2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

熊井ちゃんにはビーチバレーとか似合いそう

次回青封筒がどうたらこうたらとか Buono!がデイリー3位だとか Berryz工房アーティスト写真だとか いろんなネタがあったみたいですが Berryz宮殿特典映像の熊井ちゃんが綺麗すぎてブログ更新してる場合じゃないんです!

フラゲ

Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/10/31メディア: DVD購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (84件) を見る今日はいろいろ…

MUSIC JAPAN in NHKホール

Buono!目当てに行ってきました。3階の後ろの方の端っこの方っていう悲惨な干されっぷり。 この番組の収録を観るのは初めてだったんですが、聞きしにまさる超アウェイ。 いつもこんなに女性率高いんでしょうか? Buono!の出番はトークもなくてあっという間で…

後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜 in 大宮ソニックシティ

ハロプロ卒業 もしかしたら節目の公演になるかもしれないっていう動機で入った今回の千秋楽。 心の準備はできてたつもりなんですが、発表された瞬間はズシリとキツかったです。 ごっちんのソロコンサートを見たのは通算40公演くらいかな? 現場初心者だった…

今週末の予定

【土曜日】 一人暮らしのサラリーマンの泣き所、宅配便に阻まれてまだ見ることのできていない熊井ちゃんDVDがいよいよ届きます。 もしこのブログが明日から更新されなくなったら、熊井ちゃんのDVDをエンドレスリピートしてると思ってください。 【日曜日】 ℃…

ワンダ当落

中野全滅(涙) 2日は中野に行かないと年が始まった気がしないんですよね。 1日3公演も楽しめるなんてめったにないので3日も行っておきたいところ。 4日は仕事始めなので回避。 あとは名古屋と大阪ですが、来年はハロコンでは遠征しません。 ・・・とか言い…

ばくだん焼

Buonoブログで桃子ちゃんが紹介してる「ばくだん焼き」http://buono.weblogs.jp/buono/2007/10/post_600f.html 初めて聞きましたけど、かなり美味そう。 B級グルメ好きな自分にはたまりません。 とりあえず↓の店のものかな? http://www.bakudanyakihonpo.co…

熊井ちゃんDVD

ようやく不在票が入ってました。 受け取れるのは土曜日かな(泣) 今週一週間は「待つ楽しみ」に思う存分浸ります。

℃-ute ライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜 in Zepp Tokyo

夜公演だけ行ってきました。 整理番号がそこそこだったので最前ブロックの3列目くらいでちょっと頑張ってみたのですが、押されまくりでちょっとキツかったです。 その分ステージが近くてライブハウスならではの臨場感を堪能することができたので大満足だった…

メガ牛丼

Buono!ブログを意識して食べ物ネタなど。最近話題のすき家のメガ牛丼を食べてきました。 「並盛の3倍量の牛肉を大盛りご飯に載せたボリュームたっぷりのメニュー」 で1,286kcalだとか・・・ 確か吉野家の特盛が並の2倍量の肉+大盛りご飯でしたっけ。 それよ…

ハロプロエッグデリバリーステーション!02 in サンストリート亀戸

熊井ちゃんDVDが到着しないのであきらめて亀戸へ ギリギリの到着だったのでクレープも食べられませんでした。 今回の出演メンバーは 能登有沙、真野恵里菜、古川小夏、福田花音、岡井明日菜の5名。 01のときとはメンバーは違うけどセットリストは一緒みたい…

まだ???

“友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集”メイキングDVD 〜特別編集版〜 夕方までに家にこもってドキドキしながら待ってたのに来てくれませんでした(泣) こうなっちゃうと明日は外出だし、平日は宅配便受け取れる時間には帰れないしで受け取れるのが来週土…

ゲキハロ

ぼちぼちチケットが到着し始めてるみたいですね。 自分のところに来たのはいきなり2階席ですよ(涙) ま、同じ舞台何公演も行くならいろんな角度から見る方が楽しめると思ってるからいいんですけどね。ふん! 一公演くらいは最前とか来たりしないかなぁ・・・

いよいよ

見覚えのないメールアドレスから「商品発送のお知らせ」とかいうメールが来てたので、迷惑メールかと思ってたら・・・ “友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集”メイキングDVD 〜特別編集版〜の発送のお知らせじゃないですか!!! 19日発送ってことは明日届…

今後の予定

10/2O (土) エッグ@亀戸 10/21 (日) ℃-ute@Zepp Tokyo(夜) 10/28 (日) 後藤真希@大宮(夜) 11/3 (土) ゲキハロ 11/4 (日) ゲキハロ 11/6 (火) ゲキハロ 11/10 (土) ゲキハロ 11/11 (日) ゲキハロ 11/23 (金) 新人公演 こんな感じですかね。 土曜はエッグ。…

フラゲ

夏のハロコンのDVDと℃-uteの新曲をフラゲしてきました。Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~ [DVD]アーティスト: Hello!Project,矢口真里出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/10/17メディア: DVD クリック: 68回この…

くいしんBuono!

最近始まったBounoのブログ http://buono.weblogs.jp/buono/ 普通のブログではなくて、美味しかった食べ物について書くみたいで、食べ物ネタ大好きな自分にはたまりません。 そういえば自分も遠征先で食べた美味しいものについてまとめようと思ってたはずな…

ゲキハロ

なにげに去年は2公演しか行ってなくてちょっと後悔したので、今年はそれなりに頑張ろうかなと。 とはいっても土日土日プラス平日1の計9公演が精一杯かなぁ。 ・・・などと思っていた矢先に、巡回先で見かけたフライヤーの感じでは熊井ちゃん&梨沙子ちゃんが…

青封筒

今さらですが青封筒について。 FCツアー せいぜいハロコンの申込くらいだろと思って油断してたらいきなり王手飛車取りを食らったような感じ。 3月のときはポラ撮影では火噴きそうなくらい緊張したり、ライブでは席が後ろの方だったり、わくわくイベントだか…

Berryz工房ライブ写真集

10月になったら更新ペースを上げるぞ!と思ってたのもどこへやら。 ダイエットと日記では「いついつになったら・・・」という言葉は付き物です。 世の中ではBerryz工房ライブ写真集の話題で持ちきりですが、自分は「明日セブンイレブンに商品が到着する予定…