2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年を振り返る

【1月】 ワンダは今年はほどほどにって思いつつも結局名古屋にも大阪にも行ってしまういつものパターンでスタート。 なんかつい最近のことのような気がするんですけど・・・ 【2月】 ハロテン福岡で食べまくったのが印象的。 またうどん平らのごぼ天うどんと…

ハロプロ楽曲大賞2008

ハロプロ楽曲大賞2008結果発表イベントに行ってきました。 1 リゾナントブルー / モーニング娘。 2 恋愛ライダー / Buono! 3 ロッタラ ロッタラ / Buono! 50位以内に大量にランクインしたBuono!の活躍が目立ちましたが、これ一本の娘。に及ばず。 まあ娘。ヲ…

ハロプロ楽曲大賞2008

これから結果発表イベントに行ってきます。自分の予想では ◎リゾナントブルー ○恋愛ライダー ▲アナタボシてな感じかな

Berryz工房新曲

抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,江上浩太郎,上杉洋史出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/03/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (124件) を見るまだまだ先の話ですが、Be…

正月ワンダに望むこと

最近のワンダのコンサートってなんか変わり映えしないんですよね。 熊井ちゃんの見せ場がもっと欲しいって思いももちろんあるのですが、もうちょっと新鮮味のある構成にしてほしいなぁと。 推しの人には申し訳ないですが、いつまでも高橋田中が目立つ構成っ…

ハロショ

約1ヶ月ぶりにハロショへ。 約12,000円分くらい買ってレシートが50行くらい全部「クマイ」で意味なく高まる。 この不景気だし来年からはもうちょっと買うペースを落とそうかなぁ・・・ それほど真面目なコレクターではないんですが、持ってる写真の枚数は数…

青封筒

なんといってもBerryz工房春ツアーの追加が嬉しい限り。 長野・仙台・宇都宮・新潟・大阪と、遠征するならご当地のうまいもの食べたい派の自分には持ってこいな日程です。 仙台:牛タン 宇都宮:餃子 は確定ですよね長野は蕎麦??? 新潟はやっぱりヲタ的に…

青封筒(グッズ)

Berryz工房ファンの集いのDVDは購入確定。 こういうのってたいてい1回見るくらいで終わっちゃうんだけど買わないわけにはいかないし。 悩ましいのはベリコレ!ソロDVD。 夏夏と宮殿のソロDVDのときは全員のセットで買ったんですが、結局全員分見ないままだし…

当落

今回はハロテンのBerryz工房出演の回のみ。 前回のハロテンでは落選して悔しい思いを味わっただけにドキドキでしたが無事当選。 ホッとしました。 前回は10周年でそれなりに記念みたいな感じがあったり、熊井ちゃんは福岡と東京の2ヶ所で出演があったりとな…

UTB

熊井友理奈7大ひみつ徹底大解剖 1ページの記事ですが、なかなか良い記事ですね。 熊井ちゃんの人柄がよく伝わってきて心温まるのでまだ見てない人は是非。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店

限定メニュー「ドロロン麺」目当てで行ってきました。 10時30開店の40分くらい前に現着したのですがすでに100人くらいの行列(>_ 12時すぎにようやく席へ。 ドロロン麺大 にんにく スープは白味噌。 最初はマイルドかと思いきやけっこう辛いです。 ニンニクの…

クリスマス

NICE GIRL プロジェクト!ミラクルセクシーダイナマイト DVD-BOX発売記念!! 〜X'masカードプレゼント会 日時 2008年12月23日(火)14:00〜 場所 SOFT 2 7Fホール 出演者 THEポッシボー(大瀬楓・秋山ゆりか)、キャナァーリ倶楽部(みっきー・いくっち) …

正月ワンダ

とりあえず中野は2日〜4日までの7公演は行くことにしました。 チケットは一応確保して一安心。 5日は仕事初めって会社が多くて社会人は休みにくいと思うんですがちゃんと埋まるのかなぁ?? 最近のワンダでは熊井ちゃんはさほど目立つわけでもなく、かと…

2008年の現場を振り返る

001 01/02 ワンダ 中野 002 01/03 ワンダ 中野朝 003 01/03 ワンダ 中野昼 004 01/03 ワンダ 中野夜 005 01/14 ワンダ 名古屋昼 006 01/14 ワンダ 名古屋夜 007 01/20 ワンダ 大阪昼 008 01/20 ワンダ 大阪夜 009 01/26 横アリ 夜 010 01/27 横アリ 昼 011 0…

大掃除

年末ってことで狭い我が家を大掃除中なんですが、全然片付きません。 DVD・CD・写真・グッズなどなども溜まりすぎてしまった感じ。 熊井ちゃん関係のものはもちろん保存なんですが、他のものは思いきって整理してかないとキリがないですね。

Buono!ライブDVD

Buono!のライブDVDは全部セットで購入してたり。 落選して生で見ることができなかったのでDVDで見られるのはありがたい限りです。 自分はそれほどBuono!絶賛派ではないのですが、ライブハウス独特の盛り上がりと合わせてなんか楽しそうなライブで良い感じで…

あの頃に戻りたいかも

FC通販のBuono!ライブDVDと20006年の全員集合!のDVDが届きました。 早速全員集合!の方を見てみました。 熊井ちゃんがこんな髪型の時だったんですね。 Berryz工房のメンバーみんな若いなぁ・・・ 約3年しかたってないのになんだか遠い昔のことみたいで、いろ…

正月ワンダ

ぼちぼち1月の予定も考えないといけない時期ですね。 例年のパターンだと今頃は「来年は現場数減らしたいので中野初日と横アリ最終日だけでいいかなぁ」などと考えつつも結局は名古屋大阪含め10公演以上行くことになっちゃうんですよねぇ。 だって熊井ち…

フリートーク

Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,熊井友理奈,須藤茉麻,夏焼雅,菅谷梨沙子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/12/17メディア: DVD購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (92件) を見るベリコレ…

ベリコレ!

Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,熊井友理奈,須藤茉麻,夏焼雅,菅谷梨沙子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/12/17メディア: DVD購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (92件) を見るホントい…

有線音楽賞

あっという間だったけどBerryz工房の存在感を示せたかな。 衣装もいつものジンギスカンの黄色いやつより大人な感じでgoodでした。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

初めて買いました。 川崎で夕方並んで15分くらいで買えました。 噂通りかなり美味しいです。 これだけ甘いとややカロリーが気になりますが、Berryz工房日本有線大賞出演記念ってことで。 生で見られないのは残念ですが、テレビの前でドーナツ食べながら熊井…

フラゲ

Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,熊井友理奈,須藤茉麻,夏焼雅,菅谷梨沙子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/12/17メディア: DVD購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (92件) を見るこれから…

握手

熊井ちゃんと今年握手した回数を数えてみたら23回もありました。 去年までの約3年で確か22回だったので、一年でそれを上回るハイペースだったことになります。 それでもいまだに慣れない小心者ですが、最近は反応がどうこうとかに必要以上に一喜一憂す…

昨日の熊井ちゃん2

熊井ちゃんの名言 「楽屋ではそんなキャラじゃない」(キャピキャピ振る舞う嗣永桃子に対して) 「リハーサルと違うじゃないですか(怒)」(罰ゲームで熊井ちゃんもセンブリ茶を飲むことになって) 「2万画素の高画質のカメラ」 「ももちの寝姿はひどい」 …

今日の予定

音楽ガッタスかNGPかにでも行ってみようかとも思ったんですが回避。 高まった日の翌日に推しのいない現場に行くとなんか消化不良になっちゃうことが多いので・・・ 昨日のイベントで一年の締めくくりってことにするのが収まりが良さそうなんですよね。 とは…

昨日の熊井ちゃん1

緑の真野Tシャツにジーンズとブーツっていう姿がびっくりするくらい超カッコ良かったんですよ。 ヲタTでも着る人によってああも変わるもんなんですね。 Berryz工房の衣装って可愛いんだけどいかにもアイドルアイドルした感じのものが多い印象なんですよね。 …

今日の熊井ちゃん1

主役の真野ちゃん 場の空気を支配する嗣永桃子 司会の芸人2人おととしくらいの熊井ちゃんなら、そんな状況の中では前に出ずおとなしめに終わっちゃったと思います。 今日の熊井ちゃんは自分から話をふったりとか桃子に絡んだりとか、積極的に場を盛り上げて…

まのえり三回目終了

今年の現場締めくくりに相応しい良い終わり方ができました。 今年も熊井ちゃんのおかげで楽しい一年だったなぁ。