2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MELON GREETING in Shibuya O-EAST

Berryz工房がゲストということで行ってきました。 到着は開演ギリギリ。 結局Berryz工房の登場は最後列で見ることになってしまいました。 雨にちなんだトークで熊井ちゃんが小学校・中学校の入学式の両方とも雨だったという話。 冷静に考えるとさほど珍しい…

わんこそば たち花

行ってきました。 B.L.T.8月号でBerryz工房と℃-uteがわんこそばバトルを繰り広げた聖地。 関東で唯一わんこそばを食べることができる店だそうです。 http://www.tatibana.net/sub-wanko/index.html 東横線東白楽駅から徒歩2分くらいの近さでした。 わんこそ…

Kindai

熊井ちゃんが餃子を一人で作って上手くできたとか。 自分は餃子の王将で餃子45個食べたことがありますが、熊井ちゃんの作った餃子なら100個くらい食べられそうな気がします。

Berryz工房 5thアルバム

5(FIVE)(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,嗣永桃子,清水佐紀,徳永千奈美,菅谷梨沙子,Berryz仮面,夏焼雅,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/09/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 90回この商品を含むブログ (…

Berryz工房×ジンギスカン シングル「ジンギスカン 温故知新 リミックス」

ジンギスカン タルタルミックスアーティスト: ジンギスカン× Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/09/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (37件) を見るまあなんだかよくわかりませんが、こういうのが出るってこ…

Berryz工房 「行け 行け モンキーダンス」PV

http://www.dohhhup.com/movie/qKVhHZgPkTXd8L5XheiuDhpFtuAJmPyt/view.php先に一部の画像だけ見てけっこう心配しましたが、通しで見たら意外にまともだったので安心しました。 中途半端にやるくらいだったらこのくらいまでやりきってもらった方が良しと。 …

更新怠けてる間にいろんな情報が出てましたね。

2008ハロー!プロジェクト新人公演6月〜赤坂HOP!〜

楽しかったけど疲れました。 昼は下手の前から3列目あたりでわりとじっくりと。 夜は前方中央あたりでまわりのヲタの暴れっぷりを見てるだけで終わっちゃったような気がします。 まあそれはそれである意味楽しかったけど。 注目していた「安心感」は思ったよ…

後藤真希エイベックス移籍

かつての一推しなので今でも気になる存在です。 そういえば昔はごっちん推しやめる時はヲタやめる時と思ってたはず。 まあ熊井ちゃんが可愛いすぎたので仕方ない。 4年前の6月20日は韮崎でのごっちんのコンサートに行ってました。 当時まだ現場初心者だった…

ベリキュー

Berryz工房対℃-uteの対決の結果発表。 開始当初は3ヶ月で結果発表って随分先のような気がしてたんですがあっという間でした。 こういうのは罰ゲームやるほうがおいしいとしたものですよね! ところで梨沙子ちゃん1人だけ欠席だったけどなんでだろ? もしかし…

ゲキハロ

℃-uteのゲキハロの日程が出てましたが見てびっくり。 http://www.gekidan-online.com/news/68.php 10月4日までツアーやってゲキハロ初日が10月17日っていくらなんでも短すぎですよね。 先日のイベントのMCで舞美ちゃんが「10月」って行ってたけどすっかり言…

花火大会

朝起きたら神宮花火大会のゲストにBerryz工房と℃-uteなんていう話で持ちきりになってたので、大慌てでチケット確保しました。 http://jinguhanabi.nikkansports.com/ 4年前に松浦亜弥・W・Berryz工房というメンツで出たときにはごまヲタだったので行ってな…

ゲキハロ

昨日舞美ちゃんがイベントのMCで言ってたんですが、秋には℃-uteのゲキハロが開催されるとか。 てことはBerryz工房のゲキハロは今年は無しってことですよね。 まあそれはそれでいいんですが、その分Berryz工房には秋ツアーをちゃんとした公演数やって欲しいな…

℃-ute FC EVENT 第9弾 in 川口リリア

川口でのイベントに参加してきました。 ℃-uteらしい温かいイベントで非常に良かったと思います。 写真を見ながら振り返るトークってのは思い出に浸れて感慨深いんですよね。 もう見られないと思っていたドエームのコーナーも見られたし。 なによりも会場が「…

Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ

Berryz工房はバスツアーの前日、℃-uteはコンサートツアー開幕の翌週とは随分忙しいときにやるもんですね。 しかも平日だし。 まあ横浜BLITZは職場からもわりと近いのでなんとか行けるようにしたいものです。 しかしその一方でBuono!の活動が盛んになると熊井…

新人公演

特設サイトオープン http://www.helloproject.com/akasaka/ 恒例のセットリスト発表を見たら思いがけず「あの曲」があって高まってしまいました。 誰が歌うのか気になるところですがとにかく楽しみです。

行け 行け モンキーダンス

先日の「起立!礼!着席!」での初O.A.を聴きました。 熊井ちゃんの歌ってる姿を見られるなら曲がどんな曲かってのはあんまり重要なことではないとはいえ、聴く機会も多いしCDもたくさん買うしってことでどうせならいい曲であってほしいところ。 ファースト…

あれから3年

巡回してて気づいたんですが、Berryz工房の初めての単独コンサート「まるごと」の初日が3年前の6月4日だったんですよね。 あのときの名古屋のどんよりとした天気はつい最近のことのように思えます。 そういえばあの頃から名古屋行くと必ず山本家本店の味噌煮…

今後の予定

6/14(土) ℃-ute FC Event ℃-uteのFCイベントは昨日チケットが届いたのですが、一昨年の応援企画からの継続で第9弾って扱いになってるんですね。 過去のを調べたら応援企画は第3弾から第8弾までは参加してました。 6/22(日) 2008 ハロー!プロジェクト 新人公…