Berryz工房 新曲発売イベント in 名古屋

  • 10時頃到着。駅出て公園に入るとすぐに列最後尾。現時点で950人らしい。
  • 1時間以上待たされてようやく引換完了。まだまだ列は長く混乱しそう。
  • 席はそこそこ。立見入れて無理矢理一回でおさめた模様。
  • 1曲目でマイクトラブルか雅ちゃん梨沙子が途中ハケて5人に。ハラハラするもふたりとも自分のパートぎりぎりで戻り一安心。
  • トーク面白すぎ。雅ちゃんの桃子ネタ絶好調。梨沙子ウケすぎ。
  • 握手は舞波がものすごくツボにくるリアクションをしてくれたので以下うわの空。
  • それでも経験値がアップしてるためか今まで以上に楽しめました。
  • 間近で見た友理奈は髪型がカッコよかったです。梨沙子も元気そうでなにより。
  • とても書き尽せませんがかなり感動。明日のライブがますます楽しみです。