2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/24 THE ポッシボー 「幸せの形」発売記念イベント 新宿 PINK BIG PIG

当初は行く予定なかったんですが、MARZが楽しかったので急遽CDを買ってきて参加してみたら最前!! 内容は1月の頭のイベントのVTR上映とミニライブ。 まあ自分みたいにたまに行くっていうレベルのファンにはよくありがちな、全然CD買ってないとVTRにいまいち…

1/24 THE ポッシボー 「幸せの形」発売記念イベント 新宿MARZ

1月4日のワンダ中野以来の久しぶりの現場。 ポッシボーではよく使われる新宿MARZというライブハウス。 自分は初めて行きましたが予想以上の熱気でした。 250番くらいのひどい整理番号を引いてしまいましたがスタンディングのため特に問題なし。 HAPPY 15〜ラ…

ハワイ

今日が締切だったんですよね・・・ Berryz工房がハワイとなれば万難を排して行く心づもりだったんですが、どう転んでも仕事休めない時期なので今回はパス。 それでも申込んでおいたら万が一ってこともとか頭をよぎりましたが、今回は潔く諦めておきます。 そ…

5周年

そういえば今日がBerryz工房お披露目記者会見から5周年なんですね。 ちょうど記念の日がベストアルバム発売日になってるなんて巡回してて気づきました。 当時は現場に行ったこともなくて、モーニング娘。のCDとかDVDをちょろちょろ買ったりしてた程度。 「キ…

Berryz工房スッペシャル ベスト Vol.1

明日がフラゲ日 ベスト盤ってことであんまり高揚感もないんですけどね。 それでも http://www.tsunku.net/berryz.htm#berry_bal01 でそれぞれの曲のライナーノーツとか読んでみたらなんかジーンときちゃいました。 結成お披露目から約5年。 『あなたなしで…

ボイスメッセージ

ポケモーのBerryz工房ベストアルバムについてのボイスメッセージ。 他の6人のメッセージが30秒台なのに熊井ちゃんだけ110秒!! もしかしてスタッフから「大体30秒くらいで!」と指示されて、自分ではそのつもりでしゃべってあの長さなのだろうか??…

起立!礼!着席!

昨年の目標の達成状況について。 熊井ちゃんは「好き嫌いをなくす」でしたが、100点満点中35点とのこと 熊井ちゃんの好き嫌い克服に少しでも貢献できたらと思って握手会で何回もマヨネーズの美味しい食べ方を説明したのに全く効果なかったみたいです(>_熊井…

1/4ワンダ3日目

以下ネタばれ防止

1/3ワンダ2日目

以下ネタばれ防止。

とりあえずワンダ初日の感想など 

忘れないうちに昨日のライブのファーストインプレッション。 以下ネタばれ防止。

初日終了

ま、初日だしネタバレなしということで感想はまた別の機会にでも

グッズ

新年の運試しってことで普段は買わないトレーディング物を購入。 トレポス・写真を一枚ずつ買ったら愛理舞美だったので、すんなり熊井ちゃんとトレード成立。 新年早々縁起がいいです。

中野へ向けて

出発! 結局大掃除が終わらないどころかむしろ悪化してる(汗) さて、中野初日といえば例年重大発表があったりなかったりなわけです。 今年はエルダー大量卒業も控えてるし、春ツアーの日程も卒コンて感じじゃないので特に何もなしかな。 Berryz工房につい…

いよいよ中野

1月2日に中野に行かないと正月って気がしないですよね。 ワンダについては期待半分不安半分といったところ。今日の目標 熊井ちゃんをたくさん見る。 スペジェネとかまっさらブルージーンズとかの毎度のやつが来ても萎えずに楽しむ。 食べ過ぎない。 といった…

2009年の抱負など

今年は肩肘張らずに気楽に、でもちょっとだけ必死に熊井ちゃんとBerryz工房を応援して、ささいなことに一喜一憂しながら過ごしていきたいと思います。 今年も宜しくお願いします。