2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりに

いとけんさんの企画をパクって自分も数えてみました。 ★8月までの舞美ちゃんに会った日★ 2006/01/02(月) 中野サンプラザ 2006/01/03(火) 中野サンプラザ 2006/01/14(土) 大阪厚生年金会館 2006/01/15(日) 大阪厚生年金会館 2006/01/21(土) 名古屋市民会館 20…

FC先行当落

今さらですが・・・。 ゲキハロ 1公演当選(1勝4敗) 全敗覚悟だったので嬉しいです。 これが年内に友理奈ちゃんに会える最後の機会になってしまうのかな? 美勇伝 落選(0勝1敗) 密かにファミリー席一本釣りを試みたのですがダメでした。 ℃-ute応援企…

パシフィックヘブン

パシフィックヘブンのイベントに参加してきました。 今回は矢島舞美ちゃん・中島早貴ちゃん・岡井千聖ちゃんの三人です。 整理番号は二十番台だったのですがなせか最前確保。 詳細うろ覚えで時系列に並ばないのですが、とりあえず簡単に感想など。

バースデーカード

友理奈ちゃんのハロショのバースデーカード。 まだ投函してなかったのですが、今月ハロショに行けるチャンスは明日が最後っぽいので今頃慌てて書いてるところです。 ファンレターとか今まで全く書いたことないし、バースデーカードのメッセージを書くのも今…

24時間テレビ

リアルタイムで見ることはできず、HDDレコーダーに録画してチェック。 早送りでざっくりチェックしてたら「でっかい宇宙に愛がある」のとこしか気づかないまま終わってしまったのですが、他にもちょろちょろ出てたみたいなので編集が大変そうです。 武道…

Berryz工房コンサートツアー 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜 in 大阪厚生年金会館

長かったような短かったような一ヶ月。 いよいよ来てしまったファイナル。 しりとりがしりとりでなくなったり、寸劇でメンバーがズッコケたりといった遊びが入ったりして楽しい公演でした。 例によって疲労困憊なので詳細はまた後日。 そう言いながら後日詳…

名古屋へ

今日は夏焼雅さんの誕生日を祝う会に参加するため名古屋へ。 早めに着いてあんかけスパでも食べてからという目論見だったのですが、すっかり遅くなってしまいまだ新幹線車中です。 お腹すいたなぁ。 ケーキ残しておいてくれてるかなぁ。

B.L.T. HAPPY HOMEROOM

Berryz工房と℃-uteが見開きで出ているページ構成がいい感じです。 この写真みたいにむぎゅーっとしてみたいです。 このTシャツの写真がまた山のように発売されることを考えると身の引きしまる思いです。 もうすぐ文化祭、というわけでエコ話満載ですね。 み…

ハマスタ

実は小学校時代は大洋ファンだったりしたのです。 山下、基、長崎、松原、田代、福島、高木嘉、中塚とかいたころ。 外国人選手はマーチンとミヤーンだったかな? 投手陣は平松とか遠藤とか斎藤とかいたし、今にして思えばわりと層が厚い気もしますが下位の常…

ハロショ

Berryz工房の中野公演の日に行って以来のハロショ。 そんなに久しぶりではないのですが、 ・Berryz工房×3セット ・℃-ute×4セット ・ごっちん6枚 ・ごっちん写真集 ・友理奈ちゃんフォトアルバム などなど、買わないければいけないものが盛りだくさんでし…

Berryz工房コンサートツアー 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜 in 仙台サンプラザ

よみうりランドの疲れと悔いもさめやらぬまま仙台へ。 昼過ぎに到着し、当然のごとく牛たんです。 まずは「利久」で牛たん定食1.5人前。 巡回してたらけっこう行ってる人が多かったみたいですね。 その後いったん会場へ到着したものの、開演まではまだまだ時…

Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜 in よみうりランド

昨日は余韻に浸ったり暑さにへばったりであまり触れなかったので、簡単にではありますが振り返ってみます。 【開始前】 10時半頃に到着し、いつもの顔ぶれと合流。 チケットを交換するとA15列のはしっこの方。 それでもこれまではBブロックばかりだったので…

Berryz工房フェスティバル2006夏 in よみうりランド

とにかく暑くてペットボトル計3リットル飲んでしまいました。 握手はまたしても思うようにはいかず・・・。だって友理奈ちゃんが可愛すぎるんだもん♪

よみうりランド

いよいよ久しぶりのよみうりランド。 これまでのよみうりランド参加履歴を振り返ってみます。 2005年4月「スッペシャル ジェネレ〜ション」 初のイベント参加、の予定だったのですが、待ちきれずに前日に千里セルシーに行ってたりしたので2度目の参加でした…

握手

19日のよみうりランド、握手会ってあるんですかね〜? 可能性は高いと思いますが、楽しみな反面、やってほしくない気持ちも強いです。 炎天下でメンバーの体調が心配だから、などというつもりはありません。 自分が握手が苦手だからです。 握手できるだけ…

野球

8/23(水) TBS系「野球中継ゲスト(巨人VS横浜)」 ※ゲスト 18:55〜20:54 (公式ページより) Berryz工房にはこういう番組に出て欲しいなぁ、っていうのは普段から思いを巡らせて楽しむテーマの1つなのですが、野球中継のゲストにBerryz工房ってのは1秒も考えて…

Berryz工房コンサートツアー 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜 in 静岡市民文化会館

今ツアー初の2階席でしたが、客席の雰囲気が良くてかなり楽しかったです。 心配していたメンバーの調子も、中野よりもだいぶ良くなっていたようで一安心。 最近とりあえずの感想しか書けてないですが、今回も箇条書きで。 あの曲での友理奈ちゃんの煽りって…

リトルガッタス

今日はリトルガッタスを見にお台場に行ってきました。 スポフェス以外でフットサルを見るのは自分にとっては初めてのこと。 大停電の影響で移動に苦労したり、とにかく暑かったりといろいろありましたが、予想以上に楽しい内容でした。 仕事を休めなかったの…

Berryz工房コンサートツアー 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜 in 中野サンプラザ

中野3days終了。 終わってみるとなんだかあっという間でしたが、とにかくヘバりました。 昼公演ではBerryz工房単独ツアーでは自己最高の2列(実質的には6列相当くらいですが) 友理奈ちゃんの表情がよく見えて圧巻でした。 会場の音響の影響もあるのかもし…

Berryz工房コンサートツアー 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜 in 中野サンプラザ

中野二日目終了。 機材トラブルで再スタートなんていうハプニングもありましたが、それもまた良き思い出です。 金曜土曜の3公演でかなりヘバり気味なので、詳しくはまた後ほど。 今日の友理奈ちゃんも可愛がったことはいうまでもありません。 終了後は36人…

Berryz工房コンサートツアー 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜 in 中野サンプラザ

中野3daysの初日が終了しました。 友理奈ちゃんが自己紹介で詰まったりとかありましたが、それもまたかわいかったです。 梨沙子ちゃんの調子がいまひとつでちょっと心配でしたが、途中からは持ち直したようだったので大丈夫ですよね。15公演中7公演が終了し…

夏夏!グッズ追加

グッズはほどほどに、を心掛けている今回の夏ツアー。 結局全部セットやらなんやらで既にほどほどどころではなくなってますが、中野追加グッズのうち、気になるのは以下の通り。 マイクロファイバースポーツタオル 全7種 3,500円 タオルは普段は買わないんで…

℃-utie Circuit2006

Berryz工房のシングルVに見入ってる間に話題に乗り遅れましたが、ひさしぶりの関東開催ですね! イクスピアリのホームページにもわりとしっかりとした紹介があって、「キッズ7人とエッグ1人から」とか丁寧な説明に感心してしまいました。 大阪・北海道・…

フラゲ

メイキングの友理奈ちゃんが素晴らしすぎです。 ちょっとした仕草にドキっとさせられます。 「アーン」とか「コラッ」とか言われてみたいです。 シングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日…

あれから一年

去年の今頃は連戦の真っ只中。 本庄ハイスコア→名古屋ハイスコア→名古屋公録&イベ→大阪公録&イベ→仙台公録&イベと、体力的にちょっときつかったですが充実した5日間でした。 現場での知り合いが増えたのもこの頃から。 あれからもう一年たつなんて早いも…

Berryz工房コンサートツアー 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜 in 愛知厚生年金会館

アンコールは「友理奈」コール一色。 誕生日が近いという理由でアンコールが個人名のコールになるのは以前からあんまり気が進まなかったりして、完全肯定派というわけではありませんでした。 でも、夜公演の最後のMCの中で、友理奈ちゃんが「友理奈コール…

青封筒

珍しく早く届いたのに放置してました・・・。 【先行予約】 ゲキハロについては先日も触れましたが、とりあえずは枠一杯申し込んでおきます。 それにしても全く当たる気がしません。 【ファンクラブグッズ】 今月は珍しく冷静になにも申し込まないことになり…

バースデーTシャツ

いよいよ名古屋からは、友理奈ちゃんバースデーTシャツの発売ですね。 友理奈ちゃんバースデーTシャツが似合う男になって夏を迎えるはずだったのですが、ダイエットどころかまた体重が増えたような気もします。 サイズ的に着られるかどうかあやしいし、愛…

ハロプロアワー

この番組のソロ曲って歌う本人が選曲するんですかね〜? 梨沙子ちゃんの選曲にはシビれました。 ごっちん&松浦さんの2人で歌った曲も絶品でした。 友理奈ちゃんの出番ももうそろそろですかね〜。 先輩相手にどんなトークになるのか、ソロでなにを歌うのか…

友理奈ちゃん誕生日おめでとう♪

誕生日のときくらい友理奈ちゃんについて熱く語ってみようと思ったのですが、なかなか完成しないうちにとっくに日付が変わって明け方になってしまいました。 良いとことかたくさんありすぎて、自分の文章力ではとても語りきれないんです。 この一年間は友理…