2009-01-01から1年間の記事一覧

生きてます!

10月11月と2ヶ月も放置してしまいました(汗) その間にBerryz工房熱が醒めたとかいうことは全くなくてますますどっぷりハマリ気味。 秋ツアーやらバスツアーやらのことはそのうちまとめて書こうかなと。

ゲキハロ千秋楽終了

結局ゲネプロ含め19公演中18公演も入ってしまいました。 それだけ観ても飽きることもなく、時間があっという間に過ぎて、何年経っても思い出に残るような素晴らしい舞台でした。 熊井ちゃんの最後の挨拶には泣かされたなぁ・・・ 感想はまたの機会にでも。

ゲキハロ6日目

昼1列中央、夜6列下手 今回のゲキハロは最前で見る機会が3公演もあったので超ラッキーでした。 12公演も観るとネタバレなしで感想書くのは無理なのでまた後日にでも。 ここまで自分が見た公演ではほぼノーミスだった熊井ちゃん。 昼公演でセリフにつまりそう…

ゲキハロ5日目

朝2列中央、昼7列上手、夜21列下手。 3公演とも観たのでもう10公演も観たことに。 正直もうちょっと観る回数は絞った方がいいのかなぁとも思うのですが、公演やってるのに入らずに他のことしてるってのはやっぱり我慢できないんですよねぇ・・・ なんだかん…

ゲキハロ4日目

昼は最前、夜は最後列と両極端。 最前の迫力を2度も味わってしまうともう抜け出せなくなりそうです。 明日の3公演に備えて早めに寝るので詳しくはまた後日。

ゲキハロ3日目

今日も池袋に行ってきました。 以下一部ネタバレありで・・・

ゲキハロ2日目

初日は行けなかったのですが今日はなんとか行ってきました。 当日券で1階20列上手。 ちょっと遠くて表情とかはよくわからなかったんですが、意外にみやすかったかな。 ゲネプロで見たときは気づいてなかったとこがいろいろあってまだまだ新鮮に楽しめました…

ゲキハロ

ゲネプロに行ってきました。 以下特にネタバレはしてませんが一応隠します。

THE ポッシボー ニューシングル「Family〜旅立ちの朝〜」発売記念イベント in サンフォニックスホール

行ってきました。 始まる前はやっぱり真野ちゃんの方に行くべきだったかななどと思ってたりもしたんですが、ライブで8曲もやるなど充実した内容でかなり楽しめました。 ポッシボーのイベントでこんなに楽しかったのは久しぶりかも。 ここのところポッシボー…

ハロ!プロ縁日at池上養源寺

疲れた・・・ 食べ過ぎた・・・ 整理番号は30番台だったので3列目の中央付近へ。 内容はいかにもBerryz工房のイベントらしい感じで。 正味30分程度でしたが熊井ちゃんの浴衣姿が可愛かったから良しと。

ガーディアンズ4「School Days」発売記念イベント in 山野ホール

20列まんなからへん。 19列までフラットな会場なので段差最前でとても見やすかったです。 まず最初に授業風に各教科の簡単な問題に答えるクイズコーナー。 「勉強してこいよ」とか野次ったりする怖い人が来てなくてよかったねって感じのできないっぷりを4人…

℃-uteの日

いや、今年のイベントには行ってないんですけど。 たしか2006年9月10日の初めての℃-uteの日のイベントのときはよみうりランドに行って暑さにやられて熱出したんだっけ。 あの頃はまいみちゃんまいみちゃん言ってわりと℃-uteにも夢中だった気がする。 その前…

無事に

ガーディアンズ4のイベントは当選!! メールがなかなか来なくてハラハラして仕事になりませんでした。 もうぼちぼちこういうイベント目当ての大量買いは辞めようかな〜と思ってもいるんですがなかなか辞められるわけもなく。 まあアンケートで好きなメンバ…

明日

さて、明日は縁日やらガー4やらの当落発表。 結果次第では相当落ち込みそう(汗) 特にガー4の方は、山野ホールで先週のBuono!同様に後方席を使わないとなるとキャパ550くらいなのに対し、売上は約1万枚程度とすると倍率約18倍? なんだか急に自信が無くな…

もうすぐゲキハロ

2006年 「江戸から着信」16公演中2公演 2007年 「リバース」12公演中10公演 2008年 「Berryz工房 vs Berryz工房」 9公演中7公演 そして今回のサンク ユー ベリー ベリーは19公演中17公演観る予定。 さすがにちょっと多すぎたかなと思ってたんですが、なかな…

名古屋

あつた蓬莱軒のひつまぶし コメダのシロノワール これから日本ガイシホール(旧レインボーホール)に行ってきます。 ハロプロでもレインボーホールでやらなくなって久しいので3年ぶりくらいかなぁ。

SPEED

見て来ました。 客層は男3女7くらいの割合かな。 ハロプロに慣れ親しんだ身にはいろんなカルチャーショックがありました。 それにしても全盛期からはかなりの年月がたってるのにあれだけ客が入るってのはすごいなぁと。 Berryz工房も過去の栄光でメシが食え…

週末の予定

9/5(土) ハロプロミーティング@大阪 ま、この手のイベントだと熊井ちゃんのしゃべる機会はかなり少なめなわけですが、姿を見られるだけで大阪まで行く価値があるってもんです。 場所が高槻だと何食べていいのやら・・・ 9/6(日) SPEEDコンサート@名古屋 6…

ハロプロミーティング

せっかくモーニング娘。とBerryz工房と℃-uteと真野ちゃんが出演してるんだから今後のハロプロについて語ったりとかもっと硬め濃いめなやつをお願いしたかったんですが、なんともぬるい感じのイベントで。 まあそれがいかにもハロプロらしいといえばそんな気…

串かつだるま なんば本店

高槻方面は詳しくないので昼食はなんばまで足をのばして最近お気に入りの串かつだるまへ。 いろんな食べたいものがあって迷ってるうちに、結局全34種類コンプしちゃいました。

ねぎ焼 やまもと 梅田エスト店

イベント終了後は一度行ってみたかったねぎ焼 やまもとへ。 10人くらい並んでましたが30分弱で席に座れました。 注文したのはねぎ焼+すじ豚。 ねぎ焼って初めて食べたんですが、粉もの大好きな自分には大満足。 今後大阪遠征の際にはちょくちょく寄りたいと…

ゲキハロ

簡易書留の不在票が一気に12通も・・・ これだけあれば一つや二つくらい最前とか来てほしいなぁ。 しかし同じ芝居そんだけ見たらいくらBerryz工房が出てるとはいえさすがに飽きそうな気がしてきた。今さら。

チケット

で、12枚受け取ってみたらホントに最前があって高まった! 全般的にいい感じの席多めで運を使い果たしたかも・・・

ガーディアンズ4

カップリングの方はかなり好きかも。 今回は新曲イベもあるってことで、もしかしたらガーディアンズ4でのイベントは最初で最後かもしれないと思うとついつい枚数増やしてみたり。School Days(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ガーディアンズ4,しゅごキャラ…

熊井ちゃんのCM

突然来て高まったこの話題。 やっぱり「○○のCMに出てる」ってのはファンとしてもなんか誇りに思えちゃうんですよね。 けっこういろんなところで取り上げられてて嬉しい限り。 もちろんアルバム買いましたよ。(WHAT IS THE)LOVE&POP?アーティスト: Base Ball …

更新してない間にまたいろんな動きが 9月はもうちょっとちゃんと更新するつもり。多分。

いろいろ

またまたすっかり放置してしまいましたが・・・ ハロコン終了後もなんだかんだと熊井ちゃんのいない現場に行ってましたのでまとめて振り返っておきます。 8/15(土) ℃-uteツアー初日@東京厚生年金会館) ツアー初回公演となる昼公演だけ行ってきました。 5列…

8/8 ハロコン中野

今さらながらハロコンのこと。 自分にとっては大阪で燃え尽きた感があるので中野は土曜の昼夜だけ行ってきました。 最初名古屋で見たときは違和感というか嫌悪感すらあったセットリストですが、 名古屋大阪と6公演見て愛着が沸いてきたのか慣れてきたのか、…

“熊井友理奈写真集「FLOWERAGE」”メイキングDVD 〜特別編集版〜

危うく申込忘れるところでした(汗) まだの人は是非!!! http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&products_id=169

Happy birthday!

ついこの前真夏のよみうりランドで12歳の誕生日を祝った気がするんですが、早いもんですねぇ。 来年の誕生日も再来年の誕生日もその先も、ずっと熊井ちゃんのファンとしてお祝いできたらいいなと。 とりあえず熊井ちゃんがどんな男と結婚するか見届けるまで…