2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月総括

3(土) ポッシボー@秋葉原 4(日) ポッシボー@水戸 10(土) ハロプロオンステージ@日本青年館 昼 11(日) 福祉大相撲 12(祝) パシイベ 14(水) ポッシボー@秋葉原 17(土) ポッシボー@金山 蒲郡 18(日) Aiai ミュージックカーニバル 24(土) ℃-ute@日本青年館…

桜チラリ

オリコン初登場5位、24,000枚だそうですね。 いやはやすごいです。 嬉しい一方で、Berryz工房ファンの立場としては正直なところちょっと悔しい気持もありますが、どっちがどうとかじゃなくて、今後も良い形でライバルとして切磋琢磨してほしいものです。 し…

℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜 in 日本青年館

土曜夜、日曜昼夜の3公演見てきましたが、ホントいいコンサートでした。 歌とダンスの完成度は予想以上だったし、VTRは面白かったし、カバー曲の選曲もかなりGoodだと思いました。 結局ソロTシャツまで買ってしまったのですが、舞美ちゃんのピンクはちょっ…

つんく♂シアター

本日10時に発売開始。 というわけで、日本青年館の前でちょっと必死に携帯いじって、無事に全6公演ゲットできました。 これでゴールデンウイークはポッシボー6公演とBerryz工房4公演は確保。 あとは℃-uteを確保すればヲタ活動三昧ですね。

℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜 in 日本青年館

行ってきました! 明日もあるのでネタバレ回避のため簡単に。 念願の初単独コンサート!っていうハッピーな感じが伝わってくると共に、初とは思えない完成度の高さでホントいいライブでした。 応援企画の終盤のライブでは不出来なときもあって今日はちょっと…

始まるよ

いよいよキューティーショー初日ですね。 音楽戦士もしっかり見て、久々に℃-uteモード突入中です。 今日は都合により(←ポッシボー@横浜ジャックモールではないです)夜公演しか見られず、しかも開演に間に合うかどうか微妙なのですが、なかなか良席なのでめ…

当落

Berryz工房 2勝2敗 ℃-ute 0勝2敗 ℃-uteは完敗でしたが、Berryz工房の名古屋昼と大阪夜が取れたので大満足です。 約2ヶ月後。 この頃にはかなりスリムになってる予定でなので乞う御期待!

ごっちんライブDVD

ライブDVDで二層ってこれまであんまりなかったような気がするんですが、自分が気づかなかっただけかな? 特典の韓国での映像がなかなかいいですね。 今度韓国でやるならいってみたいものです。

メジャーデビュー

まぁDVDやらアルバムやらは既に出てるし、メジャーデビューシングルといってもそれほど特別なものではないのかもしれませんが、やっぱり記念すべき日ってことには変わりないですよね。 最近は℃-uteについてここで触れる機会もめっきり減って、周囲からは…

その後

↑の件はきちんと対応して頂けるようなので一安心です。 シリアルナンバーカードにはホント悩まされるばかりですね(涙)

なんだそれ

℃-uteさんのCD、通常版は大丈夫なんですが限定版の方にはシリアルナンバーカードが入ってません(`ヘ´) (外の封入シールはちゃんと貼ってある) セブンアンドワイだけなのかなんだかどこの問題なのかよくわかりませんが、せっかくのメジャー初シングルな…

フラゲ完了

℃-uteの桜チラリとごっちん秋ツアーDVDを無事ゲット。 あてにならない某大手通販と違ってセブンアンドワイは推せますね。 でも出社前に会社のそばのセブンイレブンで受け取ったら職場の同僚に目撃されたらしく「モー娘。のCDか」とかツッコまれてしまいま…

ボウルズボールBB

ついに生写真プレゼントキャンペーンだそうで。 Berryz工房が絡むなら是非とも行きたいとこですが、またしても先着30枚ではお手上げです。 一度くらいは食べた量で勝負させてほしいとこなんですけどね。 30分で50個以上食べた方に友理奈ちゃん写真プレゼント…

Aiaiミュージックカーニバル

今回は落選なので生では見られず、8階でモニター観戦。 8階はせいぜい数十人なのかと思ってたら軽く百人以上はいてビビりました。 体重が重いと長時間床に直接座って見るのはかなり辛いので、来月までにはもっと痩せないといけませんね。 内容についてはめ…

福祉大相撲

先週見に行った福祉大相撲。 テレビで放送されたのを見るとけっこう印象が違うもんですね。 知ってる人の姿はチラホラ。 自分たちの席が映ってないかハラハラしながら見ましたが大丈夫でした。 なんといっても友理奈ちゃんのあの髪型が絶品です。 あと、雅ち…

THE ポッシボー「主食=GOHANの唄」先行発売イベント in ラグーナ蒲郡

金山から電車&バスで1時間ほどかけてラグーナ蒲郡へ到着。 交通渋滞のためメンバーもスタッフも遅れて到着とかありましたが、40分押しくらいで開始です。。セットリストは以下の通り。 1.ヤングDAYS!! 2.初恋のカケラ 3.メロンのためいき(あっきゃん、…

THE ポッシボー「主食=GOHANの唄」先行発売イベント in アスナル金山

今年はBerryz工房以外では遠征はしない方針だったのですが、2月で早くも方針転換です。 名古屋駅到着後、まずはエスカの山本屋本店で味噌煮込みうどん。 黒豚入りの1.5人前+ライスで結構満腹でした。 で、1ヶ月前に来たばかりの金山。 予想以上に人が…

つんく♂THEATER第三弾 THEポッシボー初主演公演

2007年ゴールデンウイーク 4月28日(土)〜30日(月祝) つんく♂THEATER 第三弾 THE ポッシボー初主演公演 第1部『青春グラフィティ〜初恋のカケラ〜』 第2部『ドジックマジック〜恋のマジック〜』 第3部『ミニコンサート〜Be Possible!〜』4月28日(土) 19:…

VERY BEAUTY ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_13/ 自分的には初回Bのやつが一番好きかな。 いつも書いてる気がしますが友理奈ちゃんの美人っぷりにはびっくりです。 こうやって3種類そろって見せられると、3種類買わないといけないような気…

ハロー!プロジェクトコンサートソロ写真集

http://www.god4u.jp/hello2007/index.php 今回は友理奈ちゃんのを一冊だけ買うつもりです。 どの写真の友理奈ちゃんもかわいいので、24枚選ぶのは悩ましいですね。 小一時間さんざん悩んでようやく決めたのに、操作方法ミスって一からやり直しになってしま…

THE ポッシボー「主食=GOHANの唄」先行発売イベント

平日なので人少ないかな?との予想に反して300人以上は来ててびっくり。 19時からはインターネット生放送の上映。 自分が到着したのは開始30分後くらいだったので一部しか見られませんでしたが、メンバーがいろんな具でおにぎりを作るという内容で、やたらノ…

VERY BEAUTY

タイトルからイメージしてたカッコいい系とは違って、わりと穏やかな感じですね。 明るい感じでBerryz工房に似合ってる曲調だと思います。 まあ結局Berryz工房の曲ならなんでも好きなんですけどね。 友理奈ちゃんパートは少なめっぽいですが、要所を押さえて…

2月度ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント〜熊井友理奈・徳永千奈美(Berryz工房)〜1回目

行ってきましたパシフィックヘブン。 しばらくはこの思い出だけでごはん何杯でも食べられそうです。 レポとかは苦手なのですがとりあえず書いてみました。 ちょっと長めなので隠します。

もつ鍋

終了後は例のもつ鍋屋へ。 同じ部屋+同じメニューでけっこういい値段になりましたがかなりおいしかったです。 サイドメニューも豊富だしとっても気に入りました。 シメのちゃんぽん麺は初めて食べましたがかなりイケますね。 雑誌見せて「これと同じメニュ…

福祉大相撲

国技館に行ってきました。 年齢層高い!でもヲタも多い! Berryz工房とスポーツといえば、昨年は野球も世界バレーも生で見ることができず、今回はようやく念願叶った感じです。 Berryz工房が出るまでの時間はけっこう長くてかなりツライかと思ってたのですが…

ハロ☆プロ オンステージ

いやはや疲れたけど楽しかったです。Berryz工房やらポッシボーやらで忙しく、今年はごっちんの現場からは足が遠のきそうかと思ってたんですが、まだまだ行きたくなってきてしまいました。

ハロ☆プロ オンステージ

これから昼公演だけ見てきます。 出かける前にチケットが見つからなくて焦ったのですが、よく考えたらぴあで買ってまだデジポケから発券してなかったんだった... セットリストは一応ネタバレなしで臨む予定ですが、期待しちゃってよいのかな?

ポッシボー関連

THEポッシボー「主食=GOHANの唄」 先行発売イベント大決定!日時:2007年2月14日 20:00〜 会場:石丸電気soft1 3F(全員) (http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible より引用) 平日の18時とかなら手の打ちようがないのできっぱり諦められるのですが、20時…

℃-ute

「桜チラリ」発売記念イベントの詳細について。 http://www.helloproject.com/newslist/cute_0702091933.html トータルのキャパを考えるとそれほど狭き門ではなさそうですが、シリアルナンバーカードは苦い思い出ばかりで当たる気がしません。 とりあえず東…

ATOK2007

今度のバージョンでは「熊井友理奈」とか一発で変換できるようになってるかな?と思ったのですがダメでした。 ハロプロ関係の変換に関しては2006と変わってない感じかな? まぁ辞書はいろいろ登録済の旧バージョンのやつを引き継ぐので特に問題ないんですけ…