2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

番組冒頭からいきなりBerryz工房スタジオライブという展開で驚きました。 途中のスローモーションは余計な気もしましたが、かわいかったから問題なしです。 亀井ちゃんのコーナーにも出演。台本がイマイチな気もしましたが楽しかったです。かわいかったから。…

月刊Melodix!

Berryz工房の平均年齢がまだ12.25歳とは改めて驚きでした。 曲はフルサイズ(たぶん)だったし、クイズコーナーもあったしなかなか良かったですね。 青汁飲んだときのリアクションは茉麻の圧勝だった気がします。 髪型のせいか友理奈がやたらに大人っぽくなっ…

ハロショ上野店

出張帰りに新幹線を上野で降りて、ハロショ上野店に行ってきました。 最近立て続けにBerryz工房の新写真がリリースされているので、どんどん行くサイクルが短くなってきてる気がします。 買ったのは昨日発売のBerryz工房 21時までのシンデレラ「発売記念パー…

FC先行

前回の結果が出たばかりですが早くも次回の情報が出てるんですね。 なっちと娘。は場所が遠いので見送り。 ごっちんは近場が多いのでどこを申し込むか迷うところですね。 美勇伝は春コンが良かったのでまた行きたかったんですが、スタンディングときいてガッ…

三越

無理やり日本橋近辺での仕事をつくって℃-uteを見て来ました。 屋上はめちゃめちゃ熱くてややバテ気味です。 ちょっと汗ばんだ舞美ちゃんがとてもきれいでした。 暑さに負けずお仕事頑張ってください、という千聖ちゃんのコメントがポイント高かったです。

握手会サーキット

8/8〜10までの休暇を申請してたら上司から「あっ、モーニング娘。の握手会?」と聞かれてしまいました。 握手会サーキット当日はダブルユー&Berryz工房の大宮コンとかぶるので、申し込むとすればCチーム@東京ということになります。 娘。は特に誰が推しでも…

FC先行当落発表

◆ごっちん 熊谷夜 落選 愛知夜 当選 相模大野夜 落選 大宮夜 落選 ◆娘。 山梨夜 当選 ◆なっち 桐生夜 当選 大宮夜 落選 ◆ハロ☆プロ パーティ〜! 越谷夜 落選 羽生夜 落選 ごっちんに1勝3敗を食らったのをはじめ今ひとつな結果に。 まあこんなもんかなとい…

Berryz工房 起立!礼!着席!公開録音

ついにうちにも念願の当選ハガキが来ました!A10列。 よみうりランドでは過去2回(スペジェネとなんちゅう)ともB後方だったのでかなり前進です。 消印は7/23の午前中。何日かにわけて発送してるみたいですね。 祈りが通じすぎたのか1度しか応募してないのに…

ハロコン in 代々木(家に帰ってきたので加筆修正)

今日は行けないはずだったのですが、24日限定写真が欲しくなって別件の帰りに代々木へ。 18時ちょっとすぎに着いてせっかくなので急遽夜公演に入ることにしました。 二階Gブロック。右にメインステージ、左に上手サブステージを見下ろす位置。 DVD収録の関係…

ハロコン in 代々木(とりあえず携帯から)

急遽夜公演のみ行ってきました。 昼はどうだったのか知りませんがサブステージ使いまくりで驚き。 LOVEマシーンではサブステージ上手にBerryz工房、下手に℃-uteという夢のような光景。 質問を忘れそうになる梨沙子、かみまくりの千聖がなんともかわいかった…

よみうりランド

公開録音の当選ハガキが続々と届いているらしいですが、うちはなにも来てません(涙)。 その代わりW & Berryz工房の本庄のチケットが届き自己最高に良い席でした。すごく楽しみです。 しかしよみうりランドが気になって素直に喜べないのですが・・・。東京で…

ハロコン in 代々木

代々木に行ってきました。24日は行けないので今回のハロコンは今日のみです。 グッズ売り場寸前でひよって全部セットは回避。DVDマガジンとビジュアルブックと写真セットABCDを購入。 それと運試しにトレポス2枚。茉麻とこんこん。こんこんのは友理奈のと…

ハロショ渋谷店

帰り際に携帯で巡回してるうちに、キートンさんのページに影響を受けて渋谷まで行ってしまいました。 買ったのは今日発売のBerryz工房の「まるごとパート2」とモーニング娘。の「色っぽいじれったい」、あとは以前売り切れで買い逃したのを数点。 Berryz工房…

スッピンと涙。シングルV

気になっていたダンスショットバージョンですが確かにダンスか・・・。 最後に静止画連発は最近の流行りなんでしょうか。 シンプルで物足りない気もしますが、その分ごっちんの美しさを堪能できるので良いかもしれません。 シングルV 「スッピンと涙。」 [DV…

ぴあプレリザーブ

ぴあは全滅でした。一般発売はあんまり期待できなそうですがとりあえず頑張ってみます。

ハロショ

仕事で近くに行ったついでにハロショ上野店へ、と思ったら目の前まで行って定休日ということを知り愕然。 あまりに悔しいので渋谷店へ。先週出たBerryz工房の写真を買ってきました。 他にもいくつか買いたい写真があったのですが、持ってるんだか持ってない…

色っぽい じれったい

ここのところ娘。のシングルは買ったり買わなかったりなのですが今回は握手会につられて一応予約しておきました。 ハロモニのスタジオライブで見ただけなのですが、曲的にもパート割的にも正直なところちょっとガッカリというか・・・。 まあ最近の娘。の曲…

今週のリリース

20日 春の亜弥コンDVD マルチアングル機能付きとか。最近そういう特典ってなかったので楽しみです。 21日 ごっちんのシングルV バラードでDance Shot Verって・・・? 松浦亜弥コンサートツアー2005 春 101回目のKISS~HAND IN HAND~ [DVD]アーティスト: 松浦…

プレオーダー結果

イープラス Berryz工房秋ツアーのプレオーダーの結果は1勝1敗。東京夜が取れたので大満足。 いつのまにかぴあのプレリザーブも始まってたのでそちらも申し込んでおきました。 ぴあはこれまで一回しか当たったことがない鬼門なんですが、その一回が先日のBe…

小川範子さん結婚

http://d.hatena.ne.jp/BerryzKobo/20050717 で早速取り上げられていましたが22歳差で結婚だそうで。 お相手の演出家の吉田秋生氏は小川さんの出演していた「魔夏少女」や「スタンドバイミー気まぐれ白書」の頃から長年仕事を一緒にしてきた人とか。 記憶を…

名古屋レインボーホール

名古屋のハロコンに行けばよかったかななどと思いながらも、 先月や来月の出費のことなど考えて代々木までじっと我慢です。 そういえば名古屋のレインボーホールといえば2003年10月、 自分が初めてコンサートに行ったところなんですよね。 それはハロプロで…