2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

またまたすっかり放置してしまいましたが・・・ ハロコン終了後もなんだかんだと熊井ちゃんのいない現場に行ってましたのでまとめて振り返っておきます。 8/15(土) ℃-uteツアー初日@東京厚生年金会館) ツアー初回公演となる昼公演だけ行ってきました。 5列…

8/8 ハロコン中野

今さらながらハロコンのこと。 自分にとっては大阪で燃え尽きた感があるので中野は土曜の昼夜だけ行ってきました。 最初名古屋で見たときは違和感というか嫌悪感すらあったセットリストですが、 名古屋大阪と6公演見て愛着が沸いてきたのか慣れてきたのか、…

“熊井友理奈写真集「FLOWERAGE」”メイキングDVD 〜特別編集版〜

危うく申込忘れるところでした(汗) まだの人は是非!!! http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&products_id=169

Happy birthday!

ついこの前真夏のよみうりランドで12歳の誕生日を祝った気がするんですが、早いもんですねぇ。 来年の誕生日も再来年の誕生日もその先も、ずっと熊井ちゃんのファンとしてお祝いできたらいいなと。 とりあえず熊井ちゃんがどんな男と結婚するか見届けるまで…

生誕祭

緑のサイリウムで染まった客席きれいだったし 途中どうなることかと思ったけど最後に熊井ちゃんの挨拶があってハッピーな形で終われたし 端っこだったけど最前超楽しかったし 緊張しまくりで自分ダメダメだったけとツーショットすごく幸せだったし 何年たっ…