2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Buono!セカンドシングル発売記念イベント in 東京厚生年金会館

とはいっても前日の福岡の続きです。 博多といえばラーメンというわけで、飛行機の時間までできるだけラーメンで。【元祖長浜屋】 まずは朝からやってるところということで24時間営業のここへ。 10時代だというのに満員で続々とお客さんが来るのはさすがです…

HELLO!10TH PARTY in Zepp FUKUOKA

ハロテン福岡に行ってきました。 昨年9月にBerryz宮殿のときに遠征したときには千秋楽終わっちゃった寂寥感+事前の情報収集不足でいまいち食べ足りなかったので今回はリベンジです。 まずは博多駅そばの柳川屋 うなぎせいろ蒸し(特)。 もうワンランク上の…

ジンギスカンPV

気がつけば10日も更新してませんでしたが、生きてますよ。 http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php 周りがBuono!だ℃-uteだで盛り上がる中、熊井ちゃん関係はあまり動きがなくて平穏な日々だったわけですが、ジンギスカンPV…

Berryz工房サイン入りパネル

書いてなかったんですが先日届きました。 昨年FCで販売されたサイン入りパネル。 思ってたよりちょっと大きくてびっくりしました。 直筆サイン入りって実物を見るまではいまいちピンと来なかったんですが、7人それぞれが自分の名前を書いてくれてるのをみる…

恋愛ライダー

フラゲしてきました。恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!,岩里祐穂,川上夏季,西川進,知野芳彦,AKIRASTAR出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 141回この商品を含むブログ (199件) …

ドラリオン D11列

まずは初めてのタッチ会。 知り合い5人くらいでいっしょに並んでたはずなのですが、入り口付近で傘たたんだりしてるうちにごちゃごちゃして自分の後ろが誰も来ません。 仕方なく一人で入り口にはいってみると予想以上にすぐのところにBerryz工房の7人の姿。 …