2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 in 愛知厚生年金会館

昼R列下手 夜L列下手 先日よりステージがちょっと遠かったのですが今日も楽しく見ることができました。 今回のツアーでは最後の挨拶でのセリフをちょっとずつ変えてきてる熊井ちゃん。 変えてくるとはいえ今日の昼公演までは同じパターンの中での変化という…

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 in 中京大学文化市民会館オーロラホール

行ってきました。 珍しく良席だったのでたまには自慢させてください(笑)

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 in 横浜アリーナ

3公演観てかなり疲れました。 一応あんまりネタバレはしてませんがとりあえず隠します。

グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_nakayoshi/index.html もっとえげつなくくるかと思ったら意外とおとなしいですね。 ソロDVD14本でお互いそれぞれに登場とかまであるかと予想してたんですが。 まず購入確定なのは Berryz工房&℃-ute DVDパンフレ…

横アリまであと1日

気がつけば10日以上も更新放置してしまいましたが生きてます。 いよいよ明日からBerryz工房&℃-ute合同コンサートの開幕。 合同コンとなると、寿司&カニ食べ放題でカニを食べるのに時間がかかって寿司を食べる時間がなくなるみたいなイメージでいまいちテン…

ビジュアルスクリーン

昨日届きました。 梱包は意外に小さかったんですが広げるとやはりでかい。 どうせなら熊井ちゃん等身大なら良かったんですが余白の分ちょっと小さめ。 折り目を目立なくするにはどうすればいいんだろう? カレンダーにマイクロファイバーにサインパネルと飾…

Berryz工房フェスティバル〜2008春〜 in 横浜BLITZ

良くも悪くもBerryz工房らしいイベントだったと思います。 メンバーが客席に降りるっていうのは個人的には嫌いなんですよね。 曲が3回とも一緒の曲だったのもちょっと残念。 イベント自体もちょっと短めだったかなぁ・・・ などなど細かい不満あるものの、熊…

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜 シングル大全集!! 〜 in 八王子市民会館

よみうりランド終了後は八王子へ。 ℃-uteのイベントで有原さんが「この後は八王子で明日は横浜でしょ!」みたいなネタを繰り出してたから、というわけではないんですが、最初はまったく予定してなかったんですが急遽入ることになりました。 座席の狭さには定…

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LOVEエスカレーション!〜 in よみうりランド

今年初めて℃-uteのイベントに参加。 久しぶりのよみうりランドだったのですが、あれだけの多くの人が集まるってのはそれだけでワクワクしてしまいます。 天気も良かったし。 正直なところコントは台本の内容がちょっと酷いのではと思いました。 イベントの性…

ベリキュー!

金曜だけえらい遅い時間なんですね。 最初は全部リアルタイムで見るつもりだったのですが、結局今週1週間で2回しかリアルタイムで見られませんでした。 来週は佐紀ちゃん+桃子ちゃんの出番で今週出てた5人は出ないってこと? そんなにハードスケジュールな…

週末の予定

土曜 ℃-uteアルバムイベント@よみうりランド よみうりランドは久しぶりなので感慨深いものがあります。 自分の住んでるところからはそう遠くないはずなのに妙に行きづらくて時間がかかるので、遅刻しないように気をつけたいです。 日曜 Berryz工房ジンギス…

キャンディーズ解散30周年記念イベント

キャンディーズ解散コンサートから30周年だそうで。 ファンが集まってキャンディーズ解散30周年記念イベントってのもあったらしいですね。 Berryz工房もいつかそんな感じのがあったら楽しいかも。 解散せずに30周年くらいまで活動を続けてくれるのが一番いい…

ベリキュー!

℃-uteのお題がスペシウム光線でBerryz工房のお題が「籠球」って難易度違いすぎるような。。。。 でも熊井ちゃんは正解。 なにげに熊井ちゃんって正解率高いですよね。 おバカキャラ揃いのグループの中でこれからは知性派路線で頑張って欲しいものです。

おはスタにBerryz工房

寝る前にベリキュー!、朝起きておはスタとBerryz工房が見られる幸せ。

青封筒

うちにも届きました。 10周年記念品はバインダー。 実用的だしいいんじゃないでしょうか。 FC先行に関してはハロコンは申し込むとして、あとは・・・ 新人公演 ℃-ute FC Event メロンのイベント(ゲストにBuono!) あたりが悩ましいところ。 昨年はBerryz工…

熊井ちゃん生誕祭

Berryz工房単独でのコンサートならなお良しだったんですが、贅沢は言ってられません。 でもハロコンだとMCのときにちょろっと触れる程度なんでしたっけ。 今年のハロコンは大阪厚生年金会館、中京大学文化市民会館、国立代々木競技場 第一体育館だそうですが…

あれから一年

「2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!」から一年。 久しぶりにライブDVDを見てあのときの思い出に浸ってみました。 普通のホールじゃ味わえない、アリーナならではの感動は今でも記憶に新しいところ。 今度のBerryz工房&℃-ute…

ベリキュー!

寝落ちして初回からいきなり見落とした(涙) 録画を見ることができたんですが今後は気をつけたいです。 なんで井上和香?とか 曲衣装じゃなくてもいいじゃんとか ツッコミどころはいろいろあるわけですが、熊井ちゃんが出てるってだけで全肯定です。 毎日テ…