2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/21 Berryz工房新曲発売イベントin大阪

うーむ。なんだかんだいっても楽しかったけどやっぱり物足りない感じ。 事情が事情だけに仕方ないとはいえ、5人で歌って欲しかった。 それが無理ならせめて曲カットした分トークの時間を長くするくらいはして欲しかったな・・・ トークで良い話が聞けたり、…

Berryz工房 3/22名古屋公演中止

ハロテンで茉麻ちゃんがインフルエンザで欠席だったので気にはなってたのですが、まさか公演中止になるようなことがあるとは1秒も考えてませんでした(涙) なにはともあれお大事に!! 大阪でのイベントは予定通り決行だそうで。 残る5人は踏ん張りどころ…

申込いろいろ

今さらですけど最近申しこんだものいろいろ 【パシイベ】 もちろん熊井ちゃん×2で。 今まで熊井ちゃん絡みのパシイベは○○×○×。 てことは今回は当選する番だと根拠のない自信に満ちあふれてます。 【Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント】 …

ハロテン

1回目 27列上手 最後の段差の直後だったので悪くはないのですが遠かった・・・ 最近のBerryz工房はかなりトーク力をつけてきたと思ってたんですが、矢口保田里田藤本という鬼ブロックに入っては手のうちようがないですね(涙) そんな中でも積極果敢に絡んで…

Berryz工房新曲 抱きしめて 抱きしめて

抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,江上浩太郎,上杉洋史出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/03/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (124件) を見る抱きしめて 抱きしめてア…

3/8 Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 東京厚生年金会館

昼:19列上手 夜:1列上手 夜の最前で浮かれすぎて昼の記憶があんまり・・・ 最前から見上げる角度で見た熊井ちゃんの立ち姿の素晴らしさは芸術的でした。 「最前の魔力」って言葉の意味がわかった気がしますが、今後も地味に冷静に生きてゆこうと思います。…

3/7 Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 東京厚生年金会館

ほとんどネタバレしてませんが一応「続きを読む」で

祝5周年

3月3日はBerryz工房デビュー5周年ですね。 全員小学生だったグループも今やすっかり大人びてきて、その成長を見るのはとても嬉しい反面、なんだかちょっとだけ切なくなる時もあったりなかったり・・・ 5年もアイドルやってるとちょっと脱アイドル的な方向を…

3/1 Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 座間二日目

開演時間になってもなかなか始まらなかったので、隣の千奈美ヲタの知り合いと「もしかして誰か欠席?」「それはないでしょ」などと話してたらまさかの千奈美ちゃん欠席。 初日は元気そうったし、Berryz工房でもっとも体調不良とは縁がなさそうなイメージだっ…