2005-12-21から1日間の記事一覧

コメントレスです(毎度遅くなりましてすみません)

わぐさん 友理奈ちゃんには残り少ない小学生生活と、新たな中学生生活を楽しんで欲しいです。 おふとさん いや、東京も行きますよ! ぷれすさん 札幌開催もあったら北海道行ってみたかったんですけどね〜。 マリオ氏さん もしそうなら楽しかったんですが。単…

B.L.T

ようやくB.L.T.MobileがEZWebに対応しましたね。 早速会員登録してみました。 HAPPY HOMEROOMモバイル版はホント読み応えがあって楽しいですね〜。 そのうち単行本にして出して欲しいくらいです。 「理想のお正月の過ごし方」に対する友理奈ちゃんの答えには…

Berryz工房春ツアー

電話受付の音声案内によれば、Berryz工房春ツアーがあるらしいですね。 それを聞いただけで嬉しくなってしまいます。 まあ日程など詳細がわからないとなんともいいようがないので青封筒を待つしかないわけですが。 東名阪といわず札仙東名阪広福くらいやって…

紅白

紅白の曲目が発表されてましたが・・・ 松浦亜弥(5)& DEF.DIVA(初) モーニング娘 。(8) ♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン! こういう無理矢理なの結構好きです。 しかし「気がつけば」と「好きすぎて」と「LOVEマシーン」はわかるんで…