2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒その2

Berryz工房コンサートツアー2008秋 〜ベリコレ!〜9/6(土) 東京・八王子市民会館 14:00/15:00 9/6(土) 東京・八王子市民会館 17:30/18:30 9/7(日) 東京・八王子市民会館 13:00/14:00 9/7(日) 東京・八王子市民会館 16:30/17:30 9/13(土) 神奈川・ハーモニー…

青封筒

今回はもう届きました。 驚いたのはバスツアー。 Berryz工房と過ごす夏休み ファンクラブツアーin 長野 8/23(土)→8/24(日) ハワイだったら会社を休みづらい時期なので微妙だったのですが、土日1泊2日ならなんとでもなりそうなので安心しました。 長野といっ…

熊井ちゃんパシイベ

パシイベに行ってきました。 熊井ちゃんの2回目公演です。

バスツアーDVD

Berryz工房ファンクラブツアー in やまなしEXTRAのDVDが日曜日に届いてました。 犬大好きな感じがビシバシ伝わってくる熊井ちゃんを見てるだけで幸せになれます。 またバスツアー行きたいなぁ・・・。

B.L.T.

Berryz工房は屋形船でもんじゃ。 もんじゃって10年くらい前に月島で1回食べたことがあるだけなんですよね。 そのときは食べ方がよくわからずに崩壊させた苦い思い出があります。 食べ物のせいってわけでもないんでしょうが、メンバーがいつもより活き活きと…

Buono!新曲イベ2回目

亀戸の後は品川へ。 席はセンターブロック後ろの方。 短い時間のイベントなのですが、アルバム曲やカップリング曲をやるってところが良いですよね。 あと、トークが自然な感じなのが良かったです。実際はどこまで台本なのかはわかりませんが。 握手会は例に…

ハロプロエッグデリバリーステーション!04 in 亀戸サンストリート

デリステを観るのは昨年の10月以来2回目。 今回の出演メンバーは田中杏里・仙石 みなみ・西念 未彩・森 咲樹・和田彩花・小川紗季。 マイクの調子が悪いんだか単に歌えてないんだかよくわからなかったんですが、正直なところパフォーマンスとかはまだまだと…

松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』 in ハーモニーホール座間

初日昼夜行ってきました。 ネタバレ防止のため詳しいことは書きませんが、セットリスト良し、演出良し、MC良しで楽しいコンサートでした。 ハロプロでベテラン勢(?)の人のコンサートに行くと、新しいことをやりたがるステージ上と昔のノリを求めてしまう…

新しいカキ氷のシロップを考える!

http://www.joqr.net/blog/tamaken/archives/2008/05/post_58.html 熊井友理奈・・・きなこにお餅をトッピングしては? ・・・ってそれ全然シロップじゃないよ熊井ちゃん 自分的には「キャベツのうまたれ」とかシロップにぴったりだと思うんですけどどうでし…

Buono!当落

二回目 当選! 今回は一枚だけだったんですがラッキーでした。 当日は亀戸でデリステを見てから行く予定。 同じコースの人たくさんいそうだなぁ。

MELON GREETING

Buono!目当てに行くつもりが仕事で間に合わず(´・ω・`) まあ無理すれば行けないこともなかったんですが、熊井ちゃんが出るときに無理できるように今回はおとなしく仕事してました。 終演直後の会場にちょろっと顔出してラーメン食って帰りました。 本に載っ…

明日は

Buono!目当てに「MELON GREETING」に行く予定。 仕事終わるかどうか微妙なんですけど・・・ 渋谷O-EASTって何回か行ったことあるんですけどいつも道迷うんですよね。

momo16 メイキングDVD

昨日届きました。 「写真集」ってのは正直なところあんまり好きじゃなくて、Berryz工房のメンバーの写真集は全部買ってるんですがあんまり見てないんですよね。 でもこのシリーズのDVDはかなり好きです。 特に今回の桃子ちゃんのはいつも以上に持ち味が出て…

ハロプロがアジア進出! 史上初の海外オーディション開催

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/54701/full/ 別にオーディションに関してはそんなに関心ないんですけどね 記事の中での モーニング娘。、松浦亜弥、Berryz工房らを擁するハロー! プロジェクト っていう書き方が気に入りました。

ヤンヤン創刊号

あちこちで絶賛されてたので買ってみました。ヤンヤン第1号 ℃-ute 巻頭32ページ大特集 アイドリング!!! THEポッシボー 中野腐女子シスターズ[雑誌]出版社/メーカー: MG2(エムジーツー)発売日: 2008/05/15メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 313回この商品を…

THE ポッシボー ライブドキュメントDVD発売イベント

単価4,500円ではそう何枚も気楽には買えず、18時30分からの回だけ行ってきました。 メンバーがDVDの映像を見てトークするというシンプルな内容なんですが、そういう類のトークはポッシボーの得意とするところで非常に楽しめました。 リハーサル風景とか見る…

ベリキュー!

桃子ちゃんが「バラ肉?」と言った瞬間があまりにも可愛かったので焼肉が食べたくなりました。

今週末の予定

土曜夜にポッシボーのDVD発売イベントに行くくらいかな? 何回か見逃してるこれまでのベリキュー!を全部チェックする。 Berryz工房の最近のラジオ出演番組をチェックする。 部屋を片付ける。 熊井ちゃんの写真集をじっくり見る。 などなど在宅活動の強化を…

音楽戦士

Buono!は歌だけかと思ってたんですが、ちゃんとしたコーナーになってて充実してましたね。 柳原可奈子がBuono!についてちゃんと語ってるところを見て、思わず感心してしまいました。

パシイベ当落

当選でした! 熊井ちゃんの19:45開演の回です。

MUSIC JAPANにBuono!

いまだにMUSIC JAPANは金曜日って感覚が抜けません。 なんか衣装がすごく可愛い。 熊井ちゃんにもネクタイ着用姿を見せてほしいです。

Berryz工房秋ツアー

昨日秋ツアーについて書いたそばから情報が出てきたみたいで。 食べ物の美味しいところっていう意味ではいまひとつかな? まあ当然10月以降にも追加はあると思ってますけどね。 いつものごとく全部行くつもりですが、今年はここ数年で一番仕事が忙しい感じな…

Berryz工房新曲

「行け 行け モンキーダンス」(仮) http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm Berryz工房ももう17枚目のシングルになるんですねぇ。 今年はノーテンキ路線で行くんでしょうか。 7/9に発売延期ってのはちょっと残念ですが、なにはともあれすご…

夏ツアー

℃-uteの夏ツアーの情報が出たのって確か先月の半ばくらいですよね。 となるとBerryz工房の秋ツアーの情報が今週あたり出るんじゃないかと期待してるんですがどうなんでしょう? 春に単独ツアーやらなかった分、秋は公演数多くして9月〜11月くらいまでかけて2…

ベリキュー

いろんな人が書いてますが、司会の人がメンバーを苗字にちゃんづけで呼ぶのが聞き慣れなくてちょっと違和感があるんですよね。 清水ちゃん 萩原ちゃん 中島ちゃん 梅田ちゃん うーん、なんか変ですよね。 そう考えると熊井ちゃんって凄い!

Buono!3rdシングル「Kiss!Kiss!Kiss!」フラゲ

1st2ndではイベント目当てにそれなりの枚数買ったんですが、今回は1枚のみ。 今回もきっとそうであろう高速握手会イベントにはちょっと萎え気味なのです。 先日のMilky Wayみたいにライブ中心のイベントをBuono!がやってくれるならCD数十枚買うくらい惜しく…

今後の予定

5/17(土) THE ポッシボー ライブドキュメントDVDD発売記念イベント 5/20(火) MELON GREETING (メロン記念日・Buono!) 5/24(土) 松浦亜弥コンサートツアー2008春『AYA The Witch』@座間 昼夜 5/25(日) Buono! 3rdシングル「Kiss! Kiss! Kiss!」リリースイベン…

THEポッシボー 〜ベスト10に入りました感謝祭! in 石丸SOFT2

昼夜と行ってきました。 まずは各地での新曲発売イベントの写真を見て振り返りながらのトーク。 自分は亀戸にしか行ったなかったのでいまいち感動を共有できてなかったりもするのですが、連休中もほとんど休まずにあれだけの数のイベントをこなしたメンバー…

MilkyWayデビューライブ in クラブチッタ川崎

なんだかよくわからない整理券方式の結果、エリア指定Bブロックへ(前がAで真ん中がBで後ろがC) Berryz工房の現場でよく見かける人がたくさんいましたね。 会場がやたら盛り上がって、久住小春恐るべしを感じました。 吉川さんの「ハロプロで憧れてた人は夏…

美勇伝新曲発売イベントin 横浜BLITZ

横浜BLITZの1回目に参加してきました。 Berryz工房だと後ろの方ばっかり引くのですが、今回はD列! ハロコンで思い出深い「恋するエンジェルハート」が聴けて大満足でした。 美勇伝のメンバーと握手するのは初めて。 握手会はわりと多く経験しているのですが…