FC先行予約

  • あやうく忘れるとこだったがぎりぎりセーフ。最近プレオーダーとか一般発売とか忘れすぎで反省中です。
  • 最近の傾向ではゲストまで予測しないといけないみたいなので余計悩ましいですね。
  • ごっちんのツアーがあった場合に、などと考えて様子見するのは春で懲りたので今回は気にせずいきます。
  • 今のテンションでは娘。は武道館一回いけばいいかなと。実際にツアーが始まるともっと行きたくなるのが毎度のことではありますが。
  • ハロプロパーティに関しては、春は行きそびれたので秋は最低1回は行っておきたいところ。
  • Berry工房は初日が都合により行けないので必然的に東名阪で枠を使うことになります。
  • どの公演も当選率低そう。目標3割かな。