2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

THE ポッシボーシングルVクリップ1発売インストアイベント in 新宿タワーレコード

久々のポッシボーのイベントということで楽しみにしてたのですが・・・ これまでも「よく見えない」イベントはいろいろと経験してきましたけど、それでも多少は見えたりするもんですよね。 今回のイベントは、 ・狭い! ・ステージ低い! ・人詰め込みすぎ!…

音楽戦士にポッシボー

時東さんのバックダンサーとしてもろりん・かえぴょんが出演。 かえぴょんがかなりテレビ映えする人だなと感じました。 早くTHE ポッシボーとして歌番組に出演できる日が来るといいですね。

FC先行当落

後藤真希 LIVE TOUR 2007 【タイトル未定】 01 2007/09/23 (日) 神奈川県 パシフィコ横浜国立大ホール 13:30 14:30 一般席 当選 02 2007/09/23 (日) 神奈川県 パシフィコ横浜国立大ホール 17:30 18:30 一般席 当選 とりあえず夏のBerryz工房のツアーのことで…

B.L.T.

Berryz工房とボウリングっていえばザッピィが懐かしいですよね。 あのときの友理奈ちゃんはけっこう良い点数だったような気がしたんですが・・・

リバウンド

アルバム発売やらアー写更新やら表紙の雅ちゃんやらいろいろニュースがあったのにすっかり更新が疎かになってしまいました。 そしてダイエットの方も疎かになっていたようでエラいことに(涙) 更新もダイエットも日々の積み重ねが大切ですね。

新Aiai Music Carnival VOL.8

ブラックリスト入りかと疑いたくなる4ヶ月連続落選(涙) それでも今月は8階での生中継観覧が復帰したので行ってきました。 前回2月に8階で見たときはけっこうまったりという感じだったのですが、今回は満員で後ろまでギッシリでびっくりしました。 ポッシボ…

momoko

そろそろ「YURINA」かと密かに期待してたんですけどね〜。 Berryz工房、℃-uteとここまで矢継ぎ早に発売されるのは意外でした。 桃子ちゃんは出す順番ではトリかと勝手にイメージしてたので、ここで出るのはちょっと意外でした。 これでリリースラッシュも一…

告白の噴水広場

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2556951 Berryz工房の新曲ですが、ようやくタイトルが出ましたね。 とにかく楽しみです。 気になるイベントについてですが、詳細が早く出て欲しいところです。 Berryz工房の新曲イベントはここのところ毎回前回やり方が…

ブログ

しばらくの間毎日更新を心がけてきたのですが、1日途切れたら4日も放置してしまいました。 毎日更新とかにはこだわず、マイペースで気楽に続けて行きたいと思いますがダイエットの方はペースを上げなくてはいけないなと思う今日この頃です。

ハロコンソロ写真集

最近いつものことなのですが土日に現場が続くと疲労でクタクタです。 体力アップを真剣に考えないといけませんね。 ハロコンのソロ写真集ですが、結局締切当日になってようやく申込ました。 質感がどうのとか聞いて見送りかなぁとも思っていたのですが、友理…

第一回ハロー!プロジェクト新人公演 in C.C.Lemonホール

行ってきました。 後日書きます。

すかいらーくグループリーグ ガストステージ in 幕張メッセ

エキシビジョンマッチがBerryz工房対℃-uteだったのが楽しすぎでした。 Berryz工房がPKの末負けてしまったのはけっこう本気で悔しかったです。 ・応援する後ろ姿が立ってるだけでカッコイイ友理奈ちゃん ・プレー中にマイペースに靴紐を直す友理奈ちゃん ・FK…

ガッタス

さて、12日は「第1回すかいらーくグループリーグ ガストステージ」を見に幕張へ行ってきます。 フットサルを見るのは去年の夏にリトルガッタスをお台場で見て以来。 あのときは電車のダイヤが乱れてえらいめにあったのと、やたら暑かったのばかり記憶に残っ…

新人公演グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_eggbutai/index.html DVDマガジンがないのがちょっと残念です。 昼公演限定とか夜公演限定とかはすっかりおなじみになってきちゃいましたが、あっさり完売になってしまいそうなので怖いです。 個人別の2L生写真2…

ごとうの日

5/10は後藤の日ですよね。 後藤さんといえば最近はすっかり ごとぅー(THE ポッシボー)なイメージ・・・ ってなことはなくてやっぱりごっちんです。 最近はこのブログに登場することもめっきり少なくなってきましたが、Berryz工房と℃-uteとTHE ポッシボーのメ…

Berryz工房 フェスティバル 〜2007夏〜

Berryz工房 フェスティバル 〜 2007夏 〜 開催決定のお知らせ 6月27日(水)発売のBerryz工房 NEWシングルを購入されたお客様の中から、抽選で、「Berryz工房 フェスティバル 〜 2007夏 〜」にご招待いたします。応募方法:6/27発売のBerryz工房 NE…

THE ポッシボー NEWシングル

さて、昨日のイベントの中で発表されたポッシボーのニューシングルについて。 「夏のトロピカル娘。」 THE ポッシボー featuring 秋山ゆりか・橋本愛奈 http://www.tnx.cc/release/possible/20070613a.htm 「金魚すくいと花火大会」 THE ポッシボー featurin…

THE ポッシボーシングルVクリップ1発売インストアイベント in 石丸電気 SOFT2

友理奈ちゃんがかっこよすぎたので、しばらくはGWの余韻だけで生きてゆけそうだったのですが、なんだかんだいいつつもポッシボーも好きなので平日に秋葉原まで行ってきました。 今回はトーク中心。 これまでのイベントの写真がステージ後方に飾られていて、…

夏に向けて

GWの遠征を終えて、すっかりヘバってしまいました。 こんなことでは夏のツアーが思いやられるので、夏までには今度こそホントにホントにダイエット成功させて体力アップしておきたいところです。 最近は体重推移のグラフもさぼり気味だったのでちゃんと更新…

Berryz工房コンサート2007春 〜 続・桜満開 ゴールデンウィーク編 〜 in 大阪厚生年金会館

とにかく楽しすぎでした。 去年のにょきにょきや夏夏での友理奈ちゃんは「かわいい!」という印象がまず第一だったのですが、今回のツアーではある種のオトナの魅力みたいなものがちょっと加わってきて、「かっこいい!」という感じが出まくっていたように思…

℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜 in 大阪厚生年金会館

℃-uteのツアーには初日以来の参戦。 16時半という独特な時間設定に翻弄されてちょっと食べ過ぎました。 中身については後日書きます。

Berryz工房 続・桜満開 in 愛知厚生年金会館

とりあえずネタバレしない程度に簡単な感想を。 なんかうまく表現できないのですが、友理奈ちゃんがますます「熊井ちゃんらしさ」に磨きがかかって、「綺麗」と「可愛い」と「カッコイイ」を全部乗せて大盛にしたような感じで、ホント見てて楽しすぎでした。…

つんく♂シアター感謝祭

5/3は当初連休中唯一なにも予定を入れていなかった日。 ℃-ute@名古屋に行くかどうか迷いつつも見送ったところにポッシボーのイベントが入ってくるのはそういう流れなんでしょうかね。 というわけで行ってきました。 内容はトーク+2曲(初恋のカケラとヤン…

ソロ応援セット

そういえばSSAで買いそびれて通販で申しこんでいた 「ソロ応援セット熊井友理奈(Tシャツ/リストバンド/生写真/缶バッチ)」×2 がようやく届きました。 「友理奈ちゃんソロTシャツが似合う男になるためダイエット中」なはずだったのに、一体どこでどう間違…

Berryz工房 続・桜満開グッズ

拍子抜けするくらい控えめですね。 まあSSAの続編っていう位置づけなので仕方ないか。 http://www.helloproject.com/museum/tour/07_berryzsakura/index.html 26.愛知限定2L生写真2枚セット熊井友理奈 33.大阪限定2L生写真2枚セット熊井友理奈 10.メタリック…

青封筒 グッズ関係

最近はDVDくらいしか買ってなかったのですが、今月はいろいろと気になるものがあります。 ■Hello! Projectフォト&アルバム Berryz工房(生写真5枚付) 最近この手のグッズは買ってなかったんですが、この写真の服装を見るとバスツアーの記憶が蘇ってきてつ…