2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゃら指数フラゲ日

無事フラゲできました。 ブックレットの熊井ちゃんの写真を眺めていたらドーナッツがあまりにも美味しそうなのでミスドに行きたくなってしまったのですが、ダイエッターなのでじっと我慢です。 Berryz工房に関しては97%くらいは肯定する自分なので聴く前か…

なんちゃら指数フラゲ日

いよいよ明日はBerryz工房待望の4thアルバム「4th 愛のなんちゃら指数」のフラゲ日ですね。 前作はミニアルバムみたいなもんだったので、アルバムはものすごーく久しぶりな感じです。 前評判はけっこう高いみたいですが、とにかく期待しちゃってよいのかな?…

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜 in さいたまスーパーアリーナ

日曜日は事情により夜公演のみ行ってきました。 200レベルでしたがサブステージがけっこう近かったし、そのサブステージには熊井ちゃんがしょっちゅう来てくれたので満足かな? 座席がちょっと狭すぎるのがダイエッターの自分には辛いところでしたが・・・ …

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜 in さいたまスーパーアリーナ

行ってきました! 今年はいつもの代々木ではなくてさいたまスーパーアリーナ 春のBerryz工房のライブも記憶に新しいところですが、初めてハロプロのコンサートを見た(2004年春の娘。コン)のもSSAだったりしてなにかと思い入れの深い会場だったりもするので…

熊井ちゃん写真集!!!

ついにこの日がきました! 今から発売日が待ちきれません。 28日の仙台に行く前とかにフラゲできるかな? 熊井友理奈『友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』 Berryz工房・熊井友理奈のファーストソロ写真集。 沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろ…

Yahoo!ライブトーク

なにげなくYahoo!のトップページを見てたら↓↓が載ってかなりびっくり。 危うく見逃すところでした。 ソッコー家に帰って見る予定だったのですが、まにあわなくなって急遽まんが喫茶で見ました。 こういうトークの映像ってありそうでなかなかないのでかなり嬉…

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜 in 大阪フェスティバルホール

2日目!昼はL列かなり上手側。 夜はD列かなり下手側。 普段はひたすら熊井ちゃんを見るわけですが、昼夜とも席がかなり端っこで逆サイドは見づらいことこの上なし。 仕方ないので熊井ちゃんが遠いときはは近くに来た人を見ることにしました。 というわけでい…

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜 in 大阪フェスティバルホール

諸事情で徹夜明けで大阪へ行く羽目に(涙) いつもなら新大阪駅に到着したら必ず食べる551の豚まんもスルーするほど体調がいまいち。 それでもコンサートが始まれば元気も無事回復して、昼公演と夜公演の間にはなんばまで行ってお好み焼きをガッツリ食べ…

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜 in 名古屋センチュリーホール

名古屋2日目のみ行ってきました。 以下ネタバレ ネ タ バ レ 注 意 !

アルバム『4th 愛のなんちゃら指数』

収録曲が出ましたね。 http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm 7人全員で歌う新曲が少ないのがちょっと不満ですが、それぞれの曲のタイトル見ただけで楽しみで仕方ありません。 誰かのソロがあるかなぁと予測していたのですが、2・2・3で分…

「告白の噴水広場」シングルV

さて、今日は「告白の噴水広場」シングルVのフラゲ日。 本編の映像はすでに何回も見てるし、シングル初回版にDance Shot Verが付いてきてたりしたのでさほどワクワクするような目新しいところはなかったのですが、やっぱり見始めると止まりません。 ストーリ…

いつのまにやら更新がかなり滞ってしまいました。 特に今までより忙しいというわけでもないし、Berryz工房の話題はけっこうあったはずなんですけどね。 7/1のイベントのこととかもまだ書いてなかったし・・・。 気を取り直してぼちぼち更新頻度を上げてやっ…