2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熊井友理奈さん 16歳聖誕企画

特に8/2大阪夜公演に参加される方はご協力よろしくお願いいたします。 http://birth09.kumai-yurina.net/ タイミングは Berryz工房だけで歌う曲の一曲目で緑色のサイリウムを点灯 ってことで。

そのすべての愛DVD

かなり気に入ってしまってエンリピ中。 他のことが全然できてません(苦笑)パフォーマンスはベストの状態ってわけでもないと思うのですが、その分力強さとかが伝わってくる感じで。 客席の熱気もほどよく伝わってきてかなりいい感じだと思います。 千秋楽の…

そのすべての愛にDVD

無事フラゲしてきました。最近めっきり稼働率が落ちてる我が家のプロジェクターですが、ライブDVDを大画面で見られるのはホント感動的です。 さてこれからじっくりみるぞっと。Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~ [DVD]アーティスト: Berry…

FC先行当落

Berryz工房秋ツアー当落は4勝3敗でした。 仙台昼夜名古屋昼大阪昼は当選。 座間昼夜と東京厚生が落選。 春ツアーにはお金をかけすぎてしまったので、秋ツアーはほどほどにしたいところです。 まあ今までどおり行けるところは全部行く方針ですが、あまり席に…

明日は

いよいよBerryz工房春ツアーDVDのフラゲ日。 かなり思い出深いツアーなのでライブDVDの出来もかなり期待してます!Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,嗣永桃子,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコ…

FC限定Berryz工房ハワイツアーDVD

昨日届いてたんで見てみました。 行った人の話とか聞いて手紙のシーンとかDVDで見るのを楽しみにしてたんですが、 手紙読んでる映像だけで音声なしで編集されてて 「内容はあの日あの場所にいた人達だけの秘密です」だってさ!! Berryz工房のDVDで初めて途…

いよいよ発売!

世の中にはもうフラゲした人もいるみたいですが自分はまだ。 先週4連休にしちゃったツケで今日も仕事だし、いつゲットできることやら・・・ まあ内容を見る楽しみってのはもちろんあるのですが、熊井ちゃんの二冊目の写真集が世に出たってこと自体が嬉しい…

でも・・・

実際買って見てみたら切なくなったり複雑な心境になったりするんだろうなぁ。 いや、別に水着反対ってわけでもないし、子供のままでいてほしいなんて全然思ってないんですがなんとなく。

とりあえず一冊

ようやく写真集購入できました。 なんか緊張してきたっ!どちらかというと表紙の熊井ちゃんより裏表紙の熊井ちゃんの方が好きかな。 あとBLTも買ったけど熊井ちゃんファン必見です。

熊井ちゃん写真集

いよいよ明日発売! 写真集ってなにげに手に入れる数日前のいろいろ考えてる間が一番楽しいよね。 もうフラゲしてる人もいるのかな??? 先日の今池のイベントのときは熊井ちゃんはネタバレ防止であまり内容には触れてなかったんですよね。 ロケ地のことか…

7/21 ハロショダイエー今池臨時店熊井友理奈・嗣永桃子来店記念イベント

なんかすごーく楽しいイベントでした。 今年一番楽しかったイベントかも。 トーク→ゲーム→質問コーナー→プレゼント抽選っていうような流れ。 司会の人が要所をしめつつも桃子ちゃんと熊井ちゃんがわりとフリーにしゃべってて、わりと本音な部分とか意外な発…

熊井友理奈さん 16歳聖誕企画

いよいよあと2週間を切りました。 皆様ご協力よろしくお願いします。 http://birth09.kumai-yurina.net/

7/20 ハロコン二日目感想

昼公演のみってのは初めての経験。 終わってから時間がありすぎたので案の定食べすぎました(涙) 席が3列(実質2列)上手と良かったこともあって、初日よりかなりモチベーションが高くなって楽しめたかな。 しかし内容はさておきショックだったのは客の入り。 …

味噌煮込うどん@山本屋本店

熊井ちゃんが昨日のMCで味噌煮込うどんと納豆をチャンプルしたいとか言ってたので。 もちろんそんなメニューはないので普通に黒豚入り。

ダイエー今池店

今日はこれから熊井ちゃんと桃子ちゃんのトークショーです。 楽しみ!

台湾ラーメン@味仙

予想した以上に辛くて大汗かきました。 台湾ラーメンの激辛ってのを頼んでしまったんですが、ノーマルな台湾ラーメンでも充分すぎるくらい激辛だったらしい。

7/19 ハロコン初日感想

ネタバレ注意でお願いします。

あんかけスパ@チャオ

ボンゴレのジャンボ

あつた蓬莱軒@名古屋松坂屋店

土用丑の日に名古屋にいたらひつまぶし食べるしかないでしょ。 というわけで蓬莱軒松坂屋店へ。 松坂屋の開店10時と同時にエレベーター乗ったのになぜか50番手くらい。 みんな必死すぎ・・・ 11時少し前に開店した時にはおそらく150人以上並んでたかと思いま…

矢場とん

夜公演終了後は矢場とんへ 泊りなんだからいつもと違うとこに行っても良さそうなもんですが、明日もあるし。 コンサート自体の感想はまたのちほど。

しゅごキャライベ

しゅごキャラエッグって特に誰が好きってわけでもないのですが、とりあえず行ってみました。 サンシャイン噴水広場の吹抜けの雰囲気ってけっこう好きなんですよね。 サイドの上の方からだったのでメンバーの後ろ姿中心にしか見えませんでしたが、控え室から…

亀戸

めちゃモテなんとかイベント。 予想以上に子供むけイベントでちと辛かったっす。

真野ちゃんお台場

リハーサル超楽しい! バックダンサーのエッグは意表をついて北原仙石関根古峰。

真野ちゃんお台場終了

4曲+トークで無料なのに新曲イベントとかよりかなり充実してた気が。 リハーサルも見られたのでかなりお得でした。 なんかいつのまにか盛り上がる系の持ち歌が増えてて、オープンスペースでも充分戦えてたと思います。

もうすぐハロコン

今週末から名古屋でハロコンがスタートですね。 ここ2年くらいのハロコンは自分としてはかなり物足りなかったし、さらに今回はチャンプルとかがアレで全く期待してないんですが、そうは言っても近づいてくると楽しみなもので。 とりあえずの希望としては チ…

写真集

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3820765/s/熊井ちゃんの二冊目の写真集が出るそうで。 写真集ってあんまり好きじゃなくて買った日にパラパラ見るだけのことが多いんですが、 熊井ちゃんの写真集が出るってこと自体がかなり嬉しい。 ハロコンに向けてテンシ…

ハロショイベ

三回とも当選。 やったね! しかしこの手のイベントは財布に優しくないし、精神衛生上よろしくないのでほどほどにしといてほしいものです。 一枚ずつ買って当たったらラッキーくらいの冷静さを身につければいいんでしょうけどねぇ。 ま、なにはともあれ今回…

チャンプル収録曲

一応続きを読むにしておきます。

週刊アスキー

千奈美ちゃんが「ゲーマーズ体育館」という記事に出てたので買ってみましたが、 秋葉原のラーメン特集の方が気になる!!! 秋葉原はよく行くんですがあんまりこれっていう食べ物屋を発見できてないんですよねぇ。 つけ麺専門店一歩とか今度行ってみたいと思…

熊井友理奈さん 16歳聖誕企画

http://birth09.kumai-yurina.net/ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4337658 ご協力よろしくお願いします!!