2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜 in 横浜BLITZ

スタンディングのライブが控えてるというのに、昼間っからついうっかり中華街に行って食べ過ぎてしまいました(涙) 北京ダックやらフカヒレやら食べ放題で3,000円以下なのでかなりオススメです。ちなみに行ったお店はこちら→http://www.daichin.co.jp/ 他の…

つんく♂ベスト作品集上「シャ乱Q〜モーニング娘。」〜つんく♂芸能生活15周年記念アルバム〜

6,300円とやや高いので迷ったのですが、とりあえず買いました。 抽選で当たる講演会が魅力的だったので。 A賞 「つんく♂講演会 第1部入場券」約200名様 ゲスト:須藤茉麻(Berryz工房) THE ポッシボー 内容 プロデュース論、オーディション論、PV撮影論、…

もうすぐ文化祭

Dohhh UP!でのBerryz工房のコメント http://www.dohhhup.com/movie/6hDm95yUuZzH3PiwMd8vEJ9dHJmmZB7d/view.php これってなんの衣装でしたっけ??? 熊井ちゃんのカッコ良さと誠実なコメントが素晴らしいです。 熊井ちゃんのためにも地球を大切にしたいと思…

Berryz工房新曲!!!

11月28日発売だそうですね。 「イベント応募抽選シリアルナンバーカード封入」とか見ても、もうなにも迷うことはありません。 良い結果を期待して、ワクワクしながらベストを尽くすしかないです。 最近の「VERY BEAUTY」「告白の噴水広場」のような落ち着い…

Berryz工房 2008年カレンダー

ごっちんのコンサート会場で売ってたので買ってきました。 他の人のコンサート会場のグッズ売り場で買うのはけっこう勇気いるんですよね。 まだ見てない人が多いかと思いますのでネタバレはしないようにしておきます。 ところでカレンダーって皆さんは何部買…

後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜 in パシフィコ横浜

2004年浜松、2005年大阪と参加して、2年ぶりのごっちん聖誕祭。一推しだった2004年のころとはかなり自分の思いは変わってしまいましたが、今でもそれなりに気になる存在ではあります。 思い入れはすっかり薄くなってきているのに、過剰な期待はまだまだ持っ…

B.L.T. 11月号

熊井ちゃん舌出してる? 10/4にライブ写真集発売。 なんだかもうずいぶん前のことだったような気がするBerryz宮殿。 Berryz工房としては10月は文化祭くらいしか現場がなさそうなので寂しいですが、ライブ写真集&DVDでしばらくは生きてゆけそうです。 個人的…

熊井ちゃんにも食べて欲しい遠征先食べ歩きメモ 名古屋編

Berryz工房のツアーが終わってすっかり抜け殻状態です。 せっかく全部行ったのでツアーを振り返って感想でもと思いましたが、遅きに失した感もありますので、趣向を変えて全国いろいろ食べて来た記録でも残しておきたいと思います。 とりあえず今日は℃-ute@…

Berryz宮殿ファイナル

当たり前と思ってたことが当たり前じゃないことに気づいた名古屋から一週間。 熊井ちゃんが復帰して、7人揃ってのファイナル。 感無量でした。 最初座間で見たときは正直不安もあったんですよね。 宮殿のスタッフっていう中途半端な設定とか、マンネリ化し…

千秋楽

いよいよ明日はBerryz宮殿ツアー千秋楽。 今回は自己最多の1ツアー19公演をここまで見てるわけですが、まだ全然飽きてない感じ。 自分がこれまで1ツアーで最も多く行ったのは16公演(Berryz工房じゃなくてごっちんですが) その他いくつかのツアーで10公演…

熊井友理奈写真集

先週の水曜日に発売だったわけですが・・・ 月曜:東京では前々日フラゲできたようですが買いに行けず 火曜:仙台に行ってたので買えず 水曜:客先での仕事が遅くなり買えず 木曜:札幌に行ってたので買えず 金曜:横浜駅近辺でけっこう回ったのですがどこも…

Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜 in 愛知厚生年金会館

熊井ちゃんは今日も欠席。 無理して出てくるよりは休んでくれた方がいいので仕方ないですね。 そういえばBerryz工房のコンサートで自分が見てない公演は、デビュー以来61公演中2公演。 4公演欠席した熊井ちゃんを参戦数で追い抜いちゃいました(苦笑) 熊井…

Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜 in 愛知厚生年金会館

全く予想だにしてなかった熊井ちゃん欠席。 熊井ちゃんパートを豪快に忘れて動揺を顔に出す梨沙子ちゃんや、元々自分のパートかのようにフォローする桃子ちゃん、ある曲の振付で普段は熊井ちゃんと二人で作るハートマークを一人で作った茉麻ちゃんなどなど、…

熊井ちゃん欠席

推しの欠席は初めての経験です。 こうなったらヤケ食いしかないな(涙) ま、熊井ちゃんには無理しないでゆっくり休んでほしいです。 お大事に!