2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリコレ

追加分当落は2勝3敗中野と東京厚生一つずつは確保。 このへんはどうとでもなりそうなのであまり大勢に影響はなさそうですが。 Berryz工房の単独コンサートに関してはこれまで全63公演中61公演を見ることができてるのですが、今回はどうしても行けない日がい…

ふと思ったんですが

最近のBerryz工房のイベントってかなり熊井ちゃん目立ってますよね! 推しの贔屓目かな? 先日のメロングリーティングしかり今回の新曲イベントしかり。 以前はBerryz工房の中で6番目くらいにトークに積極的な印象だったんですが、トーク力ってアイドルとし…

Berryz工房フェスティバル〜2008夏〜 in 品川ステラボール

幸運にも3回とも当選することができました! 1回目 3列はじっこ 2回目 9列はじっこ 3回目 3列まんなからへん 1回目2回目は横に長いステラボールでは鬼門の端の方の席を引いてしまったのですが、最後の3回目が良かったのでラッキーでした。 1回目と2回目はレ…

大阪二日目終了!

昼がG列、夜がE列と席が良かったこともあってかなり楽しめました。 元々あまり良席にこだわるわけではないのですが、近くで見る楽しさがクセになりそうでコワいです。 名古屋は行けないので次は代々木です。 大阪にもう一泊して明日は直接品川へ。 三日続…

終了!

ハロコン初日終了。 いやぁ熊井ちゃんが「お知らせがあります」とか言うから一瞬かなり焦りました。 結局秋ツアーの告知だったのですが(^^;)

暑い!

結局串カツ→たこ焼き→ハロショ→ホテルにチェックインとにかく暑くて参りました。

串カツ

なんばで串カツ食べてます。 そういえばあんまり気にしてなかったんですが、ハロコン初日でなにか発表になったりしないよなぁ。ちょっと心配。

出発

夜公演しかないのにこんな時間に出発するなんて大阪でがっつり食べる気満々なわけですが、バスツアーの8ショットに向けてスリム化計画進行中なのでほどほどにしておきたいところ。 去年の夏ハロ初日はたしか台風のときでしたよね。 一年たつのって早いなぁ…

とりあえず所感

ハロコン初日の大阪での公演を終えて、まだ一公演終わっただけですが感想など。 ネタバレ注意です!

ハロコングッズ

わりと穏やかですね。 DVDマガジンと熊井ちゃん2L写真だけ購入かな。 しかしDVDマガジンが二枚組ってのはちょっとねえ。 まあ内容が良ければ二枚だろうが十枚だろうが喜んで買いますけど。

長野!

Berryz工房バスツアーの当選通知が届きました!! 前回は全員当選だったらしいので大丈夫だろうとは思ってたんですが安心しました。 もうひとつ嬉しい知らせがあったんですが、そちらは喜ぶのはまだ早いというかむしろ気を引き締めていきたいと思います。

ハロコン

27日に別の予定が入ってしまったので名古屋は回避することにしました。 Berryz工房のコンサートなら無理してでも行くんですが、ハロコンなのでちょっと冷静に。 でもそういうときに熊井ちゃんの見せ場があったりすると嬉しいやら哀しいやら複雑な心境なんで…

MUSIC JAPANにBerryz工房

自分が「行け 行け モンキーダンス」を好きな理由の一つはダンスのフォーメーションが綺麗だから。 Berryz工房ってフォーメーションで魅せるような曲はわりと少なめな印象なんですが、実はかなり得意とするところだと思ってます。 顔の向きもピシっと合わせ…

やったね!

もう一台の携帯の方に3通目が来てました。 この手の抽選は苦戦することが多かったのでメチャクチャ嬉しいです。

モンキーダンス当落

無事メールが届きました! 2通だけどまぁ御の字ということで。

モンキーダンス当落

今日はいつ頃メールが届くんだろう? 落ち着かなくて昼飯食った気がしないんですよねぇ。

買ってきました

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks [DVD]アーティスト: Berryz工房,℃-ute,清水佐紀,矢島舞美,中島早貴,萩原舞出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/07/16メディア:…

mashup!音王MUSIO

仙台で放送された番組らしいのですが、インターネットのおかげで見ることができました。 MCが桜塚やっくんと加藤夏希とけっこう豪華。 ゲストはBerryz工房ですが7人ではなく佐紀ちゃんと桃子ちゃんと熊井ちゃんの3人でした。 自分的に一番ツボにはまったのは…

イベント終了

落ち着いた感じの良いイベントでした。 さてこれからわんこそばに行ってきます!

横浜BLITZ

これから松浦亜弥ファンクラブイベントです。 BLITZはBerryz工房のイベントやら新人公演やらでよく来るのですが、今日はいつもと違って穏やかな雰囲気で新鮮です。

パシイベ

Berryz工房のパシイベはもちろん「熊井ちゃん*2」で応募完了。 エッグはメンバー的には14日が好みなんだけど平日だし、10日も魅力的だよなぁというわけでまだ迷い中です。

松浦亜弥ファンクラブイベント IN 横浜BLITZ

握手無し バンド入れてのアコースティックライブ 渋い選曲 本人がやりたいことをやるとファンの思いとちょっとずれて来ちゃうってのがよくある話だと思いますが、最近のこの人の場合はそういうずれがなくて本人も客席も大満足な空気になっているのがすごいと…

わんこそば結果

イベント終了後にわんこそば たち花に行ってきました。 300杯達成! 人間食べ過ぎると重力が変わったような錯覚に陥ることを知りました。 前回は210杯でいっぱいいっぱいだったので、こんなに食べられるとは自分でもびっくりです。 お店の人の話だと300杯は…

応募完了

とりあえず「Berryz工房 フェスティバル 〜 2008夏 〜」の応募完了。 多少は慣れてきたとはいえ何枚も入力するとやっぱり疲れますね。 今回も大した枚数ではありませんがそこそこ勝負にはなる枚数は買ったつもり。 同じCDをたくさん買うことをけなす人も少な…

近況

ライブ写真集・DVDやら新曲発売やら、Berryz工房関連の動きが活発になってきた今日この頃ですが、仕事その他でバタバタしてて全然追いつけてません。 申込関係も溜まってきてるので今日中にはひととおり済ませておきたいところ。 新曲イベント 秋ツアー …

いよいよフラゲ日

7/8はBerryz工房の新曲モンキーダンスと、春のBerryz工房&℃-uteのツアー0DVDのフラゲ日ですね。 DVDの方は「with ℃-ute Tracks」が「with Berryz工房 Tracks」より先に発売されるっていう売り方は非常に気に入らないところではあるのですが、待ちきれないの…

早速フラゲ完了!

セブンアンドワイだと家の近くで会社行く前にとってこれるのがGoodです。 「マジ グッドチャンス サマー」の歌詞を聴いて、ボーイフレンドの立場でなくてお父さんの立場(歌詞に登場するのはお母さんですが)の方に感情移入してしまうのは自分が年とったって…

マジ グッドチャンス サマー

昨日ハロショに寄ったときに「行け 行け モンキーダンス」とカップリングの「マジ グッドチャンス サマー」が繰り返し流れてたんですよね。 「マジ グッドチャンス サマー」の方は部分的に聴いたことはあったのですが、通しで聴くのは初めて。 ライブ向きと…

夏を先取り ナイスガールプロジェクト!ライブ -エピソードμ

握手会がない分ライブを長くやってくれるに違いない! ・・・などという勝手な期待は禁物だとよくわかりました。 いや、時間が短かったこと以外は良いライブだったと思います。 ポッシボーの新曲初披露も見られたし。 今度の曲は前の曲よりは好きになれそう…

藤本美貴「置き手紙」発売記念イベント in 相模大野

行ってきました。 ラーメン二郎相模大野駅前店に行くついでというわけではなくて、カジュアルディナーショーにも行ったことがある隠れミキティファンなのです。 駅の改札出てすぐのコンコースのところにステージを作ってのイベント。 たまたま通りがかった人…