2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン

すでにあちこちで話題になってますが、 Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜 だそうで。 自分は今年のハロコンでの雅ちゃんをきっかけにBerryz工房にハマッたので、次回もかなり楽しみにしてま…

ファンクラブイベント「ぜ〜んぶBerryz工房」だとか

『11月のパシフィックヘブンファンクラブイベントは、「ぜ〜んぶBerryz工房」 普段のコンサートやイベントとも違う内容でお送りします。』 だそうです。 今までこの手のイベントは当選したためしがないのですが、それはここに運を残すためだったと信じたいで…

名刺完成

今までヲタ名刺って作ったことがなかったのですが、もらう一方なのもちょっと申し訳なかったりなにかと不便だったりするので、ようやく作ってみることにしました。 用紙を買いに行くところから始まって、思ったより苦労してかなり時間かかってしまいましたが…

FC通販とFC先行当落結果

FC通販は忘れかかってたのですが、巡回先で見かけて思い出しぎりぎりに申し込み完了。 申し込んだのは50(ゴー)Vo.1とごっちんファンクラブイベントDVDです。 50は雅ちゃんをはじめこの顔ぶれなら買いかなと。 ごっちんの方は自分が落選したファンの集い…

チケット

一時は昼断念も考えた10月2日ですが、一応確保しました。 これが終わると当分は単独コンは見られないわけだし、名古屋とか大阪とか交通費をかけて平気で行ってるくせにここで見送りはあり得ないかなと。 しかし、あの相場を見てしまうとなんか感覚が麻痺して…

モーニング娘。コンサートツアー2005 秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 in 武道館

3連休も遠征したりオクに張り付いてる間にあっという間に最終日。 ごっちん@倉敷とかなっち@大阪という手も考えたのですが、無難に武道館へ行ってきました。 よく考えるとここ1週間の間に見てきたハロプロメンバーは 月曜 名古屋 Berryz工房 8人 金曜 大…

レディオキューブFM三重 開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサート

23日のごっちんライブ終演は最終新幹線に間に合わず、大阪のホテルに一泊。 せっかくなので今日は名古屋のなっちコンにでも行って、入れなければハロショとか裏ハロとかかな、というコースを想定していたのですが、三重の松浦亜弥&ダブルユーコンサートで…

後藤真希コンサートツアー 2005 秋 〜はたち〜 in グランキューブ大阪

約1年ぶりのツアーがついに始まりました。 ツアー初日かつごっちん20歳の誕生日という記念すべき公演とあっては、つい月曜の朝までいたからといって大阪にまた行かないわけにはいきません。 2004年秋ツアーの桐生での千秋楽から10ヶ月。 その10ヶ…

後藤真希コンサートツアーー2005秋 〜はたち〜 ツアーグッズ

グッズも発表になりいよいよって感じです。 とりあえず自分の購入予定。 スイッチONで思わず全部セットに釣られたのでこっちは冷静に行くつもりです。 DVDマガジン vol.2 \2,200 これは必須です。 生写真5枚セット 後藤ver. \500 これも一応必須ですね。 【…

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ DVD

たまにはしっかり感想でも書こうかな、と思ってたんですが、素晴らしすぎて見続けてるうちに遅くなってしまったので簡単に。 友理奈ちゃんの歌い出しから始まる「安心感」は何度見ても言葉では表せないくらい大感動です。 最近は髪振り乱しがツボになってる…

裏表紙

大阪名古屋の余韻さめやらぬまま、今週はまるごとDVD〜ごっちん聖誕祭〜娘。武道館と続き切り替えがなかなか難しそうです。 まあごっちんに関してはなにもしなくてもテンションが上がっていくと思いますので、問題は娘。にどうやってテンションを上げてい…

Berryz工房ライブツアー2005秋 〜スイッチ ON! in 名古屋

大阪に引き続き名古屋でも、元気いっぱいのBerryz工房の8人の素晴らしいステージを存分に堪能することができました。 席は8列目の左サイド。ちょっとスピーカーが邪魔だったものひさしぶりの一桁は格別でした。 名古屋組のえむあいさん(id:mi2005)、えいお…

ハロショ京都店&大阪心斎橋店

水戸だの℃-uteイベだのに行く人をうらやましく思いつつ、 とりあえず観光でもということで京都へ。 ご多分に漏れずまずはハロショ京都店にいってきました。 駅からの道はかなりわかりやすいですね。 最近はBerryz工房+ごっちん+舞美ちゃん+めーぐるに絞っ…

Berryz工房ライブツアー2005秋 〜スイッチ ON! in 大阪

今日のBerryz工房の8人は途中退場もなく、終始全員が元気な笑顔を見せてくれました。 気持ちの整理が出来ずにのぞんだ市原夜からわずか1週間。 楽しいコンサートを満喫することができ、すがすがしい気分になることができました。 友理奈ちゃんは出てくるとき…

大阪前日

ちょっとバタバタしてしまい結局なんのプランもないまま遠征を迎えることになってしまいましたが、大阪の前までに絶対に見ておこうと思っていたよろしくセンパイのDVDはなんとか見ることができました。 このタイミングで見るのがツラくてこれまで躊躇してま…

いよいよ

大阪名古屋遠征に向け、DVDマガジンやよろしくセンパイDVDなどを見てテンションを高めたいところだったんですが、仕事の関係で会社のそばのホテルに二泊するはめになってしまったためすっかりベリーズ不足です。 いつのまにか追加グッズが出てるみたい…

大阪

今週はBerryz工房、来週はごっちんと二週続けて大阪遠征です。 今週はそのまま大阪に二泊、来週も終電間に合うか微妙なので泊まることになりそうです。 そうなると観光の時間がけっこうありそうなのですが、どのあたりに行くのが良いんですかね〜? ハロショ…

よろしくセンパイDVD

なかなか来ないのでちょっと不安になってましたが、ようやくうちにも届きました。 よりいっそう切なくなってしまいそうで見るのをためらってしまいましたが、逆に今だからこそしっかり見ておかないといけないのかもしれませんね。 この時期に出たのは偶然な…

舞波ちゃん卒業について

昨日はあまりのダメージでなんと書いていいかわかりませんでした。 一日たってちょっと冷静になって、いろいろなことを書いてみようと思ったのですが、結局うまく整理できなくて書いたり消したりを繰り返すだけになってしまいました。 とにもかくにも今の思…

Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜 in 市原

やむをえない事情により夜だけしか見られませんでしたが、市原に行ってきました。 グッズは今回は冷静だったはずなのですが、いつのまにかソロ全部セット(友理奈ちゃん)を手にしていました。 ハイスコアからのインターバルも短く十分なレッスン時間もあま…

ハロ★プロパーティ in 春日部

かなりのサプライズが・・・!バカヅキでした! サプライズ以外の部分では、亜弥ちゃんの曲だと「この曲は雅ちゃんが歌ったらどんな感じだろう?」とか、ダブルユーだと「友理奈ちゃん&千奈美ちゃんなら」とか、ついつい本筋ではない見方ばかりしてしまった…

Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜 ツアーグッズ

とりあえず自分の購入予定。 DVDマガジン \2,200 これは必須ですね。 ビジュアルブック \1,500 まるごとのが良かったので今回も期待できるかと。 ソロ携帯ケース&クリーナー(熊井友理奈)¥1,900 高いですがとりあえず。 生写真8枚セット¥800 これも必須…

Berryz工房「スイッチ ON!」

セットリストを予想するだけで楽しくなってしまう今日この頃、最近のハロプロの流れからすると不安がないこともないですが、今のBerryz工房の持ち駒の豊富さから考えると、どう転んでも悪いものになることはなさそうですよね。 やってほしい曲はいろいろとあ…

Berryz工房「スイッチ ON!」

不在中に届いていた大阪と名古屋のチケットをようやく手元に確保することができました。 名古屋は一桁列、大阪ももう少しで一桁となかなかの出来で満足です。 残るは千秋楽の東京。 夜公演はすでに2階の相当後ろの方のチケットを持ってるのですが、最近は買…