2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよSSA

前日はこれまでのBerryz工房のあゆみを振り返って感慨に浸るつもりだったのですが、年度末でバタバタしてまだ仕事中(涙) 友理奈ちゃん・・・僕もう眠いよ。

Berryz工房桜満開グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_berryz/index.html なかなか手応えのあるラインナップで頼もしい限りです(笑) 【各公演限定】熊井友理奈デザインマフラータオル+生写真 2,100円( この手のソロものはご祝儀もかねて買いたいところですが、公…

桜満開日記

ついに友理奈ちゃんの番。 書き出しの一文だけでごはん大盛りにしたくなるくらいカワイイです。 友理奈ちゃんの書く文章ってすごくうまいと思うんですよね。 書き出しや結びの自然な流れとか、読む側を引きつける展開の仕方とか。 手紙書くときの参考にした…

ミューコミ 

友理奈ちゃんは最近一週間で乳歯が3本抜けたとか・・・。 恋愛話とかセクシーボイスとか話題満載でちょっとどきどきでした。

SSA

気がつくとあと3日。 さいたまスーパーアリーナっていうスッペシャルな場所っていうのもありますが、Berryz工房のコンサート自体かなり久しぶりなので、なんだか自分まで緊張してきてしまいます。 かなり時間があったはずなのに、結局いろんな面で全然準備が…

THE ポッシボー アルバム「(1)Be possible!」発売記念追加インストアイベント

4月2日(月)の関西の詳細が出ましたね。 3回回しにちょっと心を動かされて思わず乗り換え案内で検索してしまいましたが、平日昼、しかも年度のしょっぱなではどうしようもありません。 大阪・おおとりウイングス 1階中央広場 13:00〜 参加メンバー:橋本愛奈…

℃-uteミニアルバム (2)mini〜生きるという力〜

M1.That's the POWER 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一 M2.僕らの輝き/梅田えりか、岡井千聖、有原栞菜 作詞・作曲:つんく 編曲: 小倉健二 M3.ディスコ クイーン/中島早貴、萩原舞 作詞・作曲:つんく 編曲: 田中直 M4.通学ベクトル/鈴木愛理 作詞・…

フラゲ

無事フラゲしてきました。 感想はまた後ほど。 Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/03/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (141件) を見る…

当落

GAM 座間初日 落選 ℃-uteゲキハロ 初日 落選 千秋楽 落選 というわけで全敗でした(涙) 手強いところばかり選んだので仕方ないとこですかね。

あれから1年

ポケモームービーで友理奈ちゃんが紹介してましたが、 3.26といえばにょきにょきチャンピオン初日。 Berryz工房が7人体制になって初めてのコンサート。 友理奈ちゃんの安心感ソロの衝撃。 あの日のことは多分一生忘れられない日になりそうです。 いつの日か…

THE ポッシボー(1)Be Possible!発売記念イベント in 大宮アルシェ

過去の横浜や名古屋など、ポッシボーがオープンスペースでイベントをやると寒いときが多い印象があるのですが、今回も朝から大雨。 どうなることかと思いましたが、イベントのときは雨もやんでくれて助かりました。 MCで「好きなどんぶりは?」という質問が…

THE ポッシボー

アルバム発売イベントは21日で終わりかと思いきや、いつのまにか次から次へと追加されるんですよね・・・。 3/24 亀戸 3/25 大宮 4/1 今治 4/2 関西? 4/3 関西? 今日の亀戸は発表が急すぎて調整できず。 大宮も難しそうなのですが、これを逃すと当分なさそ…

SSAへ向けて

なんにも準備できてませんが、かなりテンションはあがってきました。 4/1が終わって燃え尽きないように気をつけたいと思います。

B.L.T5月号

Berryz工房の記事で食べてるところを見かけると、同じモノを食べたくなる今日この頃。 5月号のピザとケーキはかなり魅力的なのですが、どこで売ってるとかはちょっと判別が難しそうですね。 宅配ピザなのかな?

おはスタ

昨日21日はBerryz工房出演でしたね。 毎度のことなので新曲の発売された後の祝日は要注意なはずなのですが、危うく見逃すとこでした。 巡回先を見てみると、テロップが間違ってたりとか、友理奈ちゃんが登場時にちょろっとポーズを間違えたりとかいろいろポ…

THE ポッシボー(1)Be Possible!発売記念イベント in 石丸電気Soft1

久々に二回回しのイベント。 17日以来なのですが、18日のAiaiに行けなかっただけでずいぶん久しぶりに感じてしまうのは間隔が麻痺してますね。 [昼の部] 整理番号は270番台。 遠くて見えない上に、近くにうるさい人とかいてちょっとげんなり。 ロビンとは…

豊ノ島

福祉大相撲で友理奈ちゃんが身長で勝った豊ノ島関。 Berryz工房と共演したってだけでなんとなく応援したくなってしまいます。 今場所は前頭筆頭で6勝4敗となかなか好調みたいですね。 勝ち越せば来場所は関脇の可能性もありそうだし頑張ってほしいところ。 …

SEXY 8 BEAT

まだ買ってませんが・・・。 ここではめったにモーニング娘。の話題に触れることはないのですが、アルバムとかライブDVDとかはひととおり持ってるので今回も買うつもりです。 ツアーも毎回最低一公演は行ってたんですが、今回は日程的に行ける日が難しそうな…

おはスタ

さて、明日はおはスタにBerryz工房が出るそうですね。 テレビ東京様 お願いだから友理奈ちゃんの歌う2番も是非見せてください!

SSAに向けて

せっかくプロジェクターを買ったので、シングルVを見つつ振り付け覚えようかと思ってるのですが、なかなか覚えられません。 もはや1日1曲覚えても間に合わないんですよね。 おとなしく双眼鏡で友理奈ちゃんを見ることに専念しようかな。

THEポッシボー出演「ガールズ♀ギャラリー 2007年6月」FC先行受付

ハロプロで受け付けるようになったのはちょっとびっくり。 http://www.helloproject.com/newslist/girls2007_6.html これからガールズ♀ギャラリーってのは定期的にやってく方向なのかな? 例によってスタンディングはいまいち気が進まないのですが、とりあえ…

休日

Aiaiには落選したので、久しぶりに現場に行かない週末。 いつ以来かと思ったら1月13日以来だとか。 その間の内訳は、 ・ポッシボー 11日 ・Berryz工房 5日 ・℃-ute 3日 ・後藤真希 1日 ・ハロコン 3日 かな。 一日在宅の日があればいろんなことができるよ…

THEポッシボー 1stアルバム「①Be possible!」発売記念イベントin 石丸電器SOFT2

整理番号80番台。 久しぶりのSOFT2だったのですが、知らないうちに入場の仕組が変わっていて、 150番までは先に会場へ誘導される →会場内で物販スタート →その後会場内で整理番号順に入場 という感じになってました。 以前は席取りが横行してごちゃごちゃし…

SSA

巷ではいよいよBerryz工房のさいたまスーパーアリーナのチケットが届いた話題でもちきりのようですね。 うちは今日ようやく昼チケが届いたところ、しかも不在で受け取れず、というわけで取り残され気味です。 去年のSSAでの娘。紺では、あれだけ広い会場なの…

The ポッシボー 1stアルバム「1Be Possible!」発売記念イベント in HMV 横浜VIVRE

普段からたまに行く店なのですが、イベントやる場所なんてあったっけ?ってくらいな狭い場所。 CD売り場の通路に押し込まれたのはちょっと参りましたが、ステージが近い感じが独特でなかなか楽しかったかも。だだし良く見えませんでしたが・・・。 握手券が…

The ポッシボー 1stアルバム「1Be Possible!」発売記念イベント in 秋葉原SOFT1

平日のイベントは時間的にも間に合いそうにないのでスルーのはずだったのですが、偶然午後に都内での仕事が入って、偶然ちょうどいい時間に終わったので行けてしまいました。 うん、あくまで偶然です。 しかし平日でもたくさん集まるもんですね。 メンバーの…

きなこもち

友理奈ちゃんはきなこもちが大好きで毎朝食べてると言ってましたよね。 真似したいところですが、自分では作れないし、店では売ってないしなぁと思ってたらこんなものをみつけました。 ヤマザキの「ランチパック」のキナコモチバージョンです。 外はあのパン…

プロジェクター

思わず買ってしまいました。 本格的にいろいろ揃えるほどの予算はないので、割り切ってお手軽に。 EPSON EMP-TWD3P プロジェクター+DVDプレイヤー+スピーカー一体型なので、狭い我が部屋でも置き場所には困りません。 ただ、スクリーンは意外に場所をとる…

時東ぁみ with THE ポッシボー ぁみコレ ポッシコレ in 渋谷 O-East

ポッシボーでは誰推し?って最近よく聞かれるのですが、自分でもよくわかってなかったりするのです。 実は誰推しとかない程度のライトなファンのつもりなんですが。。。 今回は整理番号は230番台。 で、最近はもしかして自分ってロビン推し?って感じなので…