2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回ハロプロ楽曲大賞2007

今年で3度目の投票です。 <楽曲部門> 1位 Buono!『ホントのじぶん』…4点 1位はその年いちばん多く聴いた曲を選ぶことにしてます。 ポップな曲調とシンプルで前向きな歌詞が気に入ってます。 2位 Berryz工房『VERY BEAUTY』…2.5点 きれいなメロディが大好き…

もうすぐバスツアー

まだ全然準備できてない(汗) いや、ネタとかじゃなくて純粋に持ってくものの準備ですけど。 ポラ撮影は前回は緊張しすぎてなにがなんだかわからないうちに終わってしまったので、今回はもう少し工夫してみたいとも思うのですが、あの状況で緊張するなって…

付き合ってるのに片思い フラゲ日です!

(DVD付)" title="付き合ってるのに片思い(DVD付)">付き合ってるのに片思い(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,大久保薫,山崎淳出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/11/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (1…

明日はフラゲ日

Berryz工房 15thシングル「付き合ってるのに片思い」いよいよフラゲ日ですね。(DVD付)" title="付き合ってるのに片思い(DVD付)">付き合ってるのに片思い(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,大久保薫,山崎淳出版社/メーカー: アップフロントワークス発売…

Buono!「ホントのじぶん」発売イベント in 大阪エルシアター

2週続けての大阪です。 熊井ちゃんがいないのにはるばる大阪まで行くからには、せっかくなのでいろいろと食べるしかありません。 昼食は梅田にいたので「ねぎ焼やまもと」に行きたかったのですが予想以上の列で断念。 さまよったあげく全国チェーンの店で普…

FNA歌謡祭とかMUSIC JAPANとか

既出だったらしいですが昨日知りました(汗) 11/30(金) NHK総合「MUSIC JAPAN」 24:40〜25:10 12/5(水) フジテレビ系「2007FNS歌謡祭」 19:00〜23:30 (公式ページより引用) MUSIC JAPAN はスタジオ収録なんですね。 次回の公開収録に当選してたのでち…

2007 ハロープロジェクト 新人公演11月 〜品川で会いましょう〜 in 品川ステラボール

前回の新人公演はBerryz工房のコンサートと重なって行ってないので、自分が行くのは5月の第一回のとき以来になります。 そのときと比べると℃-uteの栞菜ちゃんやポッシボーの面々などが抜けて、似て非なる顔ぶれという印象を受けました。 自分的には特に推し…

Buono!ホントのじぶん シングルV

無事フラゲしてきました。 ジャケ裏がかなりいい感じの写真なんですよねぇ。 Close Up Versionだといつも以上に雅ちゃんの眉毛が気になってしかたありません・・・シングルV「ホントのじぶん」 [DVD]アーティスト: Buono!出版社/メーカー: ポニーキャニオン…

つんくベスト作品集

上巻の応募特典だった11月24日の「つんく♂講演会」ゲスト:須藤茉麻(Berryz工房) THE ポッシボー はあえなく落選。 24日は℃-ute新曲イベント@横浜にも申し込まずに空けて待ってたんですけどねぇ。 悔しいので娘。@東京厚生とかにでも行ってみるかなぁ。 …

千里セルシー

万博記念公園に向かう途中にちょっと寄ってみました。 二年前の春、初めてBerryz工房のイベントに行った場所なのでちょっとした思い出の場所なんですよね。 もっと広いような印象があったんですがこんな小さいステージだったんだなぁとか、あの頃はまだメン…

Berryz工房 ハロプロやねん公開録音 in 万博記念公園

公開録音で大阪まで行くのはちょっとコストパフォーマンスが悪いかなとか、オープンスペースでまともに見られるのかなとかの不安要素はあったのですが、熊井ちゃんが出るのに行かずに家にいるという手は今の自分にはないので行ってきました。 放送前なので一…

Buono!「ホントのじぶん」発売イベント in 東京厚生年金会館

1回目で4列センターを引いてかなり高まりました。 こちらには梅田・岡井・萩原と登場。 セットリストは 1.こころのたまご 2.通学ベクトル/鈴木愛理 3.夏 Remember you/夏焼雅 4.恋はひっぱりだこ/嗣永桃子 5.ホントのじぶん ホントのじぶん×2+こころの…

℃-ute「都会っ子純情」発売イベント in 東京厚生年金会館

℃-uteのイベントに行くのは3月以来。 オープニングの桃子ちゃん登場にはびっくり。 しかも面白いし。 新曲イベントとはいえ、広い会場でモニターも使用して5曲披露。 このイベントへの力の入れようを感じました。 握手は最近言うことがワンパターンなのでそ…

今後の予定

ゲキハロが終わってオフシーズン突入かと思いきや・・・ 11/17(土) ℃-ute「都会っ子純情」発売イベント 東京 11/17(土) Buono!「ホントのじぶん」発売イベント 東京 昼 11/17(土) Buono!「ホントのじぶん」発売イベント 東京 夜 11/18(日) Berryz工房 「ABCラ…

自分がゲキハロに求めるもの

それは、Berryz工房のメンバーが全員で良い舞台にしようと努力する姿を見せてくれること。 だから初日から千秋楽まで12公演中10公演も観に行きました。 「同じ劇を何度も見て飽きないの?」って全然飽きません。 今回の「リバース!〜私の体どこですか?〜」…

ゲキハロ千秋楽

去年の「江戸から着信!?」を観たはわずか2公演。 今年はだいぶ増えて全12公演中10公演。 ホントに楽しくてあっというまに過ぎた9日間でした。 いろいろと書いておきたいこともあるような気がするのですが、とりあえずメンバー別の印象など。 菅谷梨沙子 とん…

Berryz工房バスツアー

無事当選通知が来ました!! 今年はBerryz工房を応援してたくさんいいことがあった一年。 一年の最後でバスツアー落選したらかなり凹むだろうなぁと思ってたのでホント嬉しいです。 バスツアーといえばポラですが、前回のときはBerryz工房と自分の大きさの違い…

ゲキハロ

土日月火と観た後、中3日空いただけでものすごーく久しぶりだった感じ。 夜公演は今回一番前の席になる3列でしたが、入ってみると今日だけ席番が一列ずつ繰り上がってたので実際には2列目。 後ろで観てるときにはあまり気づかなかったんですが、みんな細かい…

ゲキハロ

これまで 土曜 昼夜 日曜 昼夜 月曜 火曜 と6公演観てきたわけですが、今日は仕事が長引いてしまい行けませんでした(涙) 明日も出張で行けず、残るは土日4公演。 初日の昼あたりでは、熊井ちゃんが出てるから大満足だけど内容的には微妙???などと感じな…

「付き合っているのに片思い」ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_15/index.html 自分としてはどちらかというと通常版の方が好きかな。 初回盤の方はわりとよくある並び順ですが、通常版の方は新鮮な並び順ですよね。 もっとも自分としては一番背の高い熊井ちゃ…

ばくだん焼

初めて食べてみました。 桃子ちゃん推奨のばくだん焼。 http://buono.weblogs.jp/buono/2007/10/post_600f.html 写真だとわかりづらいですが、具だくさんで食べ応えがあってかなり美味しいです。 池袋駅からサンシャイン劇場までの途中にお店があるので、ゲ…

ゲキハロ 初日 in 池袋サンシャイン劇場

行ってきました! 劇団ゲキハロ第3回公演 リバース! 〜私の体どこですか? 以下ネタバレ含みますので隠します。

ゲキハロ

いよいよ明日初日。 ひじょうに楽しみな反面、不安もあったりしてちょっと落ち着きません。 熊井ちゃんは今頃ぐっすり眠れてるのかなぁ?

青封筒

先行予約 横アリは当然申し込むとして、音楽ガッタスも一公演くらいは見ておきたいかな。 Berryz宮殿ソロDVD 今回は無いのかと思ってたので嬉しいです。 熊井ちゃんのを買うのは当たり前として、どう買うかなんですよねぇ。 迷ったときの落としどころは結局…