2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つんく♂THEATER 第3弾 THE ポッシボー初主演公演

3日間7公演見届けてきました。 【第1部 芝居】 さすがに7公演見ると途中からは正直飽きたような気がしないこともないのですが、3日で7公演見る人のことを考えた構成にしろってのは無理がありますよね。 出演者がポッシボーとGTT倶楽部の計7人のみなので、…

つんく♂THEATER THE ポッシボー初主演公演 二日目

今日も行ってきました。 大瀬楓さん誕生日おめでとうございます。 今日と明日は一日3公演。 一公演目:開場11:30 開演12:00 終演14:00 二公演目;開場14:30 開演15:00 終演17:00 二公演目:開場17:30 開演18:00 終演20:00 という感じでなかなかのハードスケ…

青封筒

バスツアーの集合写真が同封されてましたが、メンバーと周囲のヲタの微妙な距離に笑ってしまいます。 FC先行では今回は申しこむものがないかなと思ってたんですが、ごっちんの聖誕コンがあるんですね。 2004年の浜松や2005年の大阪の聖誕コンが懐かしいです…

つんく♂THEATER THE ポッシボー初主演公演

行ってきました! 詳しくは後日書きたいと思いますが、芝居・マジックショー・ミニコンサートの3本立てで、どれも楽しかったです。 2日目以降はおそらくリピーターばかりの客層の中でどうなっていくんでしょう? わずか3日間ということで初日・中日・千秋楽…

舞美ちゃん写真集

買ってきました!矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/04メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 231回この商品を含むブログ (101件) を見る舞美ちゃんらしさが発揮された良い写真集だと思いま…

ハロコン出演者変更

なんで10年記念隊のツアーが決まるとハロコン出演者が大幅に変更になるの? なんかいまいちスッキリしませんが、なんか深い事情があるのかな? とりあえず「ポッシボー」が「エッグ選抜」に変更になってるのが厄介。 出るなら出る、出ないなら出ないでハッ…

当落結果

☆Berryz工房ファンの集い 当選! ☆Berryz工房 夏ツアー 4勝5敗 ☆ハロコン 1勝2敗とりあえずホッとしました。

B.L.T.

友理奈ちゃんの髪型が新鮮でGOOD。 佐紀ちゃんが真ん中に来る並びもなかなかバランスがよくていい感じですね。 さいたまスーパーアリーナの感想を読むと、改めてあの日のことを思い出して感慨もひとしおです。

リリースいろいろ

6/27 Berryz工房 14thシングル 6/27 Berryz工房 ライブDVD「2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜 7/4 Berryz工房 シングルV (センランより引用) 待望のNewシングル、初披露はファンの集いが有力ですかね。 となれば先にやる…

当落発表

いよいよ今日ですね。 Berryz工房夏ツアーにファンの集いにハロコンと勝負所満載。 まあコンサートはともかく、ファンの集いは外れると手のうちようがないので是非当選してほしいところ。 結果が気になって食事がのどを通らなそうです。 友理奈ちゃんお願い!

ガッタス

エキシビジョンマッチ参加 Little Gatas(ハロー!プロジェクト) (スポーツナビより引用) ってだけならまだ良かったんですが、 新加入するメンバーも発表 清水佐紀、矢島舞美、須藤茉麻、鈴木愛理、中島早貴、夏焼雅、梅田えりか、徳永千奈美、武藤水華 (…

大阪

GWの名阪遠征は 4日 Berryz工房 愛知厚生年金会館 5日 名古屋or大阪で食い倒れる 6日 Berryz工房 大阪厚生年金会館 という予定だったのですが、 東京厚生ですっかり舞美ちゃんに撃ち落とされたので5日は℃-uteの大阪厚生に行くことにしました。 それでも℃-u…

「Pri TV」サイトオープニングイベントにTHE ポッシボー

昨日は℃-ute@東京厚生に行く前に、池袋サンシャイン噴水広場のイベントにポッシボーが出るというので行ってきました。 ポッシボーに関してはAiaiでの落選+サプライズとか水着写真集とか、その他もろもろテンションが下がるようなことが続いていて今回は回…

℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜 in 東京厚生年金会館

行ってきました。 今回のツアーはこの一公演だけの予定でしたが、予想以上に楽しくて、もっと行きたくなってきてしまいました。 どっからかチケット降ってこないかなぁ? 一部ネタバレががありますので隠します。

℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜

21日から春ツアー開幕ですね。 最近はすっかり友理奈ちゃん専念モードだったのと仕事がバタバタしてたので当初は回避予定だったのですが、アルバムの舞美ちゃんのソロ曲やらキューティーショーのDVDやらでかなり高まってきたので土曜は急遽参戦予定です。 と…

チケット

自枠のチケット到着。 Berryz工房の名古屋昼はまずまずだったのですが、大阪夜は心配的中の3階席(涙) 友理奈ちゃんの魅力は席が遠くても充分伝わるとはいえ、千秋楽に3階はキビしいなぁ・・・。

Berryz工房名古屋

うちにもチケットが届いてたのですが不在のため受け取れず。 最近自枠の席運は上向き気味なので、今回もその流れで期待したいです。 まあ名古屋はともかく、大阪の過去の実績が2階3階連発なので、ぼちぼち良いとこ来て欲しいんですけどね〜。

フラゲ

無事フラゲしてきました。 舞美ちゃんのソロ曲がかなりツボに来て、℃-ute熱がかなり高まってきた感じです。 今週土曜から始まるコンサートも俄然楽しみになってきました。 東名阪だとついうっかりコンプしたくなってしまいそうですが、暑い夏が待ってること…

過去のゴールデンウィークを振り返る

もうすぐゴールデンウィークというわけで、なんとなく振り返ってみました。 2004年 5/1 モーニング娘。 SSA 夜 5/2 モーニング娘。 SSA 夜 初現場がこのとき。 このときはその後こんなことになるとは思いもしませんでした。 2005年 4/30 後浦なつみ 中野 昼夜 …

脱落感とか疎外感とか

AiaiミュージックカーニバルにTHE ポッシボーがサプライズゲストで登場だったとか・・。 先月までレギュラーとして毎月出ていて、3月に「今回で卒業します」としたばかりで次の回にサプライズゲストってほんとサプライズすぎます。 今回は申しこんで落選だっ…

おみくじ

周囲ではポケモームービーのおみくじに必死になっている人が多いようなのですが、 自分はしょっちゅう忘れててあんまり引けてません。 そうはいいながらも友理奈ちゃんは計4回となかなかのヒット率。 大吉・末吉・吉・大凶 大吉とかは2種類あるそうですが、…

今後の購入予定

発売済 ℃-ute ライブ写真集「℃-uteデビュー単独コンサート写真集“始まったよ!キューティーショー”」 まだ買ってませんでした・・・。 東京ニュース通信社様、Berryz工房のもまた出してください! 4/18 ℃-ute ミニアルバム「(2)mini 〜生きるという力〜」 ℃-…

Berryz工房カレンダー

1・2月と3・4月は友理奈ちゃんがいないのでまだ表紙のままだったりします。 5月には友理奈ちゃんが登場するので、ようやくめくることができそうです。 でもちょっともったいないからその前に1週間ずつくらい1・2月と3・4月にしておこうかな。

夏ツアー申込

ようやく完了しました。 9枠ってけっこう大変ですね。 目標5勝4敗、現実的には3勝6敗くらいですかね? 21公演中半分くらいは行けたらいいなと思いつつも、考えれば考えるほど全部行きたくなってきてしまいます。 仙台では牛タン決定として、福岡と札幌では何…

Aiai Music Carnival

ひっそりと申し込んでたのですが今月も落選みたいです。 そんなに倍率が高そうには思えないのに2月から3ヶ月連続落選って、身に覚えはないけどブラックリストにでも入ってるのかな? いや、Berryz工房以外に行かないように友理奈ちゃんが念力を送ってるに違…

Berryz工房 夏ツアー

そろそろ先行予約の申込をすませておかないといけないわけですが、9公演までとなるとどう申しこんでおくか悩ましいところです。 やっぱり無難に座間&中野ですかね。 あえて北海道&福岡とか申しこんで自分にプレッシャーをかけて、コンプ目指して頑張ってみ…

B.L.T.&℃-uteコラボ企画

http://net.blt.tv/cute/ 限定100名様っていうハードルの上げ方はかなり厳しいですね。 でも限定2000名で落選するとかなり凹みそうですが、限定100名ならあきらめもつきそうなのでむしろいいのかな。 B.L.T.とのコラボ企画というと、去年のBerryz工房の日本…

THEポッシボー シングルVクリップス(1)

http://www.tnx.cc/release/possible.htm#DVD過去のシングル3曲+アルバム曲1曲で出すのは時期尚早な気もしますが、特典映像が盛りだくさんっぽいのでまあいいかな。 そういえば「主食=GOHANの唄」のシングルVって持ってないんですよね。 誰か余ってる人い…

第一クウォーター

早くも今年の四分の一が終了、というわけでとりあえず現場回数をまとめてみました。 4/1のSSAまで含んでます。 ★コンサート 13公演 ワンダフルハーツ 3(中野1・名古屋2) 集結!10th Anniversary 3(横浜3) ハロ☆プロ オンステージ 1 (日本青年館1) ℃-ute …

DVD三昧

ほとんど見ないままたまっていた計13枚を一日で一気に消化しました。 ハロコン(エルダ) ハロコン(ワンダ) ハロコン(横アリ) ハロコン(特典映像) Berryz工房ファンの集い Berryz工房ファンの集い Extra 桜満開DVDマガジン(熊井友理奈) 桜満開DVDマ…