2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリキュー

いよいよ今日の深夜からですね。 短い番組なので過度の期待は禁物ですが、すごく楽しみです。 Berryz工房でこの枠の番組というと印象的なのは娘DOKYU!。 特に熊井ちゃんと桃子ちゃんでカレー作ってたやつ。 ハロモニとかで食べ物に対してのコメントを「やば…

アメスタ

年度末では手の打ちようもなく行けませんでした。 コメント動画だけ見たんですが、熊井ちゃんの髪型が素晴らしいと思いました。

THE ポッシボー 初単独ライブ2008春〜横浜☆恋のキャッチボー〜 in 横浜BLITZ

THE ポッシボー念願の初単独ライブ。 感慨深いものがありました。 さすがに場数をふんでるだけに堂々としたパフォーマンスで、「初」っていう感じは全然しませんでしたね。 まあ普段のイベントでも5,6曲くらいやってることは多いわけだし、その延長戦上みた…

MUSIC JAPAN

Berryz工房「ジンギスカン」 無事放送されて一安心。 袖から踊りながら登場するところがはなかなか良いですね。 今回は公開収録に行けなかったので次回出演するときには行けるようにしたいです。

2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月 〜キラメキの横浜〜 in 横浜BLITZ

新人公演に行く前に知り合いの花見に顔を出したら、ついつい食べ過ぎてしまって昼公演に間に合わず夜公演のみの参加。 新人公演を見るのは第一回の昨年5月の渋谷、第三回の11月の品川に続いて3度目。 回を重なるごとにブラッシュアップされていて、エッグの…

週末の予定

土曜 新人公演@横浜BLITZ 昼夜 日曜 THE ポッシボー@横浜BLITZ 昼夜 横浜BLITZ三昧の週末。 土曜は花見とかもあるので昼夜どちらかになるかも。 スタンディングだとついうっかり前の方に行きたくなってしまうのですが、ライブハウスで2日4公演も頑張れるほ…

MUSIC JAPAN

放送時間が土曜に変更になったわけですが、土曜17:00って高校野球中継延長したら飛んじゃうのかな???

ジンギスカン シングルV

ようやくじっくり見ました。 メイキングはいつもながら楽しいですね。シングルV「ジンギスカン」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/03/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (58件) を見る

生やぐち

熊井ちゃんがちょっとふっくらしたように見えるのは髪型のせい? まあそれはそれで可愛くて良いと思うので全然OKです。 椅子取りゲームといえばいつぞやのハロコンのDVDマガジンを思い出します。 途中で椅子の形が変わっていろんな憶測を呼んだやつ。 今回は…

とくばん

短い!!! ・・・まあ最近の流れの中では読み筋通りの展開ですね。 他の錚々たるメンツの中ではBerryz工房が出られただけでも良しかと。 明日はMUSIC JAPAN。 来週にはベリキューも始まるし、おはスタの出演もそろそろだとか。 そろそろいいテレビとかブル…

ジンギスカン シングルV

ポイントにつられて某大手通販に頼んでしまったのでまだ届いてません。 ハロコンのDVDの方はフラゲ日の昨日のうちにちゃんと届いたんですけどねぇ・・・

Berryz days

買ったDVDを見ないまま溜めてしまうのは悪いクセなので、今回は届いて早々ちゃんと見ました。 ゲームやらトークやらでいつも通りのグダグダな感じなんですが、予想以上に楽しめた感じ。 Berryz工房のメンバーの楽しそうな姿を見ると、こっちまで幸せな気分に…

アメスタ

http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0803251205.html よりによって3月31日とか。 1年の中でもっとも仕事休みにくい日なんですよね。 というわけで今回も見送り。 アメスタって一度も行ったことないんですが、なんか独特の雰囲気で楽しそうなので一…

当落結果

待ちに待ったBerryz工房「ジンギスカン」発売イベント当落発表 1回目当選!! 2回目当選!! 3回目落選・・・ うーん、残念。 ついつい欲張って全部入りたいと思ってしまうところですが、確率から考えればこんなもんですかね。 むしろ2回も当選して良しとし…

あとにはひかない当落発表

いよいよ明日はBerryz工房「ジンギスカン」発売記念イベントの当落発表の日。 今さら緊張しても仕方ないんですが、朝から落ち着かない一日になりそうです。 これまでの新曲発売イベントの抽選に関しては ・ジリリ キテル ○○枚で1枚も当たらず(T_T) ・笑っち…

マイクロファイバータオル

昨日ハロショ渋谷店に行ったらBerryz宮殿のときのツアーグッズが売ってたので、思わず熊井ちゃんのマイクロファイバータオルを買ってしまいました。 これで3枚目。 1枚は飾って1枚はしまってあるのですが、さて3枚目はどうしよう?

新人公演

仕事か花見かが入りそうだったので躊躇してたのですが、昨日娘。コンの会場で夜公演の分だけチケットを購入しました。 整理番号1200番台だったので、椅子が出るなんでことはなさそうで一安心。 現在のエッグには特に推しというような人はいないのですが、セ…

イベント

今日はBuono!イベとか℃-uteイベとかあったわけですがどちらも行かず在宅でした。 まあ両方とも1枚だけ買って落選だったわけですけど・・・ 今日はどうだったのか知らないんですが、最近の東京厚生のイベントで2階に客入れずにやるのはすごく違和感があるんで…

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜 シングル大全集!! 〜 in 松戸森のホール21

初日昼公演に行ってきました。 娘。コンに行くのは2006年の秋以来。 しかも大抵はアリーナクラスの会場のときにしか行ったことが無かったので、ホールで見るモーニング娘。の姿は新鮮なものがありました。 前回娘。コンに行ったときは知らない曲が多くて痺れ…

ジンギスカン(Mongolian Dance Shot Ver.)

http://www.dohhhup.com/movie/aWTnk2vz1TgbZ6Izmu96w52a1Vr4AHwg/view.php 初回盤付属のDVDのDance Shot Verはアングルがころころ変わったりして「振り付けを確認する」っていう観点ではいまひとつなところもあったんですが、こっちは正面固定のアングルで…

THEポッシボー「初めての水着 DE ポッシボー! in OKINAWA」DVD発売記念イベント IN 石丸電気

℃-uteのラジオ公開生放送が行われる東武動物公園にも行こうと思ったんですが雨と睡魔に勝てず見送り。 ポッシボーの方も1回目、2回目は見送って18時からの3回目のみ行ってきました。 先日ロビンの生誕祭には行ったんですがポッシボー6人が揃うイベントという…

ラジオ

最近はBerryz工房のラジオ出演が多くて嬉しい限り。それぞれ3から4人での出演が多いのですが TBC FUNふぃーるどモーレツモーダッシュ 清水・徳永・須藤 ミュ〜コミ 清水・須藤・熊井・菅谷 ON8 清水・熊井・菅谷 SOUND CAPSULE 須藤・夏焼・熊井・菅谷 レコ…

嗣永桃子写真集(ちょいネタバレあり)

買ってきました。

今後の予定

3/20 13:00〜 ℃-uteのラジオ公開生放送 東武動物公園はうちからちょっと遠いし朝起きられるかも微妙なんですが。 18:00〜 ポッシボーDVD発売イベント 水着DVDらしいですが、3,990円もするなんてさっき知りました(汗) 3/22 モーニング娘。@松戸 松戸森のホー…

SOUND CAPSULE

熊井ちゃん、茉麻ちゃん、雅ちゃん、梨沙子ちゃんが出演 この番組は初めて聴いたんですが、質問に対してゲストが次々と答えていくという方式でトークが長くてかなり充実してますね。 以下印象的だったところなど。 Q.オーディションを受けたきっかけは? 熊…

当落

Buono! 落選 ℃-ute 落選 今回はさわやかに一枚ずつしか買ってないので仕方ないですね。 ジンギスカンのイベントにツキを溜めたってことですよね。うん。 しかし周りが盛り上がってるときに現場にいないのもちょっと寂しいので、松戸の娘。コンにでもいってみ…

堂島ロール

せっかく大阪に行ったので噂の堂島ロールを買ってきました。 予約してたのですぐに購入できたのですが、予約なしだと12時焼き上がり分は12時5分くらいには売り切れてたみたいです。 その後は暑い中持ち歩いてたのでちょっと不安でしたが無事に帰宅。 美味い…

Berryz工房「ハロプロやねん!」公開録音 in 万博記念公園

開演1時間ほど前に到着したわりにはけっこういい位置で見られました。 寒いと思って厚着してたら逆に暖かくて参りましたが、楽しくていい雰囲気の公開録音でした。 放送前なので一応ネタバレ防止で隠しておきます。

岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)生誕記念イベント!! in 石丸電気横浜店

ポッシボーのイベントに初めて行ったのはこの石丸電気横浜店なので、ちょっと想い出深い会場だったりします。 週一ペースで通ってるラーメン二郎関内店のすぐそばなので会場の前はしょっちゅう通ってたりするのですが。 生誕企画のサイリウム&ハッピーバー…

寝台急行「銀河」引退

自分は1回だけ「銀河」に乗ったことがあります。 3年前、スペジェネの新曲発売イベントで大阪に行ったときでした。 Berryz工房のイベントに行ったのはそのときが初めて。 「握手会」なるものに参加するのも初めてのこと。 高揚感と2段ベッドの上の段がちょっ…