2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房ベストアルバム

ちょっと前に出てた話題ですが、来年の1月にはBerryz工房のベストアルバムが出るそうで。 一応Berryz工房のベスト盤ってことでは「スッペシャル!ベストミニ〜2.5枚目の彼〜」ってのもあったのですが存在自体すっかり忘れかけてました。 それはさておき、どう…

MADAYADE PV

熊井ちゃんのOL制服姿は完璧ですね。 ついこの前まで小学生だったのに、いつの間にやらOLの制服が似合うようになるとは感慨深いものがあります。

「やりすぎコージー」にBerryz工房

VTRのみの出演な上に熊井ちゃんいたっけ?って感じでしたね(涙) 佐紀ちゃんと梨沙子ちゃんの問題は自分は両方ともわからなかったんですけど。 仲間内ではわりと不評みたいなんですが、まああれはあれでありなんじゃないですかね? 出演番組を選り好みでき…

「NICE GIRLムービー!ブタ玉伝説」DVD発売記念イベント〜Part.2〜 in 石丸SOFT2

前日のイベントが意外に楽しかったので思わずまた行ってしまいました。 今回の出演者はTHE ポッシボー(秋山ゆりか・橋本愛奈・諸塚香奈実)。 そういえばポッシボーって昔はこの3人だったんだなぁと懐かしんでみたり。 今度はメンバーがステージ上でメシ食…

「NICE GIRLムービー!ブタ玉伝説」DVD発売記念イベント〜Part.1〜 in 石丸SOFT2

久しぶりのSOFT2。 なんか上映されてたこと自体よくわかってなかった映画のDVD発売記念イベント。 出演者はTHEポッシボー(大瀬楓・岡田ロビン翔子・秋山ゆりか)、キャナァーリ倶楽部(みっきー・おがまな)です。 DVDの映像を見ながらメンバーがトークを繰…

劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」

℃-uteのゲキハロに行ってきました。

ブックレット

春のBerryz工房&℃-uteコンサートの応募者全員特典ソロブックレットが届いてました。 以前はBerryz工房7人分そろえるために写真集7冊買ったりしたこともあったのですが、今回は冷静に熊井ちゃんのだけ。 ソロショットをまとめたライブ編とツアー絵日記をまと…

楽しかったなベリコレ!

千秋楽に行けないのはやっぱり悔しいけど、これまでずっとコンプしてきたわけでもないのでわりと冷静かも。 コンプすることにに義務感があるわけではないんですが、行きたいところに行ってるうちにいつのまにかほとんど行ってた感じなんですよね。 来年は北…

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 in 東京厚生年金会館

昼22列上手 中野で体調不良気味だった熊井ちゃんも元気そうで一安心。 先週に続いてデコだしですがメイクがますますくっきりしてきたのは気のせい? 千奈美ちゃんの「人生そんなもんだよ」発言がひじょうに良かったと思います。 Berryz工房のライブはどこで…

ベリコレ!

楽しかったベリコレも残り4公演。 振り返るにはちょっと早いけど、今回のツアーはこれまでに比べていろんな面で進化が見られて本当に楽しいライブでした。 まだあと20公演くらいやって欲しい感じ。 自分は千秋楽には行けないので日曜日の東京厚生が最後にな…

MADAYADE

先日の「起立!礼!着席!」で初O.A.ってことで早速聴いてみました。 正直微妙な感じですが、Berryz工房の曲のファーストインプレッションは微妙なのが当たり前な域くらいの感覚なので全然心配してません。 ここのところシングル曲で初めて聴いたときからし…

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 in 中野サンプラザ

昼 7列センター下手寄り 夜 3列上手 昨日の2列4列よりも今日の7列の方がいわゆる目線が来たっぽい気にはなれる感じ。 実際には熊井ちゃんの目線はもう少し高いと思うんですけどね。 夜公演ではスピーカーのすぐ前で、一応対策は立てていったのですがそれでも…

待ちに待った中野

中野といえば例年は夏の3daysでおなじみの地。 500円でうな丼が食べられる「名代 宇奈とと」(http://www.unatoto.com/)がかなりオススメです。 間が一週間あいただけなのに、行けなかった韓国の楽しそうな様子を羨ましがってたせいもあってか今回は随分久…

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 in 中野サンプラザ

昼 2列センター上手寄り 夜 4列センター下手寄り 昼夜とも席が良くて大満足でした。 これまではあまり席にはこだわらない方だったんですけどなんかクセになってきてるような・・・ 熊井ちゃんと千奈美ちゃんのMCは神戸、群馬あたりではややネタ切れ気味で苦…

本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネル

例の2万円パネル。 まさかソロで来ると思ってなかったので完全に想定外でした。 前回のBerryz工房のパネルはかなり満足してるし、熊井ちゃんのソロパネルであれば一秒も迷わず買う一手ですけどね。 今の自分の部屋の場合 Berryz工房のサイン入り特大写真パネ…

韓国

かなり行きたかったんですが結局行けませんでした。 Berryz工房のせっかくの晴れ舞台なので理屈抜きに行っておきたかったんですけどね。 現地に行ってる知人の情報によれば、今日のステージでもなかなかすごい声援で、Berryz工房のメンバーもすごく楽しそう…