2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキハロ

意表の展開でびっくりしました。 ライブを2日間みた後にBerryz工房が舞台って言われてもいまひとつちょっとピンと来ないのですが、そのうちすごく行きたくなるに決まってますよね。 Wスタンバイのころからライブの中の寸劇でも活躍してきた友理奈ちゃんの演…

市原

かなり疲れたけど充実した2日間でした。 自分にとっては春ツアーでの友理奈ちゃんの活躍が強烈すぎたので、今回のツアーはそれに比べると楽しめないかと心配していたのですが、実際に見てみるととにかく楽しくて大満足な内容でした。 これから毎週Berryz工…

夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜 in 市原市民会館

ホテルにて携帯からの更新なのでネタバレなしで簡単に。 Berryz工房のことになるといつも絶賛してばかりのような気もしますが、今回も期待以上の面白さで大満足でした。 7人それぞれの持ち味が、これまで以上に発揮されていたと思います。 今年の夏も良い思…

グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_summerberryz/index.html にょきにょきの時には友理奈ちゃんの活躍にすっかり気を良くして、全部セットとかトレポス22種コンプとか、コレクション生写真で全会場友理奈ちゃんを揃えたりとか、必至系にはほど遠…

夏!

いよいよ夏ツアーの開幕が目前です!! まずはそろそろグッズの発表ですが、友理奈ちゃんバースデーTシャツは初日から売られるのかな? もはやどんな凶悪なグッズが来ても動じないとは思うのですが、グッズ列の待ち時間はほどほどにお願いしたいです。 セッ…

おはスタ

Berryz工房出演なんて全然ノーマークでした(涙)。 通勤電車で爆睡してるときに、雅ちゃんのクレーンでつかまれたいだのなんだのというメールを西の方から頂いたおかげで、途中からは録画できてるとは思うんですけど・・・。 早く家に帰って見たいです。

世界バレー

とりあえず今日はTBS録画しまくりの一日でした。 これからしばらくはTBS大好き人間として生きていきます。 もううたばんがつまらないとか文句言いません。 ベイスターズだって応援します。 TBS「2時ピタ!」より CMより 友理奈ちゃんが消えた・・・。 自分が…

Berryz工房ファンの集い

当選しました!! 友理奈ちゃんありがとう! かつてのごっちんのファンの集い落選のショックがトラウマで、今回の当落発表が怖くて仕方ありませんでした。 とにかく嬉しいです。 14時に会社のトイレにこもって携帯で結果を確認しようとしたのですが、いっこ…

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 in 国立代々木競技場第一体育館

今日は休日出勤でした。 代々木への思いは昨日できっぱり断ち切ったつもりでしたが、友理奈ちゃんと舞美ちゃんのエレジーズがもう見られないのかと思うと仕事も手に付きません。 というわけで仕事を終わらせて(投げ出して)急遽夜公演に行ってきました。 竹…

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 in 国立代々木競技場第一体育館

ファミリー席最前、しかしAブロックなので入ってすぐの隅っこ。 田の字ははるか遠くでした(涙) しょうがないのでひたすら双眼鏡使用です。 ネタバレしない程度に感想を箇条書きで。 友理奈ちゃんの長い手足には大きなステージが良く似合う。 一曲目の出だ…

あと1週間

『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』開幕まであと1週間ですね スイッチON!とにょきにょきの間が半年空いていたのと比べると、今回は3ヶ月弱。 ℃-uteに夢中になってるうちにあっという間だった気もしますが、やっぱりBerryz工房のライブは自分にとって…

ハロショ

今日は都内で仕事があったので、お台場に参戦される必死な方々を見送りがてら久々にハロショに行ってきました。 ハロショは以前は週2回ペースだった時期もあったのですが、今月はまだ2度目。 名古屋でワンダのときに行って以来なのでずいぶん久しぶりに感じ…

笑っちゃおうよ BOYFRIEND

遅ればせながら予約してきました。 最初に行った店で1人3枚までと言われて焦りましたが、結局3店舗回って○○枚確保。 確率的には大丈夫な気もしますが、今までこの手の運は今ひとつなのでまだまだ不安なところです。 もうちょっと増やした方がいいのかな?

DVD「Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜」

ひたすら見続けたらここ2日間の合計睡眠時間が5時間以下になってしまいました。 明日以降ここの更新が途絶えたら、友理奈ちゃんの安心感をエンドレスリピートしてると思ってください。

DVD「Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜」

友理奈ちゃん最高! ひたすら見たいのでブログ更新してる場合じゃありません、Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,須藤茉麻,嗣永桃子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/07/19メディア: …

今週の予定

1.にょきにょきのDVDを購入する。 これさえあればしばらく幸せになれそうです。 友理奈ちゃんの安心感は1日中でも見続けられそうです。Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,須藤茉麻,嗣永桃子出版社…

℃-ute応援企画第5弾 in 大阪御堂会館

日帰りの大阪遠征はよくありそうで実は久しぶり(ハロコン白組以来)だったのですが、とにかく行って良かったです。 思わずもう1泊してワンダフルハーツも見ていきたい衝動にかられましたがじっと我慢。 バテ気味なのでとりあえずポイントだけ感想を書いて…

℃-ute応援企画第5弾

いよいよ明日は℃-ute応援企画第5弾です。 いつも食べ過ぎてしまう大阪遠征。 今回は日帰りであまり時間もないので、新大阪駅で551蓬莱の豚まんを食べるくらいにとどまりそうです。

お台場冒険王2006

>GATASメンバー&リトルGATASのメンバーがフットサルを通じて来場者と交流するイベント。 >※来場選手は当日まで分かりません。 (お台場冒険王公式ページより) 誰が出るのかわからない上に平日では手の打ちようがありません。 この他にも夏休みにはMIX …

ミュージックフェア

期待以上の面白さでした。 自分は世代的にもぴったりの世代なので、選曲は感慨深いものがありますね〜。 ごっちんももちろん良かったですが、梨華ちゃんが良い味出してたと思います。 娘。のメンバーも適材適所の配置で唸ってしまいました。 このセットリス…