Berryz工房イベント in よみうりランド

  • 10時半頃到着。列は前回よりちょっと短いかな?雨は傘なしで耐えられる程度。
  • 引換完了。チケットに握手があるようにとれる注意書きがあり騒然。
  • イベントは雅ちゃんのモノマネが生で見れたりして楽しかったです。
  • ホントに握手あり。予想外といいつつ、秘かに期待して手がふさがらないようなカバンで来てたり。
  • なにかしゃべろうと思うとテンパってしまうので、今回はしっかり目をみて握手することに集中しようと思いました。
  • この幸せは何回経験してもうまく言葉にできません。
  • 二ヶ月前に今日のごっちんのファンの集いに落選してかなりへこみました。そんな日をすばらしい一日に変えてくれたBerryz工房の8人に感謝です。