2007-01-01から1年間の記事一覧

紅白歌合戦 in NHKホール

席は2階C11列。 16時すぎにのんびり並んだわりにはそれなりかな? 熊井ちゃんの晴れ舞台は開始早々であっという間だったけど、出番が短いとか、ステージが遠いとかは関係なしに、Berryz工房にどっぷり浸りっぱなしだった今年の中でも最も感慨深い現場の…

ハロプロ楽曲大賞2007結果発表

当初はまったく行く予定してなかったんですが・・・ しゃぶ禅で黒毛和牛食べ放題コースに夢中 →いつのまにか終電が危うい →「そういえばハロプロ楽曲大賞のイベントって今日やってなかったっけ?」 っていうような場当たり的な流れでハロプロ楽曲大賞結果発…

℃-ute レコ大 最優秀新人賞

おめでとう! 21時が近づいて℃-uteのメンバーが退席するシーンが映り諦めムード。 →シャ乱Qがズルい女を歌う →最優秀新人賞発表のCM前に新人それぞれが映る中℃-uteはいない・・・・ →かと思いきや代理でつんくPの姿 →℃-ute最優秀新人賞受賞!!! →控え室か…

紅白曲順

なんとトップバッターとか!!! NHKの21時のニュースでは「付き合ってるのに片思い」がBGMに流れて、「紅組のトップを飾るのはモーニング娘。とBerryz工房、℃-uteで作る紅白スペシャル隊」という紹介をされてたのでかなり気分が良かったです。 さすがNHKのア…

ジンギスカン

で、Berryz工房の新曲の「ジンギスカン」 まさかと思いきやどうやらあのジンギスカンのカバーらしいですが、大丈夫ですよね? 紅白の後で多少注目度も上がる時期なので勝負所だと思うんですが・・・ まあまずは聴いてみないとなんとも言えませんが、それにし…

ハロテン

2008/02/23 (土) 福岡県 Zepp Fukuoka 一般席 2 枚 当選 2008/03/02 (日) 東京都 Zepp Tokyo 一般席 2 枚 落選 くあーっ!激痛!!! この手の「ファンの集い」系の抽選は昔からけっこう弱いんですよねぇ・・・ 連番枠が余るぜって人随時大募集中です。 とこ…

青封筒

【エグゼクティブパス】 全く当たる気がしないけど申し込みます。第二希望第三希望は誰を書くかと考えるとちょっと難しいですね。 【Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春】 これに関しては大喜びってわけでもないのですが、とりあえず全部…

明り絵

皇居外苑にBerryz工房が製作に参加したという明り絵を見てきました。 http://www.kouto-tokyo-lightopia.jp/ambient.html 写真も撮ったのですが暗くて失敗ばかりでここには載せられません。 小さくてよく見えなかったりもするのですが、そうそうたる有名人の…

クリスマスイブ

なにげにクリスマスイブは3年連続でハロショに行ってることに気づいてちょっとブルーになりました。 でもクリスマスグッズの熊井ちゃんが可愛いので良しとします。

今年の現場もほぼ終了ってことで、定番の現場数まとめなど。 001 01/02 ワンダ 中野 002 01/14 つんく♂THEATER 昼 003 01/20 ポッシボー 石丸電気SOFT2 004 01/21 ワンダ 名古屋昼 005 01/21 ワンダ 名古屋夜 006 01/27 横アリ 夜 007 01/28 横アリ 昼 008 0…

Berryz工房・℃-ute横浜アリーナ公演

http://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=277018&sheetNo=221380 ま、これ自体は別にいいと思うんですけどね。 ただ、これやるためにBerryz工房の春ツアー無しってことならかなりガッカリだなぁ。 あと、こういう合同コンにはつきものの「推してない側の出…

Berryz工房フェスティバル 2007冬 in 東京厚生年金会館

幸運にも3回とも当選して参加することができました。 席は12列→13列→7列。 やや中途半端でしたが、最後がなかなかの位置だったので良しとします。 イベントについては内容はあまり期待してなかったのですが、今回は時間配分や構成がしっかりしていて、短時間…

どうにかして土曜日

現場のない週末にも慣れてきた今日この頃。 Berryz工房の昔のDVDマガジン(1とか3とか4とか)を観たりとか、買いっぱなしだった写真の整理をしてるうちに一日が終わってしまいました。 写真を眺めるのは好きなんですが、ちょっとたまりすぎた感じなんですよ…

初単独

THE ポッシボー 初単独ライブ2008春〜横浜☆恋のキャッチボー〜 2008年03月30日(日) 横浜 BLITZ http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=236より引用 最近はポッシボーに関してはあんまりイベントとかにも行けてないんですけどね。 初単独ライブってのは…

青封筒

今さらですが触れておきます。 【先行予約】 まず気になるのはハロテン。 1人1枚で1公演のみ可とかなら相当当選しそうなんですが、1人2枚までで公演制限なしってなるとけっこうな倍率になりそうで不安です。 で、とりあえず熊井ちゃんの出る福岡と東京に申し…

Berryz工房 シングルVクリップス3

昨日フラゲしてきてたんですが、ブログ更新そっちのけで夢中になってしまいました。Berryz工房シングルVクリップス3 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/12/12メディア: DVD購入: 9人 クリック: 51回この商品を含む…

フラゲ日

今日はBerryz工房シングルVクリップス3のフラゲ日ですね。 映像自体は繰り返し見たものばかりでワクワク感は少ないんですが、彼女たちの成長っぷりを時系列に感じつつ思い出に浸れるので、この手のシングルVクリップスは大好きなんです。 まだBerryz工房のD…

当選!

12時まわってもなかなかメールが来なくてやきもきしましたが当選しました(^o^) 熊井ちゃんありがとう!

いよいよ今日は

今日はBerryz工房「付き合ってるのに片思い」当落発表の日ですね。 また落ち着かない一日になりそうです。 今年はBerryz工房関係では比較的クジ運に恵まれた一年だったのですが、昨年ジリリや胸スカの抽選で大苦戦したのでこの手の抽選には苦手意識が強いん…

あれから一年

この日記を読み返したら、ちょうど1年前の去年の12月10日が「胸さわぎスカーレット」のイベントに当選した日だったことに気づきました。当時の抽選は今とは違って、応募すると即結果が判明する方式。 まわりが次々と当選を決める中、何回チャレンジしても全…

バスツアーを振り返って

もう一週間もたちますが、今更ながら感想など ■Berryz工房と記念撮影会 山梨のどこへ行くのやらと思っていたら、裏の裏をかかれた感じの富士急ハイランド。 自分の乗ったバスは早い時間帯の撮影でした。 前の何人かの撮影の様子を見ていると、想定以上の高速…

FNS歌謡祭

そして今日はFNS歌謡祭。 Berryz工房の出番がどんな風になるのか気になりますが、錚々たる顔ぶれの出演者の一覧にBerryz工房の名前があるのを見ただけで嬉しくなってしまいます。 これを機にBerryz工房に興味を持ってくれる人がさらにどんどん増えるといいで…

FNS歌謡祭 出番終了!

残念ながらBerryz工房の皆さんは持ち歌は歌えず実質的にはバックダンサーでした。 でも娘。OGの皆さんですらあの程度しか映ってない流れでは仕方ないですね。 熊井ちゃんの美しさが圧倒的だったのでとりあえずOK! 今日の内容には文句言う人も多いでしょうけ…

Hello! Projectスペシャル会員カード

なんか周りは届いた人が多いみたいなのに自分には届かないのでちょっと不安になってたんですが・・・ ようやく届きました。 3000ポイントなんて到達するわけないとは思ってるんですが、やっぱりちょっと気にはなっちゃうんですよね。。 ポイントの説明がいま…

オリコン

「付き合ってるのに片思い」 週間ランキング6位 28,307枚 前回より約6,000枚の上積み。 この枚数がとにかく嬉しいです。