2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 座間初日

ネタバレ含みつつ感想など・・・

劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 vs Berryz工房」DVD

無事フラゲしてきました。 Berryz工房のゲキハロは過去3回ありましたが、どれも全く違った味で大好きです。劇団ゲキハロ第5回公演 Berryz工房 VS Berryz工房 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 41回…

よろセン!

今週は久しぶりのBerryz工房の出演。 ジュンジュンが先生で駅弁てなんか違和感ありまくりですが、 熊井ちゃんのツインテールが可愛すぎたので全てよしってことで。 とりあえず月火で登場したもののうち自分が食べたことあるのは ・いかめし(森駅) ・だるま…

THE ポッシボー イーアスつくば

11時ころ現地到着 「握手会参加券は数に限りが」とはいえ300人も来ないだろうし余裕だろうと思ってたら甘かった(>_ 到着したら握手券付きのCD販売は先着100名だけで整理券の配布は終了しましたとか・・・ ★ラジオ生放送 地元のラジオの生放送にポッシボーが…

熊井ちゃんサインパネル

遅ればせながらようやく手元に届きました。 嬉しい! これでサインパネルはBerryz工房のものに続いて2つめ。 狭い我が部屋ではいよいよ置き場所が厳しくなってきたんですけど・・・。

2/21 Buono!新曲イベント

2回目の方に行ってきました。 7列下手。 19列までフラットと見づらいことで有名なこの会場ですが、それなりによく見えたので良かったです。 ○×クイズゲームの勝者がメイン曲を歌う企画だったんですが、勝者は愛理ちゃん。 自分が聴きたかった消失点は自分の…

もうすぐ春ツアー!

Berryz工房の春ツアー開幕まであと10日。 横アリもハイブリッド・パンチも楽しかったんですが、自分にとってはやっぱりBerryz工房のコンサートってのは別格なんですよね。 これまでBerryz工房のコンサートでのソロ曲については 夏焼→熊井→菅谷→嗣永→夏焼→菅…

2/14 THEポッシボーFCイベ セシオン杉並 

Buono!ライブ終了後にはポッシボーのFCイベへ ・VTRコーナー ・カラオケコーナー ・ミニライブ ・プレゼントお渡し会 とまあこんな感じ。 バレンタインの日にプレゼント手渡し企画があるからといって 「チョコレートがもらえる!」 などと贅沢な発想をしてる…

2/14 Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜

昼公演のみ行ってきました。 めったに着る機会のない夏焼雅バースデーTシャツ(黒地に白い字のヤツ)を着ていったら知り合いに別人だと思われたらしい・・・ J列50番台ということでサブステージがそこそこ近くてなかなかいい感じ。 でも上手上段にメンバーが…

Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」PV

http://www.dohhhup.com/movie/WaEJKkrRKeS28gA9B687zVqpqeURDHDq/view.php 熊井ちゃんがけっこう派手目なメイクで焦りましたがもちろん全肯定派なので問題なしです。 カッコイイ系ってことでわりと最近のハロプロの王道な感じですよね。抱きしめて 抱きしめ…

2/11 Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜

初日昼公演に行ってきました。

Buono!

最近バタバタしてすっかり更新頻度も落ちてますが、Berryz工房のツアーもあと2週間ちょっとなのでぼちぼちテンションを上げていきたいところ。 その前にBuono!ライブ。 しかしついこの前までハロコンだったし℃-uteは先週末はバスツアーもやってたわけで、リ…

2/1 Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜

めっきり更新頻度が落ちてきた今日この頃。 今さらですが先日の横アリの感想でも。 昼センター3列(かなり端っこだけど) 夜アリーナF9列 ホントいいコンサートで感動しました。 選曲云々とか座席云々とかも今回ばかりは二の次って感じで。 自分の初現場は20…

1/31 Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜

アリーナAブロック7列やや下手より。 入場してみたら偶然知り合いと連番。 ワンダでは1/4に中野で見たのを最後に大阪・名古屋とも回避したので随分久しぶりな感じ。 久しぶりに見た熊井ちゃんはメイクのせいかまた一段と大人っぽくなったような気もしました…