーディングカード。 最近はトレーディングものにちょっと食傷気味だったんですが、サンプルで飾られてたのが友理奈ちゃん&ごっちん。 これは買うしかな…

℃-ute応援企画第4弾 in Zepp東京

とにかく楽しかったです!!! 2列目から見た光景は、予想以上にステージが近くて夢のようでした。 トークコーナーは盛りだくさん。 梅田さんの意外な特技まで見られて大満足でした。 それにしてもあのフルーツ盛り合わせは美味しそうだったなぁ。 ライブは…

いよいよ

明日は℃-ute応援企画第4弾ですね。 この応援企画のこれまでの参加状況ですが、 第1弾:先に申し込んでいたなっちのコンサートと重なり不参加。 第2弾:別の用事のため不参加。 第3弾:ようやく初参加。 というわけで残念ながらこれまであんまり参加でき…