2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期を振り返って

とりあえず現場回数をまとめてみました。 ★コンサート 23公演 ワンダフルハーツ 3(中野1・名古屋2) 集結!10th Anniversary 3(横浜3) ハロプロオンステージ 1 Berryz工房春ツアー 6(SSA2・名古屋2・大阪2) ℃-uteデビュー単独コン 3 (日本青年館3) ℃-ut…

Berryz工房新曲イベント

運よく昼夜とも当選でした!! めちゃめちゃ嬉しい! 胸さわぎスカーレットの抽選では後手後手に回って大苦戦(35連敗してようやく1つ当選・・・)だったので、二度とあんな思いはしたくないと思った今回。 結果的には自己最多枚数のCDを買ったわけです…

昨日無事にフラゲしてきました。告白の噴水広場(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,平田祥一郎,小西貴雄,つんく出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (126件) を見る2007 桜満開 Be…

フラゲ日

いよいよBerryz工房の新曲「告白の噴水広場」のフラゲ日ですね。 今回も激戦必至の抽選イベント。 胸さわぎスカーレットのときは大苦戦してかなり悲壮感漂わせて焦ったりしてしまいましたが、今回は先日の集いの余韻や、夏ツアーが控えてることもあってわり…

劇団ゲキハロ第二回公演「寝る子は℃-ute」in 池袋サンシャイン劇場

土曜日の夜公演に行ってきました。 少しネタバレなので続きを読むで。

8/1(水)発売 Berryz工房 4thアルバム「4th愛のなんちゃら指数」

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/a_05/ もうタイトルだけで食欲がそそられちゃいますね。 このアルバムの出来次第で夏ツアーの楽しさもおおきく変わってくると思うので期待したいです。 まあ友理奈ちゃんがいればなんでも楽しいん…

7/20(金)発売 菅谷梨沙子2nd写真集(ワニブックス)

早くも2ndってことは1stの実績が高く評価されてるってことだと思うので嬉しい限りです。 他のメンバーは?って声もよく見かけますがワニブックスとしてはとりあえずBerryz工房2人、℃-ute2人ってことで一段落っぽいですね。 好きな食べものあとから食べる派な…

嗣永桃子写真集

桃子ちゃんらしさがよく出ててひじょうにいいと思います。 本人が将来お母さんになったときに娘に自慢できそうな感じですよね。嗣永桃子写真集「momo」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/06/19メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 8…

7/11(水)発売 Berryz工房 シングルV「告白の噴水広場」

シングルVはかなり評判いいですよね。 いつもいつも友理奈ちゃんカワイイ!とか褒めてばかりなのもどうかと思うのですが、ホントにカワイイので仕方ありません。 クローズアップバージョンも楽しみですが、歌詞とか一切関係なしに久々にスマイルver.とかやっ…

6/27(水)発売 Berryz工房シングル「告白の噴水広場」

いとけんさんのところ見てあきれてたら自分のとこにも・・・ セブンアンドワイです。ご利用ありがとうございます。 「告白の噴水広場/Berryz工房」 につきまして 複数ご予約いただいております。ご予約数にお間違いはありませんか? ご予約内容をご確…

最近すっかり更新が疎かになって話題に乗り遅れ気味なので、まとめていろいろと。

Berryz工房ファンの集い2 in Zepp東京

自分が参加したのは3公演目でした。 Zepp東京といえばBerryz工房の初単独ツアー「まるごと」の千秋楽を思い出して感慨にふけりまくりです。 昼頃到着して食べ過ぎに気をつけつつのんびり過ごしてましたが、ついついソフトクリームを食べてしまったのは猛省中…

THE ポッシボー「夏のトロピカル娘」「金魚すくいと花火大会」2枚同時発売記念インストアイベント in ラゾーナ川崎

ラゾーナ川崎は「すみれ」にラーメンを食べに行くために何回か行ったことはあったのですが、広場の方に行くのは初めて。 今までもオープンスペースでのイベントはいくつか見てきたのですが、これほど一般客が大勢いたのは初めての経験でした。 ライブは ・ヤ…

THE ポッシボー「夏のトロピカル娘」「金魚すくいと花火大会」2枚同時発売記念インストアイベント in 石丸電気soft2

13日の秋山さん&橋本さんの回には行けなかったのですが、今日のロビン&ごとぅーの回には運良く早く仕事が終わって参加することができました。 会場に着いたのは開始時間の19時寸前で、抽選対象外でほとんど最後の方に入場でした。 13日もそうだったような…

THE ポッシボー「夏のトロピカル娘」「金魚すくいと花火大会」2枚同時発売記念インストアイベント in 石丸電気soft2

整理番号は良くもなく悪くもなく。 ・金魚すくいと花火大会 ・夏のトロピカル娘。 ・旅の真ん中 ・GOOD NIGHT SONG ・主食=GOHANの唄ごとぅー生誕祭ということでファンが用意した白サイリウムやスタッフが用意した風船など、なかなか幸せな雰囲気のイベント…

DVD「手を挙げろ!健康強盗だ」発売記念イベントin 石丸電気soft

ガールズギャラリーの会場でDVDを購入した時に抽選券を引いたのですが、定員350人らしきところで330番台(涙) ・宇宙から〜CRY FOR HELP!〜 ・恋するニワトリ(橋本・秋山・諸塚) ・危い土曜日 ・そよ風のくちづけ ・メロンのためいき(後藤・岡田・大瀬)…

ガールズ♀ギャラリー2007年6月 in 東京キネマ倶楽部

会場の東京キネマ倶楽部は元々キャバレーだったそうでなんか趣のあるライブハウス。 2時間みっちりあってかなり充実した内容でした。 セットリストは盛り上がる曲のオンパレード、会場もスタンディングならではの熱気でかなり盛り上がっていたと思います。 …

青封筒

Berryz工房関係は動きがなくて一休みですが、目についたところを。 ◆℃-ute Zeppで全国ツアーってのは意表を突かれました。 東京くらいは行っておきたいところですが、スタンディングで頑張るぞってほど若くない今日この頃なのでちょっとしんどいですね。 ◆ご…

告白の噴水広場

今さらですがファーストインプレッション。 巡回してみると賛否両論というか否定的な意見が多いっぽいですね。 自分も第一印象は違和感ありましたが、きっとそのうち好きになるんだろーなぁって感じですかね。 たしかにポッシボーの「初恋のカケラ」とおんな…

Berryz工房 フェスティバル〜2007夏〜イベント詳細のお知らせ

詳細が出ましたね。 イベント日程 7月1日(日)横浜BLITZ 1)開場:14:00/開演:15:00 2)開場:17:30/開演:18:30 (http://www.helloproject.com/newslist/berry_0706071200.htmlより引用) メロン記念日さんみたく4回回しくらいにしてほしかったので…

桜満開@TBSチャンネル

中野の後は4/1のBerryz工房コンサートのテレビ放送。 うちではスカパー!が見られない以前にテレビがない(一応地上はPCでは見られるのですが)ので、いとけんさん宅にお邪魔して鑑賞させていただきました。 曲はかなりカットされてましたが、インタビューが…

美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説?〜ウサギと天使〜 in 中野サンプラザ

日曜日の昼公演に行ってきました。 美勇伝説は1,3と参加して今回が3度目。 前回がかなり好印象だったので今回も期待していたのですが、期待を裏切らない楽しさでした。 アウェーの環境でしたが、あまりそれを感じることもなく、推しがいなくても十分に楽しめ…