美勇伝コンサート in 東京厚生年金会館

  • 正直なところそれほど期待してなかったのですがかなり楽しかったです。以下はネタバレ防止ということで。
  • 選曲は賛否両論でしょうが持ち歌が少ない以上しょうがないとこかと思いますが。
  • 娘。本体やタンポポカントリー娘。石川梨華の曲を安易にやらなかったのはよかったと思います。
  • 美勇伝の持ち歌はカップリングも含めどの曲もコンサート映えしますね。
  • 遠目にかわいいバックダンサーだなと思ってたらカントリー娘。で仰天。
  • 事前告知なしで出てきたわりにカントリー娘。が大活躍。来てないファンの人が気の毒。
  • 「曖昧ミーMIND」や「三角関係」の振り付けが非常にカッコいい。
  • ソロは意外と歌のうまいゆいやん、選曲の勝利のみーよ、味のある梨華ちゃんワールド。
  • 全般的にみうながすごく目立っていて梨華ちゃん以上に目を奪われました。
  • 勉強不足の自分には知らない曲も少なくなかったですが、初めて聞いても楽しめる曲が多くて大満足でした。