安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート in 浜松

  • ツアーTシャツもツアーバッグも持ってないのに鰻屋のおばちゃんに「お客さんもなっち見に来たの?」と聞かれてしまった自分って一体・・・。
  • ℃-ute写真セットが昼公演前に既に売り切れ・・・。

以下ネタバレ防止ということで。

  • 正直途中は微妙な構成ですがそれでも飽きないのはさすがなっち、さすが保田圭といったとこでしょうか。
  • ℃-uteについて実はあんまり詳しくないのですが、女の子のネクタイってのがけっこうツボで舞美ちゃんに注目。
  • 寸劇の小芝居でもやたらキレキレに動く舞美ちゃんがかっこよかったです。
  • めーぐる舞美ちゃんのダンスは噂通りかなりの切れ味でした。
  • 梅田さんの長身はなかなかステージ映えしますね。愛理ちゃんは見せ場は少なかったけど歌唱力はさすが。
  • 中島・岡井・萩原の若手3人も意外と皆よどみなくしゃべって堂々としてたのが印象的。
  • 普通のコンサートとはだいぶ趣が異なりますが、会場の雰囲気も良くてなかなか楽しかったです。また行きたくなってきたかも。