2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房ファンの集い

知り合いに助けて頂いたりで三回とも見ることができました。 大阪のときよりバージョンアップしてて面白かったな。 いろいろあって大変な2日間でしたが、Berryz工房を見られたらやっぱり幸せだということがよくわかりました。 2日間で熊井ちゃんと6回も握…

ハワイ

8月とか9月ならともかく3月だと仕事休めないなぁ(涙)

蒲田到着

今日はBerryz工房の新曲イベント。 アプリコは別の用事で何回か来てるので自分には馴染み深い場所なのです。 でもやっぱり客層によって雰囲気が全然変わるもんですねぇ。

クォーターパウンダー

最近話題のクォーターパウンダーを食べてみました。 確かに美味い。 これはハマるかも。

Berryz工房「MADAYADE」リリースイベント

3回とも見ることが出きました。 イベントの内容としてはちょっと短め内容薄めのような気もしたけどまあこんなもんですかね。 ベリコレ・ゲキハロ・集い・新曲イベと続いて有り難みが薄れてきちゃったところもあるのですが、贅沢はいけません。 「フラれパタ…

第7回ハロプロ楽曲大賞2008

もうそんな時期なんですねぇ。 去年初めて結果発表イベントに行ってみたら意外に楽しかったので今年も行く方向で。 投票についてはこれからじっくり悩みたいと思います。 Berryz工房に関しては、シングルはあれやこれや貶されることも少なくない感じの曲が続…

祝Berryz工房有線音楽賞

どれくらい凄い賞なのかよくわかりませんが、めでたいことには違いない。 最近はIQサプリやらよろセンやらがあったのでテレビにもわりと出てる印象だったんですが、やっぱりBerryz工房は歌番組で見るのが一番です。

MUSIC JAPAN

℃-uteのジャケット&ネクタイの衣装は熊井ちゃんが着たとこ見てみたいなぁ。 千奈美ちゃんとか雅ちゃんとかもかなり似合いそうな気がする。

蒲田のラーメン

今度のBerryz工房の新曲発売イベントは蒲田のアプリコでの開催なんですよね。 アプリコのすぐそばに自分がけっこう好きなラーメン屋があるので紹介しておきます。 ラーメン潤 蒲田店 http://www.ramenjun.co.jp/ 新潟燕三条系のラーメンだそうで。 自分的に…

そのすべての愛に

Berryz工房の来春のツアータイトルが「そのすべての愛に」だそうで。 ツアータイトルって略しやすさが重要だと思うんですが、この場合はどうなるんたろ? 「そのすべ」? その点「ベリコレ!」ってのは言いやすいし分かりやすいしで秀逸でしたよね。

写真集

ようやく入手しました。嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)作者: Takeo Dec出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/11/20メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 349回この商品を含むブログ (74件) を見る 写真集といえば熊井ちゃんの次の写真集まだ?っての…

紅白

ハロプロ全滅。 まあ現状では仕方ないところですね。 去年は会場で生で見ることができたのですが、またいつかBerryz工房としての出演を見られるといいな。

FC先行当落

ハロコン 2勝0敗 Buono! 0勝4敗 Berryz工房 6勝2敗 うーむ。 やっぱりBuono!は厳しいなぁ・・・

新人公演

夜公演だけ見てきました。 着実に成長してるのは伝わってくるんだけど、なにか物足りない感じ。 「新人公演」も回を重ねて新鮮さが薄れてきちゃった気がするんですよね。 次回新人公演の予告が無かったので、なにか形を変えてより良いものになることを期待し…

新人公演

今日はこれから夜公演だけ新人公演に行ってきます。 なんかどんよりした天気と昨日までの池袋通いの疲れで今ひとつテンションが上がらないのですが、会場に行けば気分が変わるかな?

楽しかったなゲキハロ

今日は熊井ちゃんは久々のオフなのかなぁ? ベリコレ〜ゲキハロと続いてなかなか一息つくことができない日々だったと思うので、たまにはゆっくりできるといいですね。 さて、今回のゲキハロのポイントの一つは、準備期間の短かさをいかにカバーするかだった…

昼公演

F列センター 今回のゲキハロはわりと後ろの方で見ることが多かったので、この公演が唯一熊井ちゃんを近くで見られるチャンス。 舞台って表情とかも見所の一つなので、前で見るってことも重要なんですよねぇ。

夜公演

2階A列下手 最終公演。 2階ってことで客席の様子がよく見えたのですが、まあいろんな人がいるもんですね。 特に公演中に携帯の着メロ鳴らして止めようともしない人がいたのにはガッカリでしたが・・・ なんだかんだで9公演中7公演入った今回のゲキハロ。 自…

いよいよ千秋楽

今回のBerryz工房のゲキハロはゲネプロ含めて9公演しかないので「いよいよ」って感じでもないんですけどね。 それでも終わっちゃうと思うとなんか寂しいなぁ・・・

夜公演

R列センター。 後ろの方だったけどライン的にはなかなかだったのではないでしょうか。 佐紀ちゃん誕生日も良い雰囲気でお祝いできてひじょうに良い公演だったと思います。

昼公演

M列上手 朝とあまり変わらない位置でした。 開演前にさくら水産でご飯おかわりしすぎたので満腹で超眠かったっす。 熊井ちゃんの可愛さをもってしてもあやうく睡魔に負けるとこでした。

朝公演

L列上手 これでも今回のゲキハロでは二番目に前の方の席だったりする。 熊井ちゃんはだいぶ余裕がでてきた感じかな?

さて

今回は短期間なゲキハロ。 もうあと2日間しかないんですよね。 今日は1日3公演となかなか過酷。 席は後ろの方ばかりですがしっかり見てきたいと思います。

うーむ

昨日ゲキハロ終了後は池袋のちゃんこ屋へ ガッツリ食べすぎたせいでだるいです。 仕事はたっぷり溜まってるし、 今日はゲキハロ行きたいなんて考えずにしっかり仕事しないとね。

ううっ

火木と早く帰ったツケが回ってきてまだ会社・・・ 土日のゲキハロ5公演を心おきなく楽しめるようにもう少し仕事片付けときたいんですが、公演中に眠くならないようにするには睡眠も大切だし難しいとこです。

ゲキハロ

今日はやや無理ぎみに仕事切り上げて当日券で入ってきました。 2階の最後列だったけど思ったより見やすかったです。 ゲネプロのときと比べるとさすがに全般的に締まってきた印象。 おそらく日替わりな最後の挨拶が熊井ちゃんだったので、行って良かったなぁ…

Berryz工房イベント当落

3公演当選 やったね!

当落発表

今日はBerryz工房とBuono!の新曲イベントとの当落発表。 「午後配信予定」ってことで昼メシが落ち着いて食えないんですよね。 当選しますように!

SPEED

実は今に至るきっかけとなったのはSPEEDだったりするんですよね。 それまでほとんどライブなんて行ったことがなかったんですが、 2003年に期間限定で再結成したSPEEDのライブに行ったらすごく楽しかった →でも期間限定だったのでその後は特に活動なし →じゃ…

シングルV

昨日はゲキハロに夢中でフラゲするのをすっかり忘れてしました。 今日の帰りに無事購入。 やっぱりメイキング映像は楽しいですね。 Berryz工房がOLの制服姿がよく似合うようになるなんて月日のたつのは早いもんです。 こんなOLが働いてる会社で働けるなら給…