2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房ファンの集い in 川口リリア

行ってきました。 自分が参加したのは16時45集合の2回目の回でした。 以下簡単に感想など

ハロプロアワー

桃子ちゃんの回がスタート。 見ようと思ってもつい友理奈ちゃんの回の方をまた見てしまってなかなかたどり着けなかったのですが、なんとか見られました。 トークは短い時間ながらも桃子ちゃんらしさが発揮されていて良かったと思います。 そして今回は歌がか…

Berryz工房ファンの集い

いよいよですね。 握手のことを考えすぎてしまうと他が楽しめなくなってしまうので、あまり意識せずに臨みたいと思います。 とはいってもやっぱり気になってしまうんですよね〜。 でも何を言おうかあれこれ悩んでるときが一番幸せな気もしてます。 会場の川…

青封筒

ようやく届きました。 【後藤真希ファンの集い】 今回一番気になってるのが実はこれ。前回は落選してかなり凹んだ苦い思い出があるのです。 当選確率を少しでも上げるために大阪に申し込む手も考えたのですがやっぱり正攻法で横浜に申し込みます。 【℃-ute応…

℃-uteジャケ写

キューティークイーン Vol.1 ジャケ写 http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm#1 もうあちこちで語り尽くされた感もありますが・・・。とにかく制服姿の舞美ちゃんが可愛いです。 自分は中学高校と男子校育ちだったので、女の子の制服姿は…

当落

ワンダは6公演申込んで名古屋夜の1公演のみ当選。 中野全滅は痛いなぁ。 来年は遠征はほどほどにする方針だったはのに、無意識に名古屋に申し込んでました。 一泊してエルダーも見る方向で考えようと思います。 名古屋の食べ物は好きなものが多くていつも…

℃-ute応援企画

なかなか届かないので心配になって払込受領書を探してあせってまいましたが、今日無事届きました。 2公演目ってのはちと中途半端ですが、なかなかの席で満足です。

青封筒

まだうちには届いていないのですが、今回はなにもなく平穏かと思いきや、夏夏ソロDVDがあるそうではないですか。 そんなにカメラたくさんあったっけ?という疑問もあるのですが、スポフェスの時の内容が予想以上だったので今回も期待してていいですよね。 友…

写真整理

整理といってもBerryz工房、℃-ute、ごっちん、その他と分けてアルバムに入れていくだけなんですが、6月頃から整理してなかったのでかなり時間がかかってしまいました。 自分ではそれほど写真必死系ではないつもりなのですが、数えてみるといつのまにやら2…

9.23

スケバン刑事のイベントは、ひそかにGAMのCDを複数枚買ったりしてプチ必死だったのですが当選しなかったので断念。 家でのんびりすごしてました。 9.23といえばごっちんの誕生日。 一昨年の浜松、去年の大阪での聖誕祭ライブの印象は未だに強烈で、今年はな…

新曲

毎度のことながら話題に乗り遅れ気味ですが、Berryz工房の新曲が12月6日発売だそうですね。 早いものでもう12枚目のシングルなんですね〜。 Berryz工房の曲ならなんでも大好きな自分ですが、特に好きな曲を挙げるとスペジェネ以前の頃の曲ばかりだったりして…

機種変更

auの新機種発売を機に機種変更してみました。 前から話には聞いていたのですが、最近の携帯のATOKは「ベリ」と入力して「Berryz工房」と予測変換の候補に出てくるんですよね。 実際に見るとそれだけで嬉しくなってしまいます。 その他では もー→モーニング娘…

今後の現場予定

いまさっきまで℃-ute応援企画の日程をすっかり勘違いしていたりしたので、とりあえず整理してみました。 9/30(土) Berryz工房ファンの集い(川口) 10/08(日) ℃-ute応援企画6弾 Berryz工房の予定がない時期に舞美ちゃんと握手するとヤバいです。 10/14(土) 後…

集い

9/30のBerryz工房ファンの集い、自分は二回目でした。 席は良くもなく悪くもなく、という感じです。 本来は楽しみなはずの握手ですが、いろいろ考えすぎてしまって、プレッシャーで早くも気が重くなってしまってます。 中学高校と男子校育ちだったのをひきず…

今度こそホントに・・・

ここのところいつものことなのですが、イベントの翌日は疲れがぬけなくてボロボロです。 しかも今回は食べ過ぎたせいかさらに体が重く感じます。 やっぱりヲタ活動は体力が基本ですね。 最近体重が増える一方で、おそらく友理奈ちゃんと舞美ちゃんの2人を足…

文化祭グルメレポート 2日目

モーニング娘。”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 in 横浜 2日目に行ってきました。 ステージは昨日ある程度見たし、グッズは昨日買ったしで、フードコートに入り浸ってしまいました。 【銀座四丁目スエヒロ】 昨日友理奈ちゃんが紹介していたメン…

文化祭グルメレポート

モーニング娘。”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 in 横浜に行ってきました。 【寿司岩】 まずは文化祭といえばモーニング娘。ご当地にぎりです。 今年のネタは以下の通りでした。 出身地 メンバー Aセット Bセット 北海道 藤本美貴 いくら まぐろ …

後藤真希 LIVE TOUR 2006 G・Emotion in SEOUL

http://www.helloproject.com/newslist/gomaki_0609151540.html 見た瞬間かなり高まって、0.1秒くらいで行くぞっ!と思ったんですが、11月19日は℃-ute応援企画第7弾の日なんですよね(涙) 六本木で何時までに終わればソウルでの夜公演に間に合うのか調べ…

GyaO ハロプロアワー

いよいよ待ちに待った友理奈ちゃんの登場です。 まだ見てない方もいるかと思いますので、ネタバレ防止でということで隠します。

500日

自分でアピールするのもなんですが、ここの日記をつけた日数が500日になりました!! 実ははてなの前に別の所でブログをやっていたのですが、その頃は週一ペースの更新ですぐに飽きてしまったことを考えると、ここまで続けてこられたのが我ながら不思議で…

文化祭

今週末は文化祭ですね。 自分は日曜のみ行く予定です。 土曜は舞美ちゃんをはじめ欠席が多いので見送ろうかな、と思ってたんですが、その分友理奈ちゃんの出番が増えるかもという期待もあるので悩ましいところです。 去年と同じような仕組みだとすると、ステ…

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST

すっかりヘバってしまって今さらになってしまいましたが、簡単に感想など。 最近はコンサートやイベントに行っても感想とかちゃんと書いてないことが多かったんですが、後から読み返したときにその日のことがあまり書いてないとちょっとさみしいので・・・。…

ヘバりました

今日からは「クマりました」に戻って通常ver.です。 と思ったらタイトルだけ戻してプロフィールのとこ戻し忘れてたんですが、今は携帯からなので戻せません。 ま、しばらくこのままでもいいかなとも思ってみたり。 昨日はリアルにへばってしまい、家に帰って…

握手終了

舞美ちゃんが女神すぎました。 暑すぎてヘバリましたが大満足です 飲み物5リットル消化。

ようやく

1時間半以上並んでようやく買えました。 写真Fセットは自分が買ったところでちょうど売り切れでした。 すでに飲み物1リットル消化。

引換完了

A14列。 まずまずかな。 今度はグッズ列並び中です。 写真A〜Fで全部買ったら7,200円。 あまり高いと感じなくなってきてるのは良いことなのか悪いことなのか・・・。

よみうりランド着

とにかく暑い! 思ったより列が長くて、それなりの客入りになりそうで一安心です。 握手のときなに言おうかまだ迷い中で胃が痛いです。

℃-uteの日

℃-uteの日を記念して、一日限定で舞美ちゃんVer.にしてみました。 あくまで一日限定ですのでアンテナ変更とかは不要ですよ。 「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST」で舞美ちゃんと握手したら、完全に撃ち落とされて元に戻れなくなったりしない・…

よみうりランド着

とにかく暑い! 思ったより列が長くて、それなりの客入りになりそうで一安心です。 握手のときなに言おうかまだ迷い中で胃が痛いです。

メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏 〜灼熱天国〜 in 横浜BLITZ

今日はご当地写真を求めてハロショ巡りでもしたかったのですが、7,8月のツケが回ってきて休日出勤でした。 しかし思いのほか順調に仕事が終わり(明日の握手のことを考えてたら仕事にならなかったので切り上げただけのような気も・・・)、近くで行われてい…